沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2010年05月11日

馬天スターズ・与儀ファイターズ戦

   
キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
おたふく風邪・病み上がりと仕事に追われてしまい、ブログの
更新が大変滞っていますがお許し下さい。
5月1日(土)に馬天小学校にて練習試合に復帰しました。
その時の様子を掲載させてもらえます。
馬天スターズさん 与儀ファイターズさん 対戦はありません
でしたが、冨祖崎ライオンズさん 有難うございました。
馬天スターズ・与儀ファイターズ戦
☆蓮君 ピースピース
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左うわーんランキングsosダウンダウンお助け下さい馬天スターズ・与儀ファイターズ戦 


と き : 平成22年5月1日(土)
ところ : 馬天小学校
天 気 : 晴れ晴れ

【Aチーム】
      馬天スターズ   対 キッズ 〇勝ちピース
      与儀ファイターズ 対 キッズ 〇勝ちピース

【Cチーム】
      馬天スターズ   対 キッズ 〇勝ちあかんべー
      与儀ファイターズ 対 キッズ 〇勝ちあかんべー
      馬天スターズ   対 キッズ 〇勝ちピース 


《所見》
   まずぐすんお詫びを!(言い訳)久しぶりに塁審として与儀F戦 Cの試合 Aの試合と立たせ
  て頂きましたが、ミスジャッチの連続 与儀ファイターズ皆さん本当にすみませんでした。
  家に帰って息子に怒られました。反省!勉強します。
   Cチーム 私のミスジャッチ3回かな?・・・お陰でベー2試合連続逆転勝ちをおさめました。
  Cチームの皆頑張っていました。すみません 活躍した子供達の名前も記憶にありません。
  与儀Fの監督さん〇野コーチ 声を掛けて頂き どうも有難うございました。
   

馬天スターズ・与儀ファイターズ戦
 
☆与儀ファイターズ 代表の皆さん☆



馬天スターズ・与儀ファイターズ戦
 
☆キッズAチーム☆



馬天スターズ・与儀ファイターズ戦
☆キッズCチーム☆


馬天スターズ・与儀ファイターズ戦
☆与儀ファイターズ 中学年の皆さん☆




馬天スターズ・与儀ファイターズ戦 
☆馬天スターズ Aチームの皆さん☆



馬天スターズ・与儀ファイターズ戦
☆馬天スターズ Cチームの皆さん☆






同じカテゴリー(交流戦・試合結果)の記事
先週の対戦結果
先週の対戦結果(2011-10-08 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 07:07│Comments(18)交流戦・試合結果
この記事へのコメント
マッシーさん おはようございます。

ミスジャッチしちゃいましたか。

審判に立てば誰でも経験がある事です。

大人も日々勉強ですね。

お互い頑張りましょう。
Posted by しまーしまー at 2010年05月11日 07:48
おはようございます!

全勝すごいです!
この調子で派遣ゲットしてください。
Posted by 北玉パパ at 2010年05月11日 08:26
マッシーさん、、おはようございます!

その日、、キッズの活躍を金網越しに観戦してましたよぉ~~(少しですが・・)
知人が東京から遊びに来ていたので、南部刊行しているときに発見しました(^^)v
ちょ~どマッシーさんがミスジャッジしてました(笑)
Posted by 伊良波オールマリンズ at 2010年05月11日 08:47
マッシーさん

おはよ~ございます(。・ω・)ノ゙

A・Cチーム頑張りましたね~
マッシーさんのおかげ???(^m^)ムフッ
この勢いで頑張って下さ~い♪

蓮のピース姿もかわいいね♪
Posted by ちゅら花* at 2010年05月11日 08:52
おはようございます
ミスジャッジ!?
気にしない気にしない
俺なんかいつもだけど怖い顔でもみ消してます(笑
この日は仕事で少ししか見れなかったのが残念でした
またよろしくお願いしますね!!
Posted by BS広報部 BUN2 at 2010年05月11日 08:56
全勝すごいけど・・大会で全勝してくれ~(泣)大会とかでは、緊張するのかね・・楽しみながら、適切に、声を出せたら・・頼むから県大会とかに連れて行ってくれよ~!もう少し、負けたら悔しいとか、感情をちゃんと、だせんのかなあ・・悔しさを力に変えてくれやあい・・わじわじ~してるのは、私だけ?
Posted by キョウヘイの母ちゃん at 2010年05月11日 09:03
マッシーさん おはようございます!

ミス? 我が家も最近は滅多に聞かなくなったけど、かなり息子たちから批難ゴーゴーでしたよ。でも頑固の主人は否定したり、時には認めたり・・・。今となっては、笑い話です。
Cチームの皆、楽しそうですね。
Posted by 舞華のか~ちゃん at 2010年05月11日 09:11
マッシーさん おはようございます!

練習試合・審判、お疲れ様でした!

私も最近から審判をさせていただいていますが、ミスジャッジの連続です。

お互いめげずに頑張っていきましょう~マッシーさん!
Posted by アワP at 2010年05月11日 09:19
マッシーさん おはようございます

キッズは、かなり調子良さそうですね!

マジで佐賀派遣は期待できますね~

ミスジャッジに関してはドンマイです。
Posted by 赤パン at 2010年05月11日 10:15
マッシーさん おはようございます。

梅雨の晴れ間となりましたね。

審判は難しいです。僕もミスばかり・・・

今日も頑張っていきましょう!
Posted by tama.tama. at 2010年05月11日 10:29
こんにちは


ミスジャッジ…大会だったらえらい目にあってましたね〜
Posted by 背番号5 at 2010年05月11日 12:35
マッシーさん こんにちは!
ご訪問&コメントありがとうございます。
最近、メタ忙しくて更新ご訪問もできませんが
これからもヨロシクですぅ~

審判は神様なんでミスジャッジは気にしないでいきましょう!
Posted by イチロ~ at 2010年05月11日 16:07
マッシー!!さん
こんにちは^^

練習試合に、大会に・・・
子供たちの為に 審判をして下さる 
お父様方には本当に感謝です。

いつもありがとうございまーす(^▽^)

練習試合結果、にこにこ たくさんでいいですね♪
Posted by TR3H at 2010年05月11日 16:33
お疲れ様でした!マッシーさん!!

ミスジャッジ1回やると、どうして次のジャッジまでおかしくなるんでしょうね?・・・でも、これも野球のおもしろさの1つだと感じます。みんな頑張っているので審判のジャッジに間違いはありません。
Posted by 野球王H,Y at 2010年05月11日 18:57
マッシーさん こんばんわー♪

ミスジャッジ?ドンマイ!
私もたまぁ~に「あれ?これで良かった?」ってジャッジする事もあります(汗)。
でもさぁ、悪気は無いしね~。
これがワザとだったら×ですけど・・・。
私も、もっと勉強します!
Posted by サバニ at 2010年05月11日 19:08
☆しま~さん こんばんは!

1番コメント有難うございました。
良くやっていますが、酷いようです(泣)
誰にでもある登竜門ですかね~
感謝! 勉強 頑張ります。



☆北玉パパさん こんばんは!

本番には弱いキッズですが
勝てたのは たまたまですよ~
是非、ゲットさせて欲しいです。
応援宜しく!



☆伊良波オールマリンズさん こんばんは!

え~ほんとに!
私のミスを・・・・
一応、ファースト塁審でした。
案内お疲れ様!



☆ちゅら花さん こんばんは!

そうそう 私のミスのお陰で劇的な逆転勝利でした。 怒られそう。
本番に弱いキッズ、果たして大会で
成果がだせるものか? 応援宜しく!
蓮君 ピースはいいけど、目が閉じてる。



☆BUN2さん こんばんは!

気にしないと思っていても小心者には・・・
反省 日々精進 勉強しなくてはね~
今度 誤魔化し方おしえてね~先輩!
こちらこそ又お願いします。呼んでね~



☆キョウヘイのお母さん こんばんは!

そうそう 全勝 まぐれかも?
試合で本領発揮しないとね!
感情表現から学ばせる訓練 会長夫人宜しくお願い致します。



☆舞華ちゃんのお母さん こんばんは!

元人君 怒ってませんでした?
ちょっと躊躇したのが元人君のプレーで2回ありました。
非難ゴーゴー 許してね!



☆アワPさん こんばんは!

それは球審でしょ?
私は塁審でのミスで勉強不足 実践不足です。
審判頑張って 子供達と共に学びます。
慰め有難うね~ 嬉しいよ~ありがとう!



☆赤パンさん こんばんは!

そんな事ありません。
まぐれが続いただけです。
スポ少1回戦敗退を胸に頑張ります。
佐賀に行きたいな~ ドンマイ!



☆tama-さん こんばんは!

コメント遅刻ですよ~寝坊した?(笑)
いつか球審できる時がきますかね~
勉強頑張ります。
tama-さん 教えてよ~



☆背番号5さん こんばんは!

大会だったら、退場処分でしょね~
公式戦には立たない様にします。
お許し下さい。



☆イチローさん こんばんは!

すみません。
ちょっと訪問さぼってました。
こちらこそコメント有難うございます。
同情有難うございますね~感謝!
イチロ~さんも頑張って!



☆TR3Hさん こんばんは!

実戦経験がないと 立つべきではないですね~おじ~には・・・
子供達の為にもチームの為にも
これから真夏は特にたたないといけません。
頑張ります。



☆野球王H,Yさん こんばんは!

コーチ 今度、ご指導下さい。
ミスしないように頑張ります。
自信をもって、大きな声で・・・・
キモイと囁かれないようにがんばります。



☆サバニさん こんばんは!

ドンマイ ドンマイですか~
ゴールド戦で贔屓審判させて頂きます。嘘
野球少年を敵に回さないように頑張ります。
もちろん無実ですよ~必死ですから!
頑張って勉強しましょうね!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年05月11日 20:20
マッシーさん
こんばんは★
先日は~ありがとうございました!
梅雨にも負けず・・・子ども達のために頑張っていきましょう(^0^)/
Posted by なかもと at 2010年05月11日 20:59
☆仲本先生 おはようございます。

こちらこそ有り難うございました。
(^○^)ご指導宜しくお願いいたします。
記録会頑張って。
Posted by マッシー!! at 2010年05月12日 06:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。