沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2007年11月06日

米須オリオンズ&兼城パイレーツ戦!!

米須オリオンズ&兼城パイレーツ戦!!去った11月3日(土)糸満・米須小学校にて、米須オリオンズさん・兼城パイレーツさんとの練習試合がありました。
私が、仕事を抜け出し到着した時には最後のBの試合でした。
詳細を確認しないままアップするのは気が引けますが、とりあえず試合結果と写真だけでも見て下さい。

※間違えに気付いたらコメント宜しくお願いします。 


【Aチーム】                  米須オリオンズ&兼城パイレーツ戦!!
兼城パイレーツ 4 対 1 キッズ●負け
米須オリオンズ   対   キッズ  ?

【Bチーム】
米須オリオンズ 2 対 0 キッズ●負け
米須オリオンズ 1 対 4 キッズ○勝ち

【Cチーム】
米須オリオンズ 7 対 6 キッズ●負け

ぐすん上記の通り、惨敗だったようでコメントは控えます。
同小学校グラウンドでは、4時から区民運動会の準備があると言う事で、はさみ急き立てられるように試合を終えましたが、米須オリオンズさん素晴らしいチームでした。
特にキッズ父兄が関心したのは、試合終了後、サクラオリオンズの子供達がグランド整備トンボがけを行なっていた事です。

米須オリオンズさん 練習試合どうも有り難うございました。


にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へ
 ←少年野球ランキング挑戦中 よろしければ1クリックお願いします。


《守備編》
米須オリオンズ&兼城パイレーツ戦!!  米須オリオンズ&兼城パイレーツ戦!!  米須オリオンズ&兼城パイレーツ戦!!  米須オリオンズ&兼城パイレーツ戦!!
  

米須オリオンズ&兼城パイレーツ戦!!  米須オリオンズ&兼城パイレーツ戦!!  米須オリオンズ&兼城パイレーツ戦!!  米須オリオンズ&兼城パイレーツ戦!!


米須オリオンズ&兼城パイレーツ戦!!  米須オリオンズ&兼城パイレーツ戦!!  米須オリオンズ&兼城パイレーツ戦!!  米須オリオンズ&兼城パイレーツ戦!!



《攻撃編》
米須オリオンズ&兼城パイレーツ戦!!  米須オリオンズ&兼城パイレーツ戦!!  米須オリオンズ&兼城パイレーツ戦!!  米須オリオンズ&兼城パイレーツ戦!!


《その他》
米須オリオンズ&兼城パイレーツ戦!!  米須オリオンズ&兼城パイレーツ戦!!  米須オリオンズ&兼城パイレーツ戦!!  米須オリオンズ&兼城パイレーツ戦!!


米須オリオンズ&兼城パイレーツ戦!!  米須オリオンズ&兼城パイレーツ戦!!  米須オリオンズ&兼城パイレーツ戦!!  米須オリオンズ&兼城パイレーツ戦!!
次のキッズを担うBチームです。先輩達のように頑張ってくれよ〜 



同じカテゴリー(交流戦・試合結果)の記事
先週の対戦結果
先週の対戦結果(2011-10-08 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 10:10│Comments(22)交流戦・試合結果
この記事へのコメント
どもっ!

全体的に見れば(-_-;)…ですが、マッシーさんの仰るように次世代を担うBチームがリベンジをしたのは良かったですよね。


写真もGoodです。やはり女の子がいると華やかだな〜。
Posted by CB at 2007年11月06日 11:41
わ~~~!今一番にコメント入れられる~(><)v

って思っていたら・・・2番になりました~(- -;)~

負けてしまったのは仕方ないですよ~でも、次は

頑張って欲しいですねぇ~!

今日も勿論 (^0^)/凸 ポチッとしました♪
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年11月06日 11:46
 マッシーさん、グランド整備は本来子ども達自らやるべき事なんですよ。

自分で使ったグランドは自分で・・・今の学童野球は子供が野球して親がグランド整備する光景が当たり前のようになっていますね。
Posted by チョロ at 2007年11月06日 11:57
☆CBさん こんにちは!o(^▽^)o負けて負けて勝ちの喜びがあるかも知れませんね〜
最近、コンパクトカメラを子供達に預けて好きな様に撮影して貰っています!
時には面白い画像もありますよ!可愛いでしょ!


☆シャチさん こんちは!お蔭様で今の所首位です。負けた事は、力不足、仕方有りませんが大会では勝利を期待します。(*>ω<)☆
どうも有難うございます。
Posted by マッシー!! at 2007年11月06日 12:07
☆チョロさん こんにちは!ヘ(^_^) そうですよね〜
監督の声もなく、自ら動いていたので米須オリオンズの子供達は日頃から訓練されていると関心しました。
Posted by マッシー!! at 2007年11月06日 12:10
変な記事が私のブログに記事を書き込んでいるので近々ブログを閉じる事にします。
Posted by かじまやぁかじまやぁ at 2007年11月06日 13:15
桑江さん 少し様子を見てはいかがですか?
Posted by マッシー!! at 2007年11月06日 13:30
ヘルプでパスワードの変更方法と記事の削除の仕方を調べても何も出てきません。知っていたら教えて頂けませんか。
Posted by かじまやぁかじまやぁ at 2007年11月06日 14:00
かじまやぁさん・・・心配ですねぇ~<(_ _)>

ところで・・・マッシーさんはどこですかぁ~(*/∇\*)キャ
一番右下のあきらかにオチャメな人!?( ̄w ̄) ぷっ
Posted by ドルフィンズ at 2007年11月06日 14:34
鼻 おっぱっぴーーーーーしている人?

あ、間違い間違い(>_<) おっぴろげ~~~~している人?

ネモトさん、怒られるよ(^^;) 監督ちゃうか?
Posted by キーマン at 2007年11月06日 15:14
☆かじまやぁさん コメントの確認が遅れ失礼しました。
メール確認してみて下さいね!



☆ネモトさん 専門家として、かじまやぁさんに何かアドバイスがあったら宜しくお願いします。
私は、隠れています。
お茶目な人の正体は明日明かします。
Posted by マッシー!! at 2007年11月06日 15:14
☆キーマンさん こんにちは!

最近、ネモトキーマンズ興業がおとなしいから 淋しかった~
なにか楽しいトークちょうだい!!
Posted by マッシー!! at 2007年11月06日 15:22
あまくまんじ  そーさ(^^;)
Posted by キーマン at 2007年11月06日 15:32
☆キーマンさん (*>ω<)☆失礼!ドルフィンズに居たね(・∪<)/
Posted by マッシー!! at 2007年11月06日 16:06
ネモトさんのおっかけしてます:-)
シャークスにも行ってきました。
Posted by キーマン at 2007年11月06日 16:58
☆キーマンさんが 追っかけ?
ストーカー??
Posted by マッシー!! at 2007年11月06日 16:59
お陰様で私のブログも綺麗になりました。大変勉強になりました。有難う御座いました。
Posted by かじまやぁかじまやぁ at 2007年11月06日 16:59
☆かじまやぁさん 今後とも宜しくお願い致します。
頑張って!!!
Posted by マッシー!! at 2007年11月06日 17:15
こんばんは(^0^)★
今日は仕事休みでした。。。
マッシーさんも毎日お疲れさまですです!
Posted by アミュージアムなかもと at 2007年11月06日 21:00
なかもとさん こんばんは(^O^)どおりで更新してないんですね!
お疲れ様です☆(-^▽^-)☆
Posted by マッシー!! at 2007年11月06日 22:08
マッシーさんへ
子どもたちの試合は負けても勝っても
そこに携われることが幸せだと思います。
OBキッズは野球の試合ができる幸せ、
大人は、応援できる幸せ、
両方の幸せを体験できる野球の存在に
感謝したいです。
Posted by (有)鳳凰(ほうおう)(有)鳳凰(ほうおう) at 2007年11月07日 07:37
☆鳳凰さん おはようございます。

そうですね!野球を通して子供達や父母会、そしてブロガーの皆さんに感謝しながら楽しみます。
有難うございます。
Posted by マッシー!! at 2007年11月07日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。