沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2011年02月18日

キッズスケジュール


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
週末金曜日ですね~GOOD今日もお仕事頑張りましょう!
明日は、キッズクラブ(Bチーム)の優勝を期待して皆で応援に行く予定ですが、曇り雨天気が心配です。
さて、ブログ更新に間に合わないので、知っている範囲で予定を掲載させて頂きます。
キッズスケジュール
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左ランキングsosダウン低迷中コレ!ポチットお願いうわーんしますカプセル


//////////////////2月・3月キッズスケジュール /////////////////


2月19日(土) 南部A春季大会 決勝戦 
          Bチーム応援 馬天小学校 ・ 午後練習 内原
2月20日(日) 南部A春季大会 予備日
          4・5年 PTA親子作業 ・ 家庭の日
2月24日(木) 監督会・南城市抽選会
2月26日(土) 練習予定
2月27日(日) 遠征予定
3月05日(土) 南城市春季大会 予選リーグ
3月06日(日) 南城市春季大会 順位決定戦
3月10日(木) 3月度定例父母会
3月12日(土) 南城市春季大会予備日・練習予定
3月13日(日) 大里南小学校 植樹祭
3月19日(土) 練習予定・空き缶回収
3月20日(日) 遠征予定
3月21日(月) 春分の日
3月23日(水) 大里南小学校 卒業式
3月24日(木)   〃    終了式 離任式
3月26日(土) 練習予定
3月27日(日) 6年生を送る会
///////////////////////////////////////////////////////////////



同じカテゴリー(キッズ・スケジュール)の記事
今後の予定
今後の予定(2011-09-20 08:08)

土・日・月の予定!
土・日・月の予定!(2011-07-15 08:08)

今後の予定
今後の予定(2011-05-19 13:13)

キッズスケジュール
キッズスケジュール(2010-11-06 08:08)

明日の集合時間!
明日の集合時間!(2010-11-05 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(10)キッズ・スケジュール
この記事へのコメント
お早うございます。キッズさんは2、3月スケジュール凄いですねそれを把握しているマッシーさんも凄い。
Posted by ハリヤー at 2011年02月18日 08:36
この頃、すみません…ブログもゆっくり見れないさぁ…来月までスケジュールぎっしりですね!日曜日は、親子作業は、幼稚園もですなぁ…お父さんは、小学校かなぁ?カツキも親子作業って事ですね…一年間がやたらと早い…
Posted by キヨウヘイの母ちゃん at 2011年02月18日 08:54
あ~み~ かわいいなぁ~~^^
Posted by Keyman at 2011年02月18日 09:10
お疲れ様です(^-^)v

久しぶりのコメント★☆★
女の子三名かわゆい♪
何かの写真みたい(*^.^*)
Posted by HAPPY HAPPY at 2011年02月18日 11:19
マッシーさん、こんにちは

 すっごぉ~い!!
 スケジュールびっしりですね。
 あまりの忙しさで、ぶっ倒れないでねぇ!!
Posted by メタボ監督メタボ監督 at 2011年02月18日 17:04
マッシーさん こんにちは!

マジでタイトですね・・・
年度末も重なり大変だと思いますが
頑張って行きましょう~!
Posted by ポンキーズNo.18 at 2011年02月18日 17:47
佐敷方面は停電か??   何か災害があった??
Posted by Keyman at 2011年02月18日 18:35
☆ハリヤーさん こんばんは!

1番コメント ありがとうございます。
父母会資料に書いてあるのを記しただけです。
スタッフに感謝です。


☆キョウヘイのお母さん こんばんは!

そうだよ~たまには ポチットお願いします。
ランキング低迷してます。
一年 日々の生活が充実している証拠でしょう!
作業頑張って!


☆Keyman先輩 こんばんは!

女の子 野球の応援より花を摘んで遊んでいました。
有り難うございます。


☆HAPPY HAPPYさん  こんばんは!

私も負け試合だったので
ついつい 試合より、娘達を写してしまいました。
まいか~みなみ~あゆみ~です。


☆メタボ監督 こんばんは!

ほんと 倒れそうです。
写真整理が遅れてます。DVD作成できるかな?
心配になってきました。


☆ポンキーズNo18 さん こんばんは!

たんなるスケジュールです(笑)
そうですね~
年度末なんですね! でーじなってる!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年02月18日 18:38
こんばんは!マッシーさん!!

女の子だけのパーティーだと
3人でまわりにいる人達に声かけしながら
その1枚の写真の世界で時が流れている様子でした。
だけど・・・・
マイカちゃんとみなみちゃんは少し年下の
かわいい女の子にイタズラもしていたと
嫁さんからききました。
この機会にしっかり叱っていますので
ゆるしてあげてもらえないでしょうか。
トイレで泣いています・・・・・

あゆみちゃんごめんね。
マイカ父より。
Posted by 野球王H,Y at 2011年02月18日 20:40
☆野球王H,Yさん こんばんは!

どうもありがとうございます。
お菓子も頂ました。
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年02月21日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。