沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2010年09月04日

新聞掲載記事


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
台風9号速度も遅く、勢力は思ったより大きくはなさそう?
昨日9月3日は、ホームラン記念日だったんですね〜
世界の王貞治!肖って、ホームランかっ飛ばして欲しいです。

さて、前後しておりますが、8月31日(火)琉球新報に掲載されて
南部交流大会の記事 試合結果を掲載します。
ちょっと選手宣誓を新聞を読んで関心しました。
保栄茂少年野球の當銘章悟主将 宣誓マイク
「日頃支えてくれた お父さん、お母さん、監督、コーチ、地域の方たちに感謝し、一戦一戦大事にプレーする事を誓います」素晴らしいです。

勝ち残っているチームの皆さん 
優勝めざして頑張って下さい。


特に豊見城ジュニアさん
大名メッツさん がんばれ〜
新聞掲載記事

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村 上ポチットコレ!キッズブログ応援UP宜しくお願いしますニコニコチョキ


同じカテゴリー(新聞・雑誌・本)の記事
琉球新報電子版
琉球新報電子版(2012-10-19 15:18)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 09:09 │新聞・雑誌・本