沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2009年10月12日

大名S&石嶺B&城西戦!

 
キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
今日は、体育の日 祝日の月曜日いかがお過ごしですか?
お休みの人も お仕事の人も頑張って生きましょう~シーサーメス

私事ですが、只今、息子が肘を壊し、且つ仕事が忙しいのもあり、
ブログを少し休止か不定期にしようかと思っています。
野球から少し離れ、日曜日は娘のお守を予定していたのですが、
息子の執念に負け、午前中 キッズAの応援に行って来ました。
B・Cの皆さん 応援に行けなくてすみません。⇒とーとーの趣味 
キッズに胸を貸して頂いた 大名スピリッツさん 石嶺ブレーブスさん
試合を見ることは出来ませんでしたが、城西さん 練習試合有難う
ございました。

大名S&石嶺B&城西戦!
☆険しい表情の監督&太規君☆

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左左左 1クリック応援GOOD宜しくハートお願い致しますピース 


と き : 平成21年10月11日(日)
ところ : 浦添ふ頭南緑地 港湾グラウンド?
てんき : 曇り曇り 



   大名スピリッツ    対    キッズ●負けうわーん
   石嶺ブレーブス   対   キッズ●負けうわーん
   城   西        対      キッズ●負けうわーん


《所見》
  第1試合、大名スピリッツさん とは、4月に津嘉山小で対戦しましたが、半年経って、強打の
 チームに変わっていました。 柵越えし、海に打たれたボールも4個?かな?四球連続で塁を埋めた
 後に長打の連続、点数を数える気にもなれません。
  ピッチャーも栄介君⇒秀明君⇒颯君 と ストライクがとれないのでは、全くゲームになりません。
 颯君の初マウンド、こんご練習を重ね、チームを引っ張るように成れる事を期待します。
  第2試合 ブレーブス戦 先制するも直ぐに逆転され、エース太規君が踏ん張っているのにエラーの
 連続、加えてブレーブスの好投手から全く打てないキッズ!唯一、理沙ちゃんのセンター前ヒットには
 本人も大喜びしていました。
  明るい話題も無く監督・コーチのお怒りモードも頂点に達し、お昼過ぎに退散しました。午後に城西さん
 と試合をさせてもらったようですが、この試合も大大大敗したようで元気の無いキッズです。
 
  せっかく素晴らしいグラウンドに招待されながら、覇気の無いキッズに~渇僕ボクサー

大名S&石嶺B&城西戦!  
☆大名スピリッツの皆さん☆



大名S&石嶺B&城西戦!  
☆石嶺ブレーブスの皆さん☆



大名S&石嶺B&城西戦! 
☆キッズAチーム☆



大名S&石嶺B&城西戦! 
 ☆久しぶりヒットの理沙ちゃん☆



大名S&石嶺B&城西戦! 
☆初マウンドの颯君☆



大名S&石嶺B&城西戦! 
☆城西さん 空き時間にゴミ拾いをしていました☆







同じカテゴリー(交流戦・試合結果)の記事
先週の対戦結果
先週の対戦結果(2011-10-08 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 12:12│Comments(20)交流戦・試合結果
この記事へのコメント
昨日は、すっごい試合(悪い意味で)だったみたいで…タイキも話したくない感じだったので聞いてませんよ〜!頼むから、みんな〜元気だそうぜ〜!
Posted by キョウヘイの母ちゃん at 2009年10月12日 12:41
☆キョウヘイのお母さん こんにちは!

ポンポン 気持ちがいいぐらい打たれていました。
逆だったらな~と思いつつ!
正直情けない試合でした。
コメント有難うございます。
太規~肩を大切にね~
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2009年10月12日 13:06
色々とお忙しい中、
いつも子ども達の野球に取り組む眩しい姿を紹介してくださって、
本当にありがとうございます。

ご家族のことを思うのが一番!
少し寂しくなりますが、マッシー!!さんの記事を楽しみにしています。

休止だろうが、不定期だろうが関係ありませんよ。
これからもよろしくお願いします。
Posted by Ko−JiKo−Ji at 2009年10月12日 14:19
マッシー!!さん、こんにちは。

見事に”黒”が並んでますね。

奮起!期待してますよ♪

それと、うちの”あやのちゃん”もヤンキース相手に

見事なピッチングで活躍してましたよ!

レディースが頑張ると盛り上がりますね(笑)
Posted by NHB at 2009年10月12日 14:22
☆KO-JIさん こんにちは!

励まし有難うございます。
スランプ気味のチームですが
どうぞ宜しくお願い致します。



☆NHBさん こんにちは!

親子野球 3位入賞おめでとうございます。
連敗街道爆心中? 早く☆白星にしたいです。
大負け キッズを宜しくお願い致します。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2009年10月12日 14:28
マッシーさん こんにちは

練習試合、お疲れ様でした。

キッズが連敗するのは、めずらしいですね~。

負けて学ぶことはたくさんあると思います。

頑張っていこ~ 大里ベースボールナイン!
Posted by アワP at 2009年10月12日 16:06
☆アワPさん こんにちは!

キッズ3連敗 確かに珍しい?
普通 2試合しかしませんからね~ 御免!
完全にスランプなキッズです。
頑張っていきましょう! 激励有難うござます。
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年10月12日 16:28
最後の試合の、ジョウセイさんはほんと、すごかったです。キッズの皆はそれに触れて気づいて、行動しなくてはいけないと思います。もう少し、感じっとって欲しいなーというのが正直な感想です。練習の結果が出るには時間がかかるでしょうが、すぐに出来るあたりまえのことがあるよねって思いました。  
byかーか
Posted by ゆうこうだい at 2009年10月12日 16:45
☆かーかーさん こんばんは♪

昨日は、応援お疲れ様でした。
城西さん 凄かったんですね〜
ボロ負けて、気づく事があって欲しいですね!
一つ一つ前に向かっていきましょう!
Posted by マッシー!! at 2009年10月12日 19:15
マッシーさんこんばんは
ドンマイです!
次がありますよ〜



息子さん具合は、ど〜ですか?
Posted by 背番号5 at 2009年10月12日 21:32
○ こんばんは、マッシーさん!

  負けても悔しがらないのがキッズ!
  負けても凹まないのもキッズ!
  と、思ってましたが、今日小学校のグラウンドへ言ってみると
  6年生のH君がお父さんと練習をしてました。
  その姿をみてとても嬉しくなりました。

  早く気づいてくれ~、キッズの皆さん!

    by とーとー
Posted by ゆうこうだいゆうこうだい at 2009年10月12日 22:12
あらら~~
肘大丈夫でしょうか???
お仕事もしながら
コドモの様々なこと・・・・
大変だし エライですね。
ミミりんも頑張らなくては。

ブログは無理の無い程度に楽しみながらで
いいのでは。
Posted by ミミりん at 2009年10月12日 23:38
マッシーさん、こんばんは!

マッシーさんも、Jr君も、キッズのみんなもファイト!
Posted by 北玉パパ北玉パパ at 2009年10月13日 00:02
おはようございます。

エエッ~ジュニア君大丈夫ですか?

肘を壊すと後々まで影響するのでじっくりと時間を掛けて治してあげてくださいね。

でも、ジュニア君自分が試合に出られなくてもチームに同行したい気持ち何だか分かる気がします。時間に余裕があればチームに同行させるのも野球から気持ちが離れない練習ですよ(笑
Posted by mino at 2009年10月13日 08:45
マッシーさん おはようございます。

ジュニア君はまだ4年生だから 焦らず、無理せずにゆっくりと

直るまでは、ランニング、素振り等を頑張ってください。

ブログの方も、ゆっくりとでいいじゃないですか。
Posted by ライオンズ at 2009年10月13日 09:25
☆背番号5さん おはようございます。

ありがとうございます。
明日に向かって ひたすら練習しかありませんね~
息子は、とても元気で、ウズウズしています。



☆とーとーさん おはようございます。

集中力に欠けている証拠でしょうね~
いつも大会で凹むのは大人のほうかな?
己の持てるもの全てを掛けて全力投球してもらいたいです。
H君 頑張ってもらいたい一人です。
ファイト~キッズ♪



☆ミミりんさん おはようございます。

肘は重症ですでね~オマケにイーゴーしてます。
親馬鹿ですので ご安心下さい。
ご声援有難うございます。
ミミりんさも食べ過ぎないように!



☆北玉パパさん おはようございます。

激励有難うございます。
ヨーベーキッズですが、仲のいいチームとして
頑張って欲しいものです。
交流試合 5連敗中かな?



☆minoさん おはようございます。

以前から、痛みを訴えていましたが、酷いとは思っていませんでした。
もうかれこれ、2週間は休ませています。
どうしてもグラウンドに連れて行くと、ボールやバットを触りますからね~
いいお灸だと思っています。
激励、アドバイス有難うございます。



☆ライオンズさん おはようございます。

少年野球も後、2年ありますからね~
頑張って治して、チームに迷惑かけないようにしたいものです。
サウスポーで頑張ります。
ブログもゆっくり 行きたいです。
よろしく!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年10月13日 09:57
マッシーしばらくブログお休みですか寂しくなりますね。子ども達が学校行ったら楽しみだったのに
私達のチームも勝てない時期が続いていましたがこの間のふれあい大会ではとても盛り上がり楽しい時間を過ごしました。大丈夫です。子ども達も何かきっとつかんでいますよ。頑張れキッズの子ども達
Posted by さむらい at 2009年10月13日 10:32
☆さむらいさん おはようございます。

一応、休止はしません。
息子は、右肘以外元気なので、左で挑戦させます。
しかし、ネタ切れしていて不定期になるかも知れません。
激励、ありがとうございます。
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年10月13日 10:54
こんにちは、お邪魔します。

 マッシーさん、みんなのたくさんの励ましありがたいですね。
 それだけマッシーさんのブログを楽しみにしている人がたくさんいる証でしょう。
 無理な更新はせず、マイペースでいいじゃないですか。
 息子さんも、無理せず、ランニングとイメージトレーニングをしっかりと。
 でも、サウスポーもいいですね。何かの番組で見た覚えが・・・?

 練習試合で負けたときは、相手チームから勝ち方を学ぶチャンスでもあります。負けた原因がわかっているはずですから、そこから、練習を組み立てていけばいいのでは。

 ネタ切れの時は、どうぞ遠慮なく国体道路店を宣伝してください。
 広報部長さん!
Posted by Kの専属スポンサー at 2009年10月13日 11:50
☆K君の専属スポンサー&トレーナー&カメラマンさん おはようございます。

ほんと嬉しい限りです。
マイペース マイペース じんわり 頑張ります。
安いグローブ(左用)を買って上げました。
投手や内野は無理ですが、外野ならいけそうな気がします。
負けゲームから学び得るものを大切に頑張ってもらいたいです。

宣伝活動 いいんですか~ ネタ下さい。
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年10月13日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。