沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2009年02月13日

2月7日(土)白川ヒリューズ・江口ホエールズ戦

2月7日(土)白川ヒリューズ・江口ホエールズ戦
キッズの皆さんブロガーの皆さん こんにちは!
練習試合結果の公表遅れ、写真が溜まってしまって
いますが、なかなかアップできずすみません。
先週、土曜日に行った練習試合、白川ヒリューズさん
makisukeさんチームが久々に来ると言う事で仕事を
抜け出し観戦してきましたので取り急ぎアップします。

2月7日(土)白川ヒリューズ・江口ホエールズ戦

江口ホエールズさん
白川ヒリューズさん
有難うございました。


にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へ
  1クリック宜しくお願い致します。m(_)m


2月7日(土)白川ヒリューズ・江口ホエールズ戦 
☆ヒリューズ戦 見事な3ベースを放った拓海君☆
 


新チーム

 白川ヒリューズ 3 対 3 キッズ △ 引き分け
                         

 江口ホエールズ 5 対 1 キッズ ●負け


Bチーム

 江口ホエールズ 19 対 11 キッズ●負け

 白川ヒリューズ  15 対 0  キッズ●負け


 ◎午前中試合観戦しましたが、勝ち星まで、まだ遠いキッズです。
  拓海君の3ベースヒットで★黒星を免れましたが、いつになったら、勝ち星をもらえるか
  がんばれ~キッズ新チーム!
  新Bチームも粘りがない、バッテリー養成が今後の鍵をにぎりますね~
  與〇〇コーチ頑張って下さい。

 ◎江口ホエールズ6年生の皆さん 審判やってくれて有難うございました。

 ※試合結果が間違っていたら、訂正コメント宜しく御願い致します。
2月7日(土)白川ヒリューズ・江口ホエールズ戦

2月7日(土)白川ヒリューズ・江口ホエールズ戦

2月7日(土)白川ヒリューズ・江口ホエールズ戦

2月7日(土)白川ヒリューズ・江口ホエールズ戦

2月7日(土)白川ヒリューズ・江口ホエールズ戦



アルバム 良かったら みてね~




◎私にとってmakisukeさんに会えた事は、大収穫でした。関係ないか~



同じカテゴリー(交流戦・試合結果)の記事
先週の対戦結果
先週の対戦結果(2011-10-08 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(24)交流戦・試合結果
この記事へのコメント
どもっ(^_-)

おぉ!ma〜ki〜に会えましたか!噂通りのスリム美人だったでしょ。

そうそ。写真左ピッチャー君のリリース位置が下がっているのが気になります。
学童は出来るだけゼロポジションに直した方が良いと思いますよ。
Posted by CBコーチ at 2009年02月13日 08:14
マッシーさん おはようございます。

忙しそうですが・・・ご自愛を・・・(笑)
練習試合から是非収穫していきましょう!
勝利は近いですよ~
今日も1日頑張って!ポチット(^。^)/
Posted by tama at 2009年02月13日 08:16
マッシーさん、、お早うございます!

写真、、キレイに撮れてますねぇ~~(^^)

私も上のCBコーチ同様に、ピッチャーの腕の位置が気になりました。。
たまたまですかね・・・。。

勝ち星つくよう頑張ってください!
Posted by 伊良波オールマリンズ at 2009年02月13日 08:39
☆CBコーチ おはようございます。

紳士なCBコーチに負けないよう
声掛けましたよ~
HANAコーチから宜しくとコメントいただいたのですが
忘れてしまいました。
御指摘ありがとうございます。





☆tamaさん おはようございます。

そうですね~
これだけ負けてくれると 慣れてしまいましたね(笑)
いろいろ、修正点を見つけ出し楽しみながら
頑張れそうです。
ポチットありがとうございます。






☆伊良波オールマリンズさん おはようございます。

有難うございます。
久々に入院中のカメラが帰って来たので
午前中頑張りました。
元人君 2年生ですが、急なリリーフでして
これからなので楽しみですよ!
與〇〇コーチに見てもらいます。
頑張ります。
Posted by マッシー!! at 2009年02月13日 09:17
マッシー!!さん

おはようごじゃります~

キッズ・・・・黒星になっちゃったね~

でもこれからもっともっと頑張って

白星だらけ~~~にしましょう~♪




楽しい週末を~♪
Posted by 新鮮野菜倉庫のママピーよ!新鮮野菜倉庫のママピーよ! at 2009年02月13日 10:09
☆ママピーさん おはようごじゃります。

負けてばかりだと、反応が鈍るでごじゃる。
天気のような清々しい試合をして欲しいでごじゃります。
Posted by マッシー!! at 2009年02月13日 10:23
マッシーさん おはようございます!

ベースボールキッズの面々とてもたくましくなったように感じます!

とにかく一生懸命野球に取り組めば結果はおのずと付いてくる。

頑張れ!大里BBK

makisukeさんとお会いしたんですね!
Posted by 赤パン at 2009年02月13日 10:39
らぁ~~~~~~  ma~ki~は?

今日アップすると言うことは・・・・   ジェイソン似だったのか><
Posted by Keyman at 2009年02月13日 10:59
☆赤パンさん こんにちは!

たくましく~ そうですか~
負けっぱなしですよ!
そうですね!いつかは花開く事もあると信じます。
応援ありがとうございます。

通りすがりのキレイなお姉さんに声掛けたら、
makisukeさんでした。






☆Keymanさん こんにちは!

で~じ 久しぶりですね~
13日の金曜日って来月もですよね!
関係ないか~
水曜日は、スマートになったネモトさんに
会いました。
条約違反怖いから できましぇん。
Posted by マッシー!! at 2009年02月13日 11:26
マッシーさん^^

お久しぶりです!
キッズ新チーム、きっとこれからですよ!
日々、練習を積み重ねて一人一人成長して
いくものです!
その方が、楽しみも倍ですよ^^
まるで・・・自分のことのようですッ(><)
Posted by kanako.s at 2009年02月13日 11:58
マッシーさん こんにちは。

うちもこの間まで、負けっぱなしでした!

結構、凹みますよね・・・

でも・・・拓海くんの3ベース!!勝利は近い♪

来週の春季大会 お互い頑張りましょうね。
Posted by 10ママ at 2009年02月13日 11:59
☆kanako.sさん こんにちは!

元気でしたか~
いい事いってくれますね!
新チーム 頑張って 勝利挙げれるように努力します。
感謝です。





☆10ママさん こんにちは!

うちは、ずっ~と負け試合でして、凹むのを通り過ぎたかんじです(笑) そんな事言ったら怒られるかな~
強いチームにする為にも 船越WTさんの力を貸して下さい。
いよいよ大会ですね~ガンバ!
Posted by マッシー!! at 2009年02月13日 12:51
こんにちは。
先日はありがとうございましたm(__)m
我がチーム、アイスの自販機が気になって、いま一つ気合いが入らなかったようで(?チガウカ^^;)・・・
またよろしくお願いします。

さて・・・
まさかあそこでバッタリとは思ってもいなくて、いきなりのご対面で
ヘン顔になってなかったでしょうか(笑)
CBコーチの時と同様、逃げれなかったことに反省(^^; 嘘ですよ~^^)
優しいマッシーさんに お会いできてよかったです!!

   (;一_一)・・・keymanさん・・・相変わらずお元気そうでなによりです^^
Posted by makisuke at 2009年02月13日 14:20
☆makisukeさん こんにちは♪
o(*⌒―⌒*)oこちらこそ有り難うございました。
アイス自販機が気になって引き分けでしたか〜
後、一機設置したら、気を散らして勝てるかも知れませんね〜
ナイナイ(・┰・)
専用マイチェアーを持参しているので、makisukeさんだと思いました。
keymanさん 期待していますね♪
Posted by マッシー!! at 2009年02月13日 14:30
こんにちは!でござぃマッシーさん!
えっ!?
初めお会いしたのですか???
パシャってたり~メモってると・・・もしかしてあの人が・・・ってわかりますよね♪
さ~!
公式戦も初勝利めざして頑張ってください(^0^)/
Posted by なかもと at 2009年02月13日 15:53
☆仲本先生 こんにちは♪

初美女makisukeさんでした。
前回も仕事でして、タイミング損ねて挨拶出来ませんでした。
今回は待ち構えていて捕まえました。
仲本先生並みなら、確保も早いですよ〜
Posted by マッシー!! at 2009年02月13日 16:09
マッシーさん こんにちは!
お互い、黒星続きで・・・。

いつかは(できるだけ早い時期に)、復活してもらいたいですね~。

がんばれ、大里BBK!
Posted by ミッシー at 2009年02月13日 16:10
☆ミッシーさん こんにちは♪

q(^-^q)ダイヤモンズは頑張っているじゃないですか〜
うちは、これから根性出して頑張ってもらいます。
v(・∀・*)有り難うございます。
Posted by マッシー!! at 2009年02月13日 16:15
マッシーさん、こんにちわ
写真、すごくナイスショットですね^^
これはもちろん一眼レフのデジカメでとったんですよね~?
Posted by ジェニー at 2009年02月13日 17:06
☆ジェニー さん こんばんは♪

お褒めいただき有り難うございます。
勿論デジカメです。
いつかは、一眼レフカメラ買いたいね〜
v(・∀・*)頑張って稼がなきゃ?
Posted by マッシー!! at 2009年02月13日 18:03
こんばんは!

マッシーさん、写真ありがとうございました^^感謝

先ほどチェックして気付きました♪

実は昨日午後からウィルス感染でダウンして

しまって、今日一日休んでやっと復活しました^^v

やっぱ写真撮るの上手です、拍手パチパチ!!
Posted by チョロ at 2009年02月13日 18:39
☆チョロ監督 こんばんは!

ウィルスですか~怖いですね~
こんなもので良ければ助かります。
もう少しまじめに撮ればよかったと反省しています。
次回はちゃんと撮りますね!
Posted by マッシー!! at 2009年02月13日 19:16
こんばんわ、マッシーさん。
昨日は父母会に参加できなくてすみません。
来月からは参加できるよう調整したいと思います。

土日も頑張りましょう。
Posted by ゆうこうだい at 2009年02月13日 23:03
makisukeさん元気でしたか~
野球っ子会参加しますかね?
Posted by HANA at 2009年02月13日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。