沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2008年03月05日

みんとん&船越WT戦!

みんとん&船越WT戦!キッズの皆さん・ブロガーの皆さん こんにちは!
先日、3月2日(日曜日)に百名小学校で行なわれました
みんとんさん との交流試合の結果をアップします。




にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へ
 ←3位と低迷中!1クリック宜しくお願い致します。m(_)m

【Aチーム】

 みんとん   対   キッズ ○勝ち                 
                      野球投手 晴気→太規→侑 ⇒補 悠               
                      HR= キラキラ 巧  キラキラ 悠 キラキラ 元躍 みんとん&船越WT戦!


【Cチーム】
 みんとん    対   キッズ ○勝ち  
                             野球雄大→昌志 ⇒ 補 太規
                                          3BH=キラキラ 

  

◎すみませんうわーん
 試合会場に着いたのが、お昼になってしまい、試合の内容をみていません。
 なんでもA/Cとも勝ったとか? Cではキラキラ 遼君が大活躍だったとようです。
 みんとんの皆さん素晴らしい会場を提供頂き有り難うございました。
 とても素晴らしいグラウンドで、水飲み場までついておてとても落ち着く学校です。
 接触プレーで怪我人が出たようですが大丈夫だったか気になります。

 みんとん&船越WT戦!
        ☆ Cチーム 2年生 先発の 雄大君 鋭い視線です☆

みんとん&船越WT戦!  みんとん&船越WT戦!  みんとん&船越WT戦!  みんとん&船越WT戦!

みんとん&船越WT戦!  みんとん&船越WT戦!  みんとん&船越WT戦!  みんとん&船越WT戦!

みんとん&船越WT戦!  みんとん&船越WT戦!  みんとん&船越WT戦!  みんとん&船越WT戦!

みんとん&船越WT戦!  みんとん&船越WT戦!  みんとん&船越WT戦!  みんとん&船越WT戦!




 ☆昌志君、みんとん4年生の大物バッターをその後、三振にしたようですが見てませんでした。残念!


午後、船越ホワイトタイガース戦は、明日アップします。



同じカテゴリー(交流戦・試合結果)の記事
先週の対戦結果
先週の対戦結果(2011-10-08 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(37)交流戦・試合結果
この記事へのコメント
おはようごじゃりんこ!   どこかで聞いたような・・・・

動画のピッチャーはマッシーJr.ですか?

2年生にしてはしっかり投げていますね。○年後が楽しみっす!
Posted by キーマン at 2008年03月05日 08:47
☆キーマンさん おはようございます。

昨日は、お心遣い感謝です。
ありがとうございました。
うちの息子がリリーフしましたが、
別にうちの息子を見せたいわけじゃないんですよ!
以前、ライオンズさんから話のあった、みんとんの怪物
身長170?体重70キロ?4年生との対決で
相手の一発を期待してトイレの帰りに写してました。
褒めて頂き有り難うございます。実はノーコンピッチャーです。
Posted by マッシー!! at 2008年03月05日 09:17
その怪物くんが動画のバッターですか?

去年のチームでみんとんと対戦したときに代打で出てきたマギ~がいたけど・・・その子かな~?

ハーフみたいなクォーターみたいな子ですか?
Posted by キーマン at 2008年03月05日 09:41
☆キーマンさん ごめん!

その話していたのキーマンさんだったかも?ごめん!
まだ初めて1年ぐらいって話でした。
その子です。 デカイ!
Posted by マッシー!! at 2008年03月05日 09:47
(○´3`)ノマッシーさん♪
ピッチャーの鋭い目! こういうのに大人も子供もないんだよね~
やる時はやるぞ!って 感じですね~

今日も ひーさんね~ あったかい珈琲でも飲んで乗り切りましょうか!
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年03月05日 10:10
☆♀猫ヘンリーさん おはようございます。

真剣な眼差し カッコイイですよね!
ほんと今日も温かいような寒いような?
底冷えしますね!

コーヒー飲んで 温まってくださいね~
Posted by マッシー!! at 2008年03月05日 10:12
おはようございます(^_^)/

4年生で170cm (@_@)

6年生になったら身長はいったい何センチになるのかなぁ?

まさに!怪物くん! 羨ましい~~~~。。。。。
Posted by Mオリオンズ at 2008年03月05日 10:12
☆Mオリオンズさん おはようございます。

すみません 未確認情報ですが、とにかく大きいです。
まだボールにタイミングが合ってないとのみんとんの森山コーチの話ですが
当たったらホームラン間違いなしですよ!
怪力の持ち主です。
Posted by マッシー!! at 2008年03月05日 10:16
おはようごじゃいます(^0^)
マッシーJrも将来楽しみですよ~!
今はノーコンでもいいですよ~♪しっかり腕をふることを!!!
コントロールは大事ですが・・・子どもたちの頭の中は・・・ストライクをとるためにちっちゃく投げちゃいますからね(^0^;)
今はノーコンでも♪
チームみんとんに大きい4年生がいますね~♪楽しみです☆
Posted by なかもと at 2008年03月05日 10:42
種(サ○)が違うはずよ(^_-)

そういえばマッシーJr.もマギ~だよな。  まーの サ○か?
Posted by キーマン at 2008年03月05日 10:54
おはようございます!キッズたちの頑張りが伝わってきました。怪我は大丈夫でしたか?大事ねないよう気をつけて…。今日も1日よろしくお願いしまーす^^)/
Posted by ひでぼ〜不養生な薬屋 at 2008年03月05日 10:59
こんにちは~!(^0^)!

キッズの真剣さが伝わってきますねぇ~♪

スポーツは動画が良い効果でるのでは?

その場に居る感じがします・・・

今日も応援(><)/凸したけど・・・

3位でしたねぇ~頑張れ~♥
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年03月05日 11:00
☆なかもとさん こんにちは!

なかもとさん ストライクアウトで指導して下さいね~
球は早く重くてもコントロールが定まらないとダメです。
みんとんの 大きいい4年生知っていますか!



☆キーマンさん サル?

畑が違うかもしれないさ~
Posted by マッシー!! at 2008年03月05日 11:02
こんにちは!その怪物君去年対戦しました。

一年前にCチームにいましたよ!そのときでも頭3つぐらい周りと違ってました(笑)

ところで大里ベァーズの監督さんの計らいで、3月22日(土)大里南小学校

に遠征決まりました。

私は行けないのですが、胸を貸してやってください。
Posted by NHB at 2008年03月05日 11:03
☆ひでぼ~さん こんにちは!

退場したあの子のケガが心配です。
今日も一日宜しくお願い致しますね!


☆シャチさん こんにちは!

応援宜しくね!
動画だと時間と残り枚数(残量)が気になってしまいます。
でも動画っていいですね!ありがとうございます。
Posted by マッシー!! at 2008年03月05日 11:05
☆NHBさん こんにちは!

みんとんの大物選手を知っていますか!
大きいですよね!
大里南小学校に来るのですか?うちと?
Posted by マッシー!! at 2008年03月05日 11:13
知ってますよ~(^0^)/みんとんっ子♪
楽しみですよね~!
スイングスピードは秀○くんと同じくらぃですよ~(笑)
Posted by なかもと at 2008年03月05日 11:22
ベァーズさんは日曜日校内作業があるらしく土曜日にキッズさんと予定している練習試合に割り込ませていただきました。

よろしくお願いします。

ところで怪物君!怪物!ごめんね♪らしからぬ可愛い顔立ちしてますよ!
Posted by NHB at 2008年03月05日 11:26
☆なかもとさん こんにちは!

へぇ~110キロのスピードですか~
当たれば大きいですね~
こんご南部Aの大物選手になるでしょうね!


☆NHBさん こんにちは!

そうですか~
もしかして、県大会がはじまってますか?シャークスが不在ならうちですね!
情報有り難うございます。仕事が休めるかな~

今後の活躍に期待しましょう!
Posted by OBキッズOBキッズ at 2008年03月05日 12:08
マッシーさんこんにちは!
Jくんの事ですね!
初めて見たときは私もびっくりしました。
今後の活躍に期待します。
キッズCも頑張っていますね!
Y君の顔がとてもりりしいですね!
Posted by H・Y at 2008年03月05日 12:34
☆H・Yさん こんにちは!

知っていますか~ 知らなかったのは私だけかも知れませんね!
とにかくデカイ、パワーがみなぎってます。
今後の活躍、脅威かも?
コメント有り難うございます。
Posted by マッシー!! at 2008年03月05日 12:56
ちゅわ~っす♪

マッシー!!さ~ん♪
お~っ!
ピッチャーの目っ!
凄いパワーっすねぇ~♪

あっ!
ランキング上位を目指し『いばりよ~♪』
Posted by もじ遊び人 いちもじ遊び人 いち at 2008年03月05日 13:38
ちゅわ~っす♪

マッシー!!さ~ん♪
お~っ!
ピッチャーの目っ!
凄いパワーっすねぇ~♪

あっ!
ランキング上位を目指し『ちばりよ~♪』
Posted by もじ遊び人 いちもじ遊び人 いち at 2008年03月05日 13:39
またまた、ちゅわ~っす♪

あっ!
コメントまたまたのありがとねぇ~♪

しばらくは、ガソリン給油も我慢っすぅ~♪


今日もい~っぱい笑って楽しく生きましょ~♪(笑)
Posted by もじ遊び人 いちもじ遊び人 いち at 2008年03月05日 13:42
☆とうたす いちさん こんにちは!

雄大君すごい真剣な表情ですよね~
カッコイイー!!
頑張ってますよ!

いちさん「いばりよ~」になっている(笑)
いばってもいい位に応援宜しくね!
ありがとう!
Posted by マッシー!! at 2008年03月05日 14:09
またまた登場しました♪

動画のページが無くなっても新しく

アドレスを作ると新たに出きるみたいですよ?

私はそうして容量を増やしました・・・でも、自分で

やって無いので詳しくは解らないんですが(><)

メールの件有り難うございました(^0^)v
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年03月05日 14:26
☆シャチさん こんにちは!

そうなんですか?
重たくできないと思っていましたが
チャレンジしてみます。
有り難うございます。
Posted by マッシー!! at 2008年03月05日 14:29
マッシー!!さん♪(*´ー`*)ノちわ♪

動画ですね~♪
動画だとキッズの活躍がもっと見れていいですね~♪
もっと。。載せて下さいね~♪

それにしても。。。。2年生の 雄大君の まなざし。。。。
鋭い!!
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年03月05日 15:00
☆ママピーさん こんにちは!

頑張って動画を載せるように頑張ります。
雄大君かチョいいでしょう!
応援宜しくお願いしますね~
Posted by マッシー!! at 2008年03月05日 15:02
どもっ!

2年生ですか?!そう思えないほど鋭い目ですね。

将来が楽しみですな。
Posted by CB at 2008年03月05日 15:47
☆CBさん こんにちは!

雄大君 2年生有望株です。
応援宜しく!
Posted by マッシー!! at 2008年03月05日 15:52
こんにちは、マッシーさん(^0^)
真剣な眼差しに年齢は関係ないですな
すごい大人びてみえますよ
最近だらけているんで、みならわんといけませんな(^^)
Posted by けんたけんた at 2008年03月05日 17:22
マッシーーー 今日も じゃんぎょうか~~~?

さち ないんどーー     へーく く~~よ~~

バイバイキーーーーーーーーン!
Posted by キーマン at 2008年03月05日 17:31
☆けんたさん こんばんは!

雄大君 ピッチャーやって間もないので
凄く真剣です。
確かに目の輝きには年齢関係ないですね~



☆キーマンさん お疲れ様!

今日、ハーバーでダイキンの前夜祭です。
毎日続くよ~♪ 
残業が~
Posted by マッシー!! at 2008年03月05日 17:56
マッシーさん!
わたくしも野球がしたいです(笑)
Posted by スイッチ石川 at 2008年03月05日 23:28
帰った記念にポチっと(3位?)な□_ヾ(^。^*)
マッシーjrピッチャーですかタッパあるから当方でもやらせるね!
低学年ですから基本とピッチング後のマッシーさんのケアしっかりね。
Posted by HANA at 2008年03月06日 00:20
☆スイッチ石川さん こんにちは!

一緒にやりましょうか!
ボール拾いならいつでもOKですよ~
コーチもしてもらいましょう!


☆HANAさん こんにちは!

お帰りなさい 凍ってはないよですね!
お帰りなさいまし!
アドバイス有り難う御座います。
Posted by OBキッズOBキッズ at 2008年03月06日 11:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。