沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2008年08月07日

南部交流予選☆船越WT戦!!

キッズの皆さん・ブロガーの皆さん こんにちは!
今日は、新開球場で『野球っ子記録会』がありますよ~
お友達誘って、200円持参で参加して下さい。
南部交流予選☆船越WT戦!!
昨日に続き、7月27日(日)馬天小学校で行なわれた
南部交流大会出場をかけた〔予選会〕
本題なら、初戦で勝利し出場を確定したかったのですが
キッズは惜しくも与那原マリンズに負けてしまい、
船越ホワイトタイガースと2次予選を戦いました。

南部交流予選☆船越WT戦!!
            ☆先発 太規君(4年生)☆

にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へ
  ←1クリック宜しくお願い致します。

南部交流予選☆船越WT戦!!南部交流予選☆船越WT戦!!南部交流予選☆船越WT戦!!南部交流予選☆船越WT戦!! 
☆全員野球・船越ホワイトタイガースさん、これから強くなること間違いなしです☆
 



船越ホワイトタイガース 4 対 6 キッズ ○勝ち
                                  野球投 太規 ⇒ 補 侑

《所見》
 頼りない勝ち方で何とか出場権を獲得、しかし怒り監督・コーチを怒鳴らせたキッズ達!
打撃に関してGOOD申し分ないが、ベンチを安心させるプレーをして欲しいものです。 
がんばれ~大里ベースボールキッズ達!
すみません 熱中症で試合の詳細全く覚えてませんあかんべー

南部交流予選☆船越WT戦!!南部交流予選☆船越WT戦!!南部交流予選☆船越WT戦!!南部交流予選☆船越WT戦!!

南部交流予選☆船越WT戦!!南部交流予選☆船越WT戦!!南部交流予選☆船越WT戦!!南部交流予選☆船越WT戦!!

南部交流予選☆船越WT戦!! 南部交流予選☆船越WT戦!!

南部交流予選☆船越WT戦!! 南部交流予選☆船越WT戦!!

南部交流予選☆船越WT戦!!

南部交流予選☆船越WT戦!!

◎画像で誤魔化してすみません♪赤

 晴れ冨祖崎ライオンズのコーチさん 2試合連続の審判、暑い中有り難うございました。

 南部交流大会では、船越ホワイトタイガースの分も頑張らせてもらいますピース



同じカテゴリー(交流戦・試合結果)の記事
先週の対戦結果
先週の対戦結果(2011-10-08 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 10:10│Comments(7)交流戦・試合結果
この記事へのコメント
これで キップ獲得! と言うこと ・・・ かよ

しかしスゴイね 暑くなるとアルツハイマーにも罹るんだぁ><
Posted by キーマン at 2008年08月07日 10:29
どもっ(^_-)

マッシーさんが熱中症ですか!僕は幸いまだかかったことは無いんですが気をつけねば!

福岡県…アツそうっす(TOT)
Posted by CB at 2008年08月07日 10:38
☆キーマンさん すみません

回りくどい表現で、日本語わかりません。



☆CBさん おはようございます。

風は吹いていましたが、蒸し暑く大変でした。
試合の内容からもヒートアップしそうでした。
いよいよ来週ですね~
Posted by マッシー!! at 2008年08月07日 10:58
マッシー!!さん♪こんにちは~。
あら・・・熱中症??!!
こんなとき・・・・あの時おわたしした・・・・白い・・・・塩
なめてください!!

脱水症状=脱塩症状ですよ~~♪

気をつけてくださいね~。

写真に熱中して・・・・熱中症・・・・
失礼いたしました・・・・・(謝)
Posted by はっつーはっつー at 2008年08月07日 12:56
☆はっつーさん こんにちは!

ごめん!熱中症は嘘です。
試合の内容の悪さで言い訳です。

あの高価なお塩は大事に取っておきます。
面白い!
熱中しすぎて 熱中症 充分ありますよ!
Posted by OBキッズOBキッズ at 2008年08月07日 13:24
あい マッシーさん またこんなに一杯写真載せて
もらってありがとさん。
記録会 行ってきましたよ。ちゃんとマッシーJr&お母さんともお話しましたよ。キッズは2人の参加でした。
Posted by ライオンズ at 2008年08月07日 13:49
☆ライオンズさん こんにちは!

主審お疲れ様でした。
どうしても目立つ場所ですね~
うちの子と甥っ子2人で行くとは言ってましたが
キッズは他に居ませんでしたか! まずいな~
Posted by マッシー!! at 2008年08月07日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。