沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2009年07月08日

馬天スターズ&識名ブルーファイターズ戦


キッズの良い子の皆さん・ブロガーの皆さん こんにちは!
去った、7月5日(日)は馬天小学校にて 識名ブルファイターズさん&
キッズの宿命のライバル?馬天スターズさんと交流試合を行いました
ので試合の様子を掲載します。
一応、撮影はしたのですが、スコアは暑さで忘れてしまいました。

馬天スターズ&識名ブルーファイターズ戦
☆2年生 佑君 フルスイング☆


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村低迷中sos1クリック宜しくお願い致します。m(_)m

試合会場:馬天小学校 曇り晴れ


【Aチーム】
            識名ブルーF  6 対 5 キッズ ●負ぐすん
                                    野球投 勝裕 ⇒ 補 秀明
            馬天スターズ     対    キッズ ○勝ちニコニコ
                                    野球投 昌志→栄介 ⇒ 補 秀明   


【Bチーム】
 
            識名ブルーF     対   キッズ ●負ぐすん


【Cチーム】
            馬天スターズ     対    キッズ ○勝ちニコニコ

            馬天スターズ     対    キッズ ○勝ちニコニコ

            識名ブルーF     対    キッズ ○勝ちニコニコ


《所見》
   深夜、朝、一時雨が降りましたが、水はけの良い馬天小学校は全く影響がありませんでした。
  馬天スターズの皆さん 会場設営有難うございました。
  暑い一日でしたが、Aチーム2試合、低学年もたくさん野球ができたと喜んでいました。
  識名ブルーファイターズの左腕君 素晴らしい投球に対し、キッズの2番手投手の勝裕君が頑張って
  くれましたが、惜しくも特別延長でサヨナラ負けしてしまいました。
 ◎2点先制しキッズの勝ちムードを吹き飛ばされたのは、6回裏?代打の「10」番キャプテン君?
  ファールで粘った後に、レフトオーバーの3ベースヒット!お見事と!
  そのキャプテン君、スターズ戦ではピッチャーをしていたと思います?うちとの試合の時には、サード
  コーチャーとしてベンチ入り、3回かな?サード塁審に飲み物やオシボリをもってきてくれました。
  内心、この子になら打たれても仕方ないな~と拍手を贈りたい気分でした。
  
  この日は、1勝1敗という事で、ご褒美のマラソンはありませんでした。
  その代わり大輔君のお母さんから、サーターアンダーギーの差し入れを頂きました。
  いつも有難うございます。

馬天スターズ&識名ブルーファイターズ戦

☆キッズ先発 力投する勝裕君☆


馬天スターズ&識名ブルーファイターズ戦

☆識名BF 本格派 左腕のエース君☆


馬天スターズ&識名ブルーファイターズ戦
☆馬天スターズ将来のエース君?☆


馬天スターズ&識名ブルーファイターズ戦


馬天スターズ&識名ブルーファイターズ戦

馬天スターズ&識名ブルーファイターズ戦

馬天スターズ&識名ブルーファイターズ戦



馬天スターズさん
識名ブルーファイターズさん
練習試合 ありがとうございました。
また胸を貸せて下さい。


           どらまさん 試合観戦 ありがとうございましたピース

追記:馬天スターズさんとは良く試合をさせて頂き、仲の良いチームなので試合について省略します。





同じカテゴリー(交流戦・試合結果)の記事
先週の対戦結果
先週の対戦結果(2011-10-08 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(22)交流戦・試合結果
この記事へのコメント
マッシーさん
日曜日は汗だくになりながらの審判お疲れ様でした
ちょっとは痩せたんじゃない?(笑
家の長男を載せてくれるなんてなかなかセンスいいですね!(爆
またよろしくお願いしますね。
Posted by BUN2 at 2009年07月08日 08:49
マッシーさん、、おはようございます!

暑いなか、交流試合お疲れさまでした!
Cチームの3戦全勝は見事ですね!
数年後が楽しみですねぇ~~~(^0^)
Posted by 伊良波オールマリンズ at 2009年07月08日 08:53
マッシーさん、おはようございます!

暑い中の審判ですか?ご苦労様です。
(きついですよね~)

夏バテしないよう頑張ってください。
Posted by ぽてんひっとぽてんひっと at 2009年07月08日 09:31
マッシーさん おはようございます

スターズの皆さんは元気ですか?

どらまさんの言っていた馬小で談笑したと言うのはこの日の事だったんですね!

マッシーさんが塁審していたとか?

暑い中、お疲れ様でした!!
Posted by 赤パン at 2009年07月08日 10:31
マッシーさん♪ヽ(^。^)v おっは~ようございます

 暑い中、審判ご苦労様です
 夏は、ヤバイっすよ(><;) 1試合(約2時間)で勘弁してくださいって感じです

 しか~し!暑さに負けず頑張っていきましょう!V(^○^)V 気合だぁ~
 マッシーさん睡眠時間大切ですよ♪ ちゃんと寝て充電しましょう!(^○^)
Posted by ボル♪ at 2009年07月08日 10:34
☆BUN2さん おはようございます。

分かります~たぶん200グラムぐらいは痩せたかも?
エース君?は息子さんでしたか~
知りませんでした。次男君写すの忘れてしまいました。
また、上等グランドで相手して頂戴ね~
朝一コメント有難うございました。



☆伊良波オールマリンズさん おはようございます。

立っているだけで、目に汗がじゃ~ 目が痛かったです。
識名さんに2敗・・ちょっと待て?記事間違っている!
1試合 Cは識名に勝った筈? 3年生元気ですよ~
伊良波と是非勝負したいです。
いつか宜しくお願い致します。



☆ぽてんひっとさん おはようございます。

夏ですね~汗ジョージョーしていました。
水太りしない程度に応援頑張ります。
お互い、夏バテしないように頑張りましょうね~
コメント有難うございます。



☆赤パンさん おはようございます。

スターズはいつも元気が取りえですので
監督以下、走り回っていました(笑)
そうそう どらまさんが、遊びに来てくれました。
馬天小は愉快な仲間が集まる場所です。



☆ボルさん おはようございます。

暑いので、クーラーボックスの氷をポッケに忍ばせ
子供達から「おねしょしている~」と茶化されました。
干上がったカッパ状態でした。
2試合連続だと、ぶっ倒れるでしょうね~
たくさん食べて、たくさん眠ります(笑)
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年07月08日 10:59
^з^ 皆さん暑いですね~

何で~私がスコア書くさ~^^

ちなみに私のおばーは糸満チュ~です^^

ひいおば~が亡くなって20年以上、おばーも88歳なのでしばらく行っていないのでシマがどこだったか忘れてしまいましたが漁港近くで何の時でしたっけ~旗を掲げにぎやかな日がありますよね?今もそうですか?

これから夏本番。夏休みは給食がないから大変ですね~^^
Posted by AYUママ at 2009年07月08日 13:41
☆AYUママさん こんにちは!

スコアラーお願いしますね~(笑)
チアガールも・・・序でにマネジャーもお願いします。
おばーは糸満美人でしたか!
白熊ぜんざい 美味しいってよ~
お家も朝から賑やかでしょうね!
お昼にオヤツに野球応援と夏バテしないように頑張って下さい。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2009年07月08日 14:19
マッシ‐!!さん☆
こんにちは~

日曜日もお仕事なんですね~
暑い中ご苦労様(^^ゞ
累審も立派なお役目
水分補給小まめにとりながらしないとね~

此れからの夏はもっと大変だぁ

夏バテしないように気をつけて下さいね~
Posted by 野菜や~のママピー at 2009年07月08日 15:32
☆ママピーさん こんにちは!

暑いですね~
日曜日は野球応援が仕事です。
子ども達と共にへばらないよう
水分補給しながら頑張ります。

応援有難うございます。
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年07月08日 16:06
マッシーさん!こんにちは!
今日も暑いですね。。。
お父さん、お母さんたちも夏バテに気をつけて頑張りましょう!感謝
BUN2さんの息子は~上の写真のキャッチャーだと思いますよ♪
Posted by なかもと at 2009年07月08日 16:27
☆仲本先生 こんにちは!

え!!
同一人物じゃないんですか~
私の勘違いですか!!!!
BUN2さん ごめんなさい!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年07月08日 16:35
マッシーさん^^

こんにちは!お疲れ様です<(_"_)>
炎天下での審判は、本当に大変だと思います><
サッカーでもお父さん方が、ヒーヒー言いながら
走り回りながら審判をしてくれていますが、
見ているだけでも辛いです(><)

本当にご苦労様ですっ
熱中症には気をつけて下さいね!
Posted by kanako.s at 2009年07月08日 16:37
☆kanako.sさん こんにちは!

炎天下の審判 大変ですね~
サッカーはもっと大変でしょう!一緒に走りますからね!
たぶんサッカーの審判したら 倒れています。
応援する方も 熱中症対策 充分に頑張りましょう!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年07月08日 16:54
あ~~~
暑くて記憶も吹っ飛びますわね。
少年たちよ・・・
頑張ってる姿ステキよ。
ミミりんおねえさんも頑張るわ。
Posted by ミミりんミミりん at 2009年07月08日 20:27
ベースボールキッズのみなさん。
がんばっていますね。

ベーボー 、ちばりよー
Posted by 元キャプテン at 2009年07月08日 21:06
☆ミミりんさん こんばんは!

暑さで脳ミソを焦がし、都合の悪い記憶が飛んでしまいました。
水分補給頑張って、お仕事頑張りましょう♪
o(*⌒O⌒)bファイト〜
Posted by マッシー!! at 2009年07月08日 21:09
☆元キャプテンさん こんばんは!

最近、免許をとった元キャプテンですか〜
それとも中学校で頑張っている元キャプテンですか?
コメント有り難うございます。
キッズの後輩達 頑張っていますよ!
(。・人・。)たまには指導に来て下さいね〜
Posted by マッシー!! at 2009年07月08日 21:12
大里中でがんばっている
元キャプテンです。
Posted by 屋比久侑 at 2009年07月08日 21:32
☆侑君 こんばんは!

先輩達と楽しく部活頑張っていますか?
時間が有るときはグランドに遊びに来てよ!
監督もコーチま後輩達も歓びます。
(*^ー^)ノ♪thank you
Posted by マッシー!! at 2009年07月08日 21:43
マッシーさん、こばんは!

トップの写真の2年生佑君。
フルスイングいいですね~。
うちのチビのライバルと勝手に思っときます。

みんな頑張ってますね~

新型インフル気をつけてね~
Posted by 北玉パパ北玉パパ at 2009年07月09日 00:03
☆北玉パパさん こんにちは!

佑君 最近、最終回最後のアウトを決めています。
顔がいいですよね~必死さが伝わります。
うち、2年生 二人しかいません。

インフルエンザ心配です。
広がりませんように”!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年07月09日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。