沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2010年09月21日

宜保W・豊見城少年野球・古蔵F戦


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
連休明けの火曜日 元気ですか~ 敬老の日でお休みしましたか?
去った、9月12日(日)は宜保ウィングスさんのご招待で豊見城市
上田小学校へ遠征させて頂きました。
試合結果は良く分かりませんが、A・B・Cと夕暮れまでたくさん
プレーできた事に感謝申し上げます。
宜保ウィングスさん どうもありがとうございました。

宜保ウィングスブログ ⇒ http://wings.ti-da.net/

宜保W・豊見城少年野球・古蔵F戦
☆Cチーム先発 大輔君?☆

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村 上ポチットコレ!キッズブログ応援UP宜しくお願いしますニコニコチョキ

宜保W・豊見城少年野球・古蔵F戦 
☆Cキャッチャー大君 タッチアウト☆



と き : 平成22年9月12日(日)
ところ : 上田小学校
てんき : 快晴晴れカンカン照り沖縄本島暑すぎる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【Aチーム】
      宜保ウィングス   対  キッズ●負けぐすん
      古蔵ファイターズ  対  キッズ●負けぐすん
      宜保ウィングス   対  キッズ●負けぐすん  

【Bチーム】
      豊見城少年野球  対  キッズ●負けうわーん
      宜保ウィングス   対  キッズ●負けぐすん
      宜保ウィングス   対  キッズ〇逆転勝ちニコニコ



【Cチーム】
      宜保ウィングス   対  キッズ〇勝ちニコニコ   
      宜保ウィングス   対  キッズ〇勝ちピース 
    


《所見》
   Aチームは宜保ウィングスさんと2試合、古蔵ファイターズさんと1試合させて頂き、
  キッズ達は前日の予選リーグの疲れを感じさせる事なく、頑張っていました。
   試合内容の方は、両チームにバンバン打たれて、失礼ながら、いい守備練習になった
  かと思います。宜保ウィングスさんの計らいで特別延長を取り入れてもらったり、普段
  とは違ったポジションを守ったり、思い思い楽しませてもらいました。
   しかし、9月とは言え暑すぎるムキーその日Aチームのお父さんの参加が少なく、泰蔵君の
  お父さん 満哉君のお父さん 平良コーチに助けて頂きました。
  塁審の際、古蔵Fのお母様方の小まめに水分補給させて頂き感謝申し上げます。
   また、gibo-wings さんには2度も主審を引き受けて頂き有り難うございました。
  会場設営、ベンチ、テントの手配まで何から何までお世話になって恐縮の一日で、暑さで
  疲れてクタクタな一日でしたが、素晴らしいチームと交流できた事に嬉しく思いました。
   宜保ウィングスさん・豊見城少年野球さん・古蔵ファイターズさん 初対戦有り難う
  ございました。またキッズを宜しくお願い致します。


 
豊見城少年野球さんの写真を撮れませんでしたごめんなさい。 
 



宜保W・豊見城少年野球・古蔵F戦 ☆キッズBチーム☆


宜保W・豊見城少年野球・古蔵F戦 ☆宜保ウィングスBチームの皆さん☆


宜保W・豊見城少年野球・古蔵F戦 ☆キッズAチーム☆


宜保W・豊見城少年野球・古蔵F戦 ☆宜保ウィングスAチームの皆さん☆


宜保W・豊見城少年野球・古蔵F戦 ☆古蔵ファイターズAチーム皆さん☆


宜保W・豊見城少年野球・古蔵F戦 ☆宜保ウィングスCチームの皆さん☆


宜保W・豊見城少年野球・古蔵F戦 ☆キッズCチーム☆






同じカテゴリー(交流戦・試合結果)の記事
先週の対戦結果
先週の対戦結果(2011-10-08 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(12)交流戦・試合結果
この記事へのコメント
マッシーさん おはようございます。

たくさんのチームと試合したんですねー

夕暮れの野球は大変ではありますが、なにか達成感に似た満足感がありますよねー

お疲れ様でした。

今週も宜しくお願いします!
Posted by tama.tama. at 2010年09月21日 08:17
先日は、試合も見に行けなくてすみませんでした…旦那は、仕事だったし、私は娘の大会を見て行く予定だったのに…娘の番が終わった頃には仕事に行かないといけなくて…本当に、協力していただいている父母の皆様ありがとうございます。息子どもの野球ばかり行くと娘が怒るし…大会だけは、見てあげなきゃいけないし…体が足りない〜(笑)
Posted by キョウヘイの母ちゃん at 2010年09月21日 08:33
マッシーさん おはようございます。
わざわざ豊見城までの遠征、ありがとうございました。
まだまだ、暑い日は続きますので、選手・父母共々、体調管理をしっかり行って行きましょう。
又、宜しくお願いします。
Posted by カーエー大好きカーエー大好き at 2010年09月21日 08:59
マッシーさん☆

暑い中お疲れ様ですね♪
まだまだ暑いので 熱中症には気をつけて下さいね(^。^;)

うちは運動会で倒れた?子供もいたみたいです(T_T)

まじ暑すぎ(-_-#)
Posted by MAKKO at 2010年09月21日 09:33
マッシー!!さん
こんにちは^^

天気「カンカン照り・暑すぎる・・・^^;」

と書いてしまうお気持ち、わかります♪

大人は丸一日 外で野球だとヘトヘトですが

選手たち(子供)は元気ですよね~。

帰り際になっても、鬼ごっこ・相撲ごっこなんか
してるの見ると、「え~!?」と同時に
「試合で体力使いなさいよー!!」と
思っちゃいます^^;
Posted by TR3H at 2010年09月21日 11:08
マッシーさん、日曜日は練習試合どうも
ありがとうございました。

どこのお父さんもみんな頑張ってますねぇ!
最近、ついそこに目がいってしまいます。

我喜屋監督いわく、「いい水を与えてあげると必ず育つ」
                 そうですよ。

まだ暑い日が続きますが、お互い無理せずに
               頑張りましょう。
Posted by gibo-wingsgibo-wings at 2010年09月21日 12:08
マッシーさん こんにちは!

豊見城まで遠征お疲れ様でした。
今度は隣の伊良波小学校でお待ちしています~!

@週末、お疲れ様でした。
Posted by ポンキーズNo.18ポンキーズNo.18 at 2010年09月21日 13:06
マッシ‐!!さん
こんにちは~

沢山試合しましたね~

快晴てぃ‐だカンカンの暑い中
ご苦労様でごじゃります(^^ゞ

今週も頑張って行きましょう~
Posted by ママピー at 2010年09月21日 13:48
あいっ! 俺が造った○○○が映ってる@@

とぅみぐしく~~まで来たば~~

お疲れサントス でごじゃります^^
Posted by Keyman at 2010年09月21日 14:41
☆tama-さん こんばんは!

ちょっと忙しく・・・
メインは宜保ウィングスさんとでした!
夕暮れまで、達成感 さすがtama-さんです。
疲労感しか残りません(笑)
こちらこそ宜しくお願い致します。



☆キョウヘイのお母さん  こんばんは!

姉ちゃん 準優勝 素晴らしい活躍です。
こんどは、最後まで応援して来て下さいね~
父母の協力なくして、チームは成り立ちません。
お母さんの強力も必要ですよ~




☆カーエー大好きさん こんにちは!

いえいえ 近いですよ~ 高速あるし!
こちらこそ 昨日は大里まで有り難うございました。
子供達の体力に負けないよう 大人も熱中症対策重要です。
今後とも宜しくお願い致します。




☆MAKKOさん  こんばんは!

佐敷も暑いですか~
ほんと最近 高気圧の張り出しで真夏日続きですね!
熱中症対策 確り行わないと 大人も倒れそうです。
暑い夏も あと少し 頑張りましょう!



☆TR3Hさん こんばんは!

私の気持ち コメントを理解してくれ嬉しいです。
子供は太陽の子って感じですよね~
よくこの暑さでプレーしていると関心です。
マジ 年齢の差ですかね~最近、日焼けがシミに・・・
日焼け止め必要です。サングラスもかな?



☆gibo-wings さん こんばんは!

いや~gibo-wings さんのバイタリティーには脱帽です。
毎試合たってますね!
日曜日はご一緒できるとは知らず、目を疑いました。
いい水ですね~ 麦茶やポカリも?失礼!
また練習試合 リベンジさせて下さいませ!



☆ポンキーズNo18 さん こんばんは!

上田小まで 行きましたよ~ 是非、隣の伊良波小にも
呼んでちょうだい!
期待してますよ~元監督に宜しくです。
もう少し暑い日が続きますが お互い茹でタコにならないように頑張りましょう!



☆ママピーさん こんばんは!

夕暮れ、日差しが眩しく感じました。
朝から晩まで野球漬け、今後の子供達の成長を信じ
頑張ります。
目がやられないか 心配のオッサンです。
今週もKeyman先輩同様宜しく!



☆Keyman先輩 こんばんは!

オレが作った?〇〇〇 3文字ね~
1.チーム  2.おんな  3ベット 4.ネット
5.小学校  6.トンボ  7.ベンチ
さて 何番!
次は豊見城小 ドリームスにリベンジだ~~~
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年09月21日 18:34
マッシーさん こんばんわー♪

豊見城遠征乙です!
子供達の応援は勿論ですが、応援・協力のお父さん方も日焼けが
心配ですね~♪。
マダマダ暑い日が続きそうなので熱中症対策をしっかしして
頑張っていきましょう♪
Posted by サバニ at 2010年09月21日 22:24
☆サバニさん こにちは!

豊見城 高速つかって~10分かな?
かなり近いです。
ほんとまだまだ暑さが厳しいです。
水分補給万遍に頑張りましょう!
コメントサンキュー
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年09月22日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。