沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2010年06月08日

知念イーグルスさんとの練習試合!

キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
今日は太陽が眩しいぐらい快晴ですね〜暑くなりそう♪
去った、6月5日(土)は南部Aの強豪チーム 知念イーグルスさんに
内原公園までお越し頂き練習試合をして頂きました。
前日からの雨でグランド整備に時間が掛かったかと存じますが
参加して下さいました父母の皆さんありがとうございました。
知念イーグルスさんとの練習試合!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左うわーんランキングsosダウンダウンお助け下さい知念イーグルスさんとの練習試合! 

と き : 平成22年6月5日(土)
ところ : 大里内原公園
てんき : 微妙曇り晴れ雨うだるような蒸し暑さ




Aチーム  知念イーグルス  対 キッズ●負けうわーん

Bチーム  知念イーグルス  対 キッズ〇勝ちニコニコ

Cチーム  知念イーグルス  対 キッズ●負けぐすん

Aチーム  知念イーグルス  対 キッズ●負けうわーん


《所見》
    キッズの皆さん 知念イーグルスの皆さん 試合を最初から最後まで見たわけではなく
   ちょこと覗いた程度で、ほとんど試合内容点数など詳細は分かりません。
    実は、仕事を抜け出し少しだけ撮影したのですが、息子が寝冷えして風邪引いてしまし、
   Bチームの試合を終えてから予約しておいた耳鼻科受診の為、応援できませんでした。
    相変わらずキッズに覇気を感じなかったのは、がーん蒸し暑さのせいか?少ししかグランドに
   居なかった私も大汗注意報でした。
    知念イーグルス(5年以下)の皆さん外野にポンポン打ちまくっていて、強打者揃いだと
   打撃の素晴らしさに関心してしまいました。キッズもそうありたい。
    知念イーグルさん また お相手宜しくお願い致します。
    キッズの皆さん みんなの頑張りを撮影ができなくて御免なさい。

知念イーグルスさんとの練習試合! 
☆知念イーグルス Bチームの皆さん☆  


知念イーグルスさんとの練習試合! 
☆キッズBチーム☆


知念イーグルスさんとの練習試合! 
☆監督とキッズ低学年☆





同じカテゴリー(交流戦・試合結果)の記事
先週の対戦結果
先週の対戦結果(2011-10-08 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(19)交流戦・試合結果
この記事へのコメント
おはようございます。

いい天気ですね。

青いユニフォームも空に冴えてきれいですね。

練習試合お疲れ様です!
Posted by tama.tama. at 2010年06月08日 08:30
マッシーさん、、おはようございます!

最近の天気はスッキリせず体調を崩しやすいので、互いに気をつけましょうね!
大会前なので尚更注意しましょう(^^)b

息子さんは大丈夫でしたかぁ~~。。。
Posted by 伊良波オールマリンズ at 2010年06月08日 08:31
マッシー!!さん おはよございます。

低学年チーム かわゆいですね♥(。→v←。)♥ ~~

青空が広がっている写真・・
とても キレイです。
これぞ 沖縄の夏!!ってかんじ
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィジャナ~イ!!!!

不安定な空模様が続きますが
キッズも応援団もばてないように頑張ってください!
Posted by サイモン’s Mam at 2010年06月08日 09:12
マッシー!!さん
おはようございます^^

今日は 晴れていますねー♪気持ちがいいです!

でも・・・週末雨らしいです。

はあ~~。ここ1か月以上、ずっとこんな感じですね(´Д`)

各地大会が目白押しでしょうから、晴れてほしいものです!

息子さん、もうお元気になりましたか~?
Posted by TR3H at 2010年06月08日 09:31
汚れた「靴」。洗って干しました~^^

今日の天気。何故今日なんだ~と思っているのは私だけ?
そろそろ梅雨明け?になるでしょうか?

「野球小僧」・・・大人はどうなっるのでしょうか?

うちのチームは表にマークのみでとてもシンプルなものです^^
Posted by カピバラ('∂')ノ~ at 2010年06月08日 10:43
☆tama-さん おはようございます。

晴れましたね~気持ちがいいです。
そろそろハーリー鐘がなるのかな~ 
赤いユニホームが栄える日を期待します。
朝一コメントありがとうございます。



☆伊良波オールマリンズさん おはようございます。

そうなんですよね~
大会前や後に必ず風邪を引く息子です。
なので、特訓もできません。練習日に晴れて欲しいと願います。
何とか学校も行っていますが、鼻が苦しそうです。
お気遣いコメントありがとうございます。感謝!




☆サイモン's Mam さん おはようございます。

チビちゃん達の写真を撮影できませんでした(泣)
ちょっと画像が暗いのですが、お昼は晴れてましたね~
青空=日焼け 熱中症に用心しましょう!
負け試合続きですが応援頑張ります。



☆TR3Hさん こんにちは!

雨の後の晴れ間っていいですね~
何故か週末の天候が微妙なのが気になります。
どうかテルテル坊主対策頑張りましょう!
泥汚指数も増しそうです。
ハイ、何とか大丈夫ですよ~お気遣いありがとうございます。



☆☆カピバラ('∂')ノ~さん おはようございます。

私も一昨日洗わされました。
今日の天気だと、何洗っても晴れそうですね~
昨日、この天気なら練習出来たのに~と思います。
日曜日に晴れてくれるのが一番ですね!
マーク?
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年06月08日 11:09
マッシーさん こんにちは!

練習試合、お疲れ様でした!

今日は朝から爽やかな天気ですね。

週末も天気を期待して♪  ポチット♪
Posted by アワP at 2010年06月08日 11:52
☆アワPさん こんにちは!

負けて、いろいろ勉強になったと思います。
ほんと夏日ですね~
ポチットありがとうございます。
お互い頑張りましょうね~ ファイトV(^^)
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年06月08日 12:18
こんにちは~マッシーさん☆

練習試合お疲れ様です。
また息子さんの風邪の具合はどうですか?

今はまだ暑くなったり少し冷えたりと
風邪を引きやすいとおもいますので
気をつけて下さいませ~
Posted by いらは女子ミニバスケ at 2010年06月08日 12:23
☆いらはガールさん こんにちは!

練習試合 負け続きのキッズです。
お気遣いコメントありがとうございます。
野球には行って、学校休むとか言うので一喝されていました。
なんとか大会までには大丈夫でしょう!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年06月08日 12:29
マッシーさん こんにちは!

知念イーグルスの名を聞くと春の悔しさが込み上げてきます。

ホント、南部のレベルの高さを思い知らされた春だったと共に、どうにか戦えると自信にもなった春でした・・・

なんか矛盾していますね(笑)

キッズは、このチューバー達と同ブロックですが・・・

やればできる!!  チバリヨ~
Posted by 赤パン at 2010年06月08日 15:04
☆赤パンさん こんにちは!

苦い思い出が蘇りますか~
レベルの低いキッズですが、イーグルスの強さを吸収して
ブロック大会臨んで欲しいものです。
コメントありがとうございます。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年06月08日 15:39
マッシーさんこんにちは


子供達をやる気にさせるって難しいですよね~
起こったら下がる、しかしたら調子にのる
どうしたものかと、いつも葛藤です。

ブロック大会頑張って下さい。
Posted by かねごんかねごん at 2010年06月08日 18:20
☆かねごんさん こんばんは!

やる気 集中力を高める方法があったら教えて下さい。
応援 見ている方が疲れてしまいます。
激励コメントありがとうございます。

県大会であいましょうね~(笑)
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年06月08日 18:27
マッシーさん こんばんわ♪

息子さんは大丈夫ですかぁ?
Myちゃくしも、年中鼻炎&雨が降る前には偏頭痛、蚊にさされれば
皮膚もぷく~っと膨らむし、身体は大きいのに気は小さいし(これは関係ないかぁ? 笑)
キッズ野球で課題克服!ガンバレ~~~!
Posted by サバニ at 2010年06月08日 20:10
こんばんは!マッシーさん!!

イーグルスを迎えての練習試合おつかれさまでした!
やっぱり知念は、強いですね・・・。

大会が近づいてきましたね!体調には気を付けて頑張っていきましょう!!
Posted by 野球王H,Y at 2010年06月08日 21:18
マッシ‐!!さん
夜だからこんばんわ~☆

今日は暑かったですね~
そろそろ梅雨明けかも

昨日蝉が鳴いてましたよ~

息子君風邪ですか~
マッシ‐!!さんも体調崩さないよう気をつけて下さいね~

では
お休みなさい
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年06月08日 22:13
こんばんは、マッシーさん!

知念イーグルス戦は、久しぶりに長い時間、キッズの試合を
見るつもりだったのですが・・・

大会では元気いっぱい、闘志むき出しで頑張ってくれることを願っております。

見に行きたいな~
Posted by ゆうこうだいゆうこうだい at 2010年06月08日 23:31
☆サバニさん こんにちは!

一緒、体は大きくても気は小さく 〇〇〇ンデカイ!
怒られそう~
キッズの課題は打てない事かな?
課題克服できるよう頑張ってもらいます。



☆野球王H.Yさん こんにちは!

はい! 言うまでもありませんが 強いです。
低学年の試合を見ていませんが、余裕と言われてしましました。
大会が楽しみです。
体調管理 頑張りましょうね~



☆ママピーさん こんにちは!

そうですね~暑かった!
明日からは天気悪くなるとか?
セミですか~もうそろそろ梅雨もあけそうですね~
息子は、薬り嫌いで困ってます。大丈夫でしょう!
ありがとうございます。



☆ゆうこうだいさん こんにちは!

途中帰っちゃったんですか~寂しい。
キッズに激飛ばし 応援団よろしくお願い致します。
応援に来て下さいよ~
三兄弟の活躍楽しみです。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年06月09日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。