沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2009年08月29日

第38回南部地区少年野球交流大会 


キッズの良い子の皆さん こんにちは!
さて、明日30日から、糸満市西崎球場をメイン会場に開催されます
『第38回南部地区少年野球交流会』(第11回アクエリアスカップ)の
組合せ表が、8月27日(木)新報に掲載させていましたのでお知らせします。
           下見えない人は2回クリックしてね!ピース 

         キョロキョロ右側の中間 15番目に「大里ベースボールキッズ」とあります。
第38回南部地区少年野球交流大会 
当、大里ベースボールキッズの1回戦の対戦相手は、
       安謝ベースボールクラブ
さんです。
最後まで諦めない、応援団を喜ばすような元気なプレーをしましょう!

第38回南部地区少年野球交流大会 
会場は、第3試合 糸満南小学校となります。


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

にほんブログ村 左 ぐすんランキングがピンチなので、お助け下さい。



同じカテゴリー(抽選・組合せ)の記事
1年生大会/強化大会
1年生大会/強化大会(2013-07-08 08:08)

嫌な雨ですね~
嫌な雨ですね~(2013-01-09 12:12)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 15:15│Comments(6)抽選・組合せ
この記事へのコメント
こんにちは

いよいよ 明日ですねぇ お互いに ベストを尽くしましょ〜
Posted by 背番号5 at 2009年08月29日 15:41
☆背番号5さん こんにちは!

ほんと明日ですね~
お互い気合いれて 初戦突破目指しましょうね!
2回戦であたれるといいですね!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年08月29日 15:49
 がんばれ~キッズ!

ピンボケしないようにじゃなくて空振りしないように、

しっかりと的を絞って、

撮れ~・・・じゃないでしょう、打て~!

 カシャッ!あれ?

気にしないで、一回戦突破がんばれ!
Posted by カズマの反省広場カズマの反省広場 at 2009年08月29日 16:11
☆K君のお父さん こんにちは!

あは~ 気に障りました。
だって~ 地面が写っているもん!

2回戦まで勝ちあがれるよう 応援宜しくお願いします。
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年08月29日 16:21
毎度!
おはよう御座います。
夏休みが終わっての大会なんですね。
キッズの皆さん、ご父兄の方々、頑張ってください。
応援ぽち!
また、ゆたしく。
Posted by コスト見直し隊長コスト見直し隊長 at 2009年08月30日 09:27
☆コスト見直し隊長さん おはようございます。

夏休み最後の日曜日の試合でした。
応援有難うございました。
惜しくも二回戦敗退です。
南城市大会頑張ります。
Posted by マッシー!! at 2009年08月31日 05:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。