沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2010年09月13日

西原ピースさん新聞紹介!


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
お疲れの残る月曜日、気合入れて頑張りましょう~あかんべー
ネタなしMondayなので、先週 去った9月6日(月)の琉球新報に
西原ピースの鬼監督さんの記事がありましたので、勝手にブログへ
掲載させて頂きます。
古謝監督 笑ってニコニコお許し下さい。
西原ピースさん新聞紹介!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村1クリック宜しくお願い致します。m(_)m



西原=イリバルって、この記事で初めて知りましたベー
胸の『P』をみるとパーマンの歌を聞きたくなりました。

平成22年8月31日(火)掲載記事
西原ピースさん新聞紹介!




同じカテゴリー(新聞・雑誌・本)の記事
琉球新報電子版
琉球新報電子版(2012-10-19 15:18)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(8)新聞・雑誌・本
この記事へのコメント
マッシーさん おはようございます。

人に歴史ありですねー

チームの監督さんの世代交代も多いこの頃・・・

夢ある情熱ある指導者の方が出てくることは大事なことですね。
Posted by tama.tama. at 2010年09月13日 08:20
あら~P子だ~(笑)

監督さんの年齢からすると創立何年になるチームかな?

またセミが鳴き始めましたが今から「夏」?かしら~
Posted by ♪涼風♪ at 2010年09月13日 08:34
グッモー♪
西原ピースは第1回の記録会から参加しているうるま市のチームです(^▽^)
殊勲賞の子は遠投で3位になりました♪
知ってるチーム、子ども達の頑張りは嬉しくなりますよね♪
Posted by なかもと at 2010年09月13日 09:02
マッシーさん☆

Pーマン笑ってしまいました(≧∇≦)
ついでに 涼風さんの娘さんも思い出してしまいました(^w^)

鬼監督
うちも言われないよ~に穏やかに過ごさせるよ~にします(^_^;)
もう 言われてたりして(ToT)
Posted by MAKKO at 2010年09月13日 10:50
ブログ復活!
よかったでごじゃるネ~~  マッシーーピー^^
Posted by Keyman at 2010年09月13日 17:13
え~~~~
Keymanさん
マッシ‐!!さんのお友達ピ‐だったでごじゃりますか~

びっくり!


あ!
マッシ‐!!さん
こんにちは~でごじゃります(^^ゞ


ピ‐って………
親しみ感じます(〃▽)
Posted by ママピー at 2010年09月13日 18:25
マッシーさん、宜保ウィングスです。

昨日は練習試合お疲れさんでした。
どうもありがとうございます。

しかし、暑かったですねぇ!

今度は大里でやりましょうねぇ!
Posted by gibo-wings at 2010年09月13日 19:44
☆tama-さん こんにちは!

世代交代ですか~
野球少年の夢をかなえられるって素敵です。
鬼監督といわれながらも情熱指導頑張って欲しいです。



☆♪涼風♪さん こんにちは!

Pの文字をみると連想しますか~(笑)
ちょっと私 情報がありません。
真夏のような暑さが続きますね~
秋バテしないように頑張りましょう!



☆仲本先生 こんにちは!

遠方から記録会に参加するチームなら、
赤パン軍団に序で 野球好きなチームですね~
どんどん広げよう 野球王っ子の輪!



☆MAKKOさん  こんにちは!

Pで連想する言葉? MAKKOさんなら、PTAとか?
♪涼風♪さんのP子 P~ いろいろありますね~
鬼監督 鬼 野球の鬼 いい響きです。



☆Keyman先輩 こんにちは!

いつも いつも 情報有り難うございます。
シェイシェイ



☆ママピーさん こんにちは!

知らなかったわけ~
キッズブログの顧問です。
美人好きなのでご用心!
ママP~にかえますか(笑)



☆gibo-wings さん こんにちは!

太陽男ですね~
昨日もまさか まだか 似ているな~って思ったら
主審がお似合いでした。
3回連続負けていますので いつかリベンジお願い致します。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年09月20日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。