沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2008年04月20日

アミュージアム 仲本さん!!

アミュージアム 仲本さん!!キッズの皆さん ブローガーの皆さん こんにちは!
新聞を読んで良くご存知かと思いますが、
一応、ブロガー仲間として、駄目押しでアップします。


なかもとさん紹介ブログ
美里オリオンズさん ブログ

嘉数少年野球さん ブログ


にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へ
  ←1クリック宜しくお願い致します。m(_)m

アミュージアム 仲本さん!! ←クリックして見てね!

仲本さんのブログ

詳しくは、4月18日(金)琉球新報を確認して下さい。ピース


最近、ラジオデビュー
そして新聞インタビューと
野球っ子の為に頑張っています。

是非、そんな仲本さんに彼女を紹介して下さい。 



同じカテゴリー(新聞・雑誌・本)の記事
琉球新報電子版
琉球新報電子版(2012-10-19 15:18)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 12:12│Comments(16)新聞・雑誌・本
この記事へのコメント
素晴らしいですね
仲本さん!
うちの
カミさん紹介してもよろしいでしょうか(笑)
・・・・・
冗談はおいときまして
もし何かのコンパ情報が御座りましたら
マッシーさんも
わたくしもあくまで
付添い人として
参加いたしましょうね~(笑)
Posted by スイッチ石川 at 2008年04月20日 15:26
ぎゃはは!
野球おバカに・・・彼女できますかね~笑

マッシーさん!大里中がなんと!なんと!なんと~!
来週の決勝戦に残っちゃいました~!
すごぃ!!!
決勝戦もQABさんの取材と一緒に頑張ります(^0^)
Posted by なかもと at 2008年04月20日 16:28
なかもとさん~
今佐敷から帰宅してここへ来てみたら・・・
大里中が決勝進出ってことは、東風平が負けたってことですね^^;
新開、見に行けばよかった・・・。

マッシーさん、さすがですね^^
「彼女」の字が一番強調されてる アハハハ
Posted by makisuke at 2008年04月20日 16:52
☆スイッチさん こんにちは(;^0^)/
いいですね〜
コンパの付添人として、仲本コンパニオン スイッチ マッシーで行きましょう!


☆なかもとさん こんにちは!
今、沖縄市から帰るとこです。M監督がヨロシクと言っていました。
野球おバカを*^ー^*好きになる物好きが居ないと、プロ野球選手は皆独身です。大丈夫ですよ!



☆makisukeさん こんにちは!
昨日はすみません野暮用が出来てしまい挨拶もできませんでした。
こんな宣伝チャンスを活かさないと!
仲本さんに彼女が出来ないとmakeskeさんも共同責任ですよ〜(/ ̄∀ ̄)/
Posted by マッシー!! at 2008年04月20日 18:47
こんばんは♪
お友達思いなんですね(笑)
Posted by ジアースサービスジアースサービス at 2008年04月20日 22:21
QABでメジャーデビュー\(^O^)/
なかもとさんホントに有名人!!
アミュージアムも繁盛してほしいですねd(^^)
Posted by HANA at 2008年04月20日 23:03
☆ジアースさん
おはようございます。
ホモ達思い?そんな馬鹿な(/ ̄∀ ̄)/
ブローガー仲間連帯責任ですよ!
ジアースさんは、野球大好き仲本君引き取ってくれませんか?



☆HANAさん おはようございます。
(●⌒∇⌒●)QABテレビ報道でアミュージアムの宣伝以上に「彼女」が出来て欲しいです。
HANAさんは友情出演=飲み友達役とか?
Posted by マッシー!! at 2008年04月21日 08:16
どもっ!

野球好きなオタッキー(笑〜勿論なかもとさんも会員ですゾ!)




そんな野球好きが彼女を探すのなら、ソフトボールをやっている女の子をカチミルのが一番!
どこかのチームの、もしくは自分で立てたチームのマネージャーをカチミルのが二番!
とにかく野球をしている女の子に絞るのが一番ですな。
Posted by CB at 2008年04月21日 09:26
なるほど~!プロ野球選手も独身が多い・・・うぎゃ!!
Posted by なかもと at 2008年04月21日 11:00
☆CBさん こんばんは!
今、仕事で泡瀬にきています。
いいですね〜
ソフトボールやってる子か、マネージャーですか!
「僕だけのマネージャーになって下さい」ってプロポーズさせましょう!
カチミかたのアドバイスをお願いいたします。



☆なかもとさん プロ野球選手は独身が多いのですか?
CBさんのアドバイスを実行してください。
Posted by マッシー!! at 2008年04月21日 18:57
はいさい!ちゃんぐゎーやいびん!
(こんにちは!ちゃんぐゎーです!)
うちなーぬ やきゅうさーぬわらばーたー おうえんさんねーやー
(沖縄の 野球少年を 応援しましょうねー)
ゆたしく うにげーさびら
(よろしく お願いします)
Posted by ちゃんぐゎー at 2008年04月22日 13:24
☆ちゃんぐゎーさん こんにちは!

なかもとさん ローカルですが、テレビデビューしますよ!
後で、塁君にビデオ録画してもらって下さいね!
コメント有り難うございます。
Posted by マッシー!! at 2008年04月22日 14:13
マッシー!!さん おはようございます^^

なかもとさんの記事みましたよ!!
オトコマエ^^
私のまわりにも 独身 多数います^^;
ご縁がありましたら。。。。^^
Posted by 光ちゃん光ちゃん at 2008年04月23日 11:24
☆光ちゃん こんにちは!

ほんとですか~
独身!光ちゃんの身元保証があるなら
是非ともお願いします。
Posted by マッシー!! at 2008年04月23日 13:07
おぉ~!!!
クンクン♪ 独身の匂いが・・・笑
Posted by なかもと at 2008年04月23日 14:47
☆なかもとさん こんばんは!

さすが、♀のにおいを嗅ぎつけましたね~
光ちゃんにお願いしましょうか!
Posted by マッシー!! at 2008年04月23日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。