沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2009年07月27日

スケジュール


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
週の始まり月曜日、夏休みとあって、ちょっと変 家だけかな?
ラジオ体操ちゃんと行ってますか? 眠るだらけてませんか?
ちょっとメールスケジュール情報が入りましたのでお知らせします。

スケジュール 
☆野球より楽しいブランコ?☆



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

にほんブログ村1クリック宜しくお願い致します。m(_)m


『糸満ドル箱ズ VS キッズメタボーズ戦』
と き : 7月29日(水) 19:30〜
ところ : 大里内原公園




『2009野球っ子記録会』
と き : 8月5日(水) 南小裏門 13時集合
ところ : 瀬長島球場

    8E全員参加 200円持参
 




『南城市親子野球大会』
と  き : 8月15日(土)〜8月16日(日)
ところ  : 玉城奥武球場




『夏休みお楽しみ会&栄養会』
と き : 8月23日(日) 1時〜
ところ : ユインチホテル南城




『南部交流大会』
と  き : 8月30日 9月5日(土) 9月6日(日) 予備12日
ところ : 糸満市




『南城市少年野球大会』
と き : 9月12日(土)〜9月13日(日)



キッズお父さん・コーチの皆さん 
まさか夏バテしてませんよね? 
大会の為にも体力を温存していて下さいね〜
お腹の余ったエネルギーを燃焼させましょう!

これからが夏本番です。



タグ :予定

同じカテゴリー(キッズ・スケジュール)の記事
今後の予定
今後の予定(2011-09-20 08:08)

土・日・月の予定!
土・日・月の予定!(2011-07-15 08:08)

今後の予定
今後の予定(2011-05-19 13:13)

キッズスケジュール
キッズスケジュール(2011-02-18 08:08)

キッズスケジュール
キッズスケジュール(2010-11-06 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(20)キッズ・スケジュール
この記事へのコメント
おはようござます!

8月9日(日)午後3時から、南部地区交流大会の抽選会です!!
Posted by enjoy baseballenjoy baseball at 2009年07月27日 08:49
マッシーさん^^

おはようございますっ
毎日毎日暑い日が続いてますが・・・
夏バテしていませんか?

暑い夏・・大会オンパレードですね><
これは、子供たちよりも大人たちの体力勝負??

頑張って下さぁいo(^^)o
Posted by kanako.s at 2009年07月27日 09:39
☆チョロ監督 こんにちは!

南部交流の抽選会ですか~
楽しみですね!
情報ありがとうございます。



☆kanako.sさん こんにちは!

夏バテの前に風邪でダウンしています。
ほんと体力勝負ですよ~
子ども達に負けないようがんばりましょう!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年07月27日 11:31
マッシーさん こんにちは

楽しい予定がビッシリですね!

特に水曜日のオヤジ対決はたのしみですね~
Posted by 赤パン at 2009年07月27日 12:07
マッシ‐!!さん
こんにちは~

夏休みって感じがまったくないママピ‐家です(笑)

だって~
ラジオ体操行く子も居ないからね~(笑)

道が少しすいてるくらいだよね~

なんか月曜日だと言うのに早くもチルダイです


午後もとりあえず頑張ってみます

マッシ‐!!さんも頑張って
Posted by 野菜や~のママピー at 2009年07月27日 12:41
☆赤パンさん こんにちは!

そうですね~水曜日の試合
チョロ軍団に負けないよう頑張ります。



☆ママピーさん こんにちは!

夏休みですよね~ 息子達 ずっと学校にいっています?
ラジオ体操のラジオの音も聞こえません?
月曜日疲れを忘れてがんばりましょう!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年07月27日 13:06
マッシーさん♪こんにちは!

夏休み~大人は関係ないですが? 
マッシーさんも夏バテしてないですか(^笑^)

 自分も野球やるのが好きなので、オヤジ対決が楽しみですね~
 いいな~ V(^○^)V
Posted by ボル♪ at 2009年07月27日 13:09
マッシーさん  こんにちは!!

お久しぶりです。 マジにブログを見る時間もないくらい、朝から多忙です。

ラジオ体操で早起きはしていますが・・・・。もう大変です。助けて~!!
夏休みでお母さんが忙しいのは、どの家もそうですよね・・・。 

夏バテしない様に、お互いがんばりましょう!!
Posted by 舞華のか~ちゃん at 2009年07月27日 15:49
マッシーさん  こんにちは!!

お久しぶりです。 マジにブログを見る時間もないくらい、朝から多忙です。

ラジオ体操で早起きはしていますが・・・・。もう大変です。助けて~!!
夏休みでお母さんが忙しいのは、どの家もそうですよね・・・。 

夏バテしない様に、お互いがんばりましょう!!
Posted by 舞華のか~ちゃん at 2009年07月27日 15:49
☆ボルさん こんにちは!

私は、ずっ~と風邪が治りません。
おじ~さっくい(咳)してます。
これも夏バテの一つかな?
親父対決がんばります。



☆舞華のお母さん こんにちは!

夏休みラジオ体操行っているんですか~ 偉い!
うちの子は補習があって、夏休みって感じしませんよ~
忙しいのはいい事です。
夏バテしないように 頑張って下さい。
ブログへのコメント宜しくお願いします。
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年07月27日 16:07
マッシーさんこんにちは。
 
 おなかの余ったエネルギー? いつも息子に、「お父さん、早く、このおなか
なんとかしてよ~」といわれます。
 「わかった、わかった、明日からは、絶対、歩くからな」といって、夢の中へ。
  
 メタボ対決、あっ!失礼!親父対決の野球大会もあるんですね。ウチにも
あったら、私、「仕事優先にするかも~」
Posted by 北玉kの父ちゃん at 2009年07月27日 17:56
☆Kのお父さん こんにちは!

子供達の前で、無様なところはみせれません。
なのでベンチで応援しています(笑)
コーチの皆さん がんばりましょう!

子供達の試合より盛り上がりますよ~
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2009年07月27日 18:03
マッシーさん こんばんは

県陸(沖縄市)にマッシーさんも居たのですね

私も日曜日 あの競技会に子供達の引率として居たんですよ

お会い出来たらよかったのに………

残念です


それにしても、スケジュール凄いっすね

頑張って下さいよ
Posted by ひ〜ぷ〜 at 2009年07月27日 20:34
マッシーさん こんばんは

県陸(沖縄市)にマッシーさんも居たのですね

私も日曜日 あの競技会に子供達の引率として居たんですよ

お会い出来たらよかったのに………

残念です


それにしても、スケジュール凄いっすね

頑張って下さいよ
Posted by ひ〜ぷ〜 at 2009年07月27日 20:35
マッシーさん、こんばんは!

かぜ長引いてますね~
早く直してくださいね。

スケジュールいっぱいですね。

オヤジ野球に
親子野球に
記録会
大会と

南部交流大会がんばってね~
新聞のるかな~

楽しみにしてますからね~
Posted by 北玉パパ北玉パパ at 2009年07月27日 21:58
ラジオ体操の響き!
なんか新鮮に感じました♪
懐かしいですね~( ^0^)
でも皆勤賞は取れなかったです(TωT)
今の子ども達はどこでやってんのかな~
私の家の近くではあの曲が
聞えてこないんですよね~(≧∇≦)
Posted by 三角食堂 at 2009年07月27日 22:22
おう彼ら活き活きしてるではないか!!!
ブランコで!!
Posted by ミミりんミミりん at 2009年07月27日 22:30
マッッシーさん・・・・

ラジオ体操・・・やってます。。。夢の中で・・・(笑)

セミの泣き声と・・・子供の声と・・・どっちが・・・

私のどなり声がすごいかも・・・
Posted by ★七色の虹★ at 2009年07月27日 23:32
マッシーさん おはようございます

夏休みは、大会や行事ごとが多くなりますが

体調には気をつけて頑張っていきましょう!!
Posted by アワP at 2009年07月28日 06:45
☆ひ~ぷ~さん おはようございます。

やっぱり!帽子を見て、ベアーズだと思いましたが
自信がなくて声を掛けませんでした。
それにしても風はあっても蒸し暑い一日でした。
本部小がんばってましたね~ お疲れ様!

夏バテしないように頑張りましょう!



☆北玉パパさん おはようございます。

なかなか咳が治らないですね~
お気遣いありがとうございます。
ほんとですね!夏休みいろいろな行事満載です。
勝って新聞に掲載されるよう頑張ります。



☆三角さん おはようございます。

私、今年まだ聞いた事がありません。
新しい朝が来た♪ 希望の朝だ♪
毎日朝寝坊です。
休まずに皆勤だと学校や子ども会から表彰されましたね~
私もチェックしてみます。 懐かしい!



☆ミミりんさん おはようございます。

大人も子供も大好き ブランコです。
空中ブランコシーン 撮ればよかったね!
ミミりんさんも頑張って!



☆七色の虹さん おはようございます。

夢の中で、ラジオ体操したら 痩せるかも?
ほんと朝早くからセミが煩いです。
お母さんも子供達にまけないように頑張って!

夏休みにストレス溜めないように!御注意!



☆アワPさん おはようございます。

並べてみると 急がし感じですねすね~
暑い夏、頑張って乗り切りましょう!
アワPさんも頑張って!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年07月28日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。