沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2007年11月03日

サンデーズとの対戦!!

去った、10月31日(水)午後8時から南風原町 黄金森球場にて、パパさんチーム(ベースボールシニア)とサンデーズとの練習試合がありました。サンデーズとの対戦!!

【試合結果】

 サンデーズ  3 対 8 ベースボールシニア ○勝ち 
               野球投 雄大パパ→渉パパ→紹伍パパ ⇒ 補 チビ太パパ
 
      サンデーズとの対戦!!
サンデーズの皆さん又よろしくお願い致します。
                                    にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へ

ハツラツプレーで、「お父さん頑張るぞ!大会」に向け好感触の練習試合でした。
日頃、子供達に激を飛ばしているだけあって、よく走り良く守り、ファインプレーが随所でみれました。

ぐすんお詫び
夜の撮影初めての私は、まともな写真が撮れていなく反省しています。
息子曰く、「かりんのお母さんに撮ってもらえば良かったのに!」と怒られました。

サンデーズとの対戦!!    サンデーズとの対戦!!


サンデーズとの対戦!!    サンデーズとの対戦!!

サンデーズとの対戦!!    サンデーズとの対戦!!

サンデーズとの対戦!!    サンデーズとの対戦!!

サンデーズとの対戦!!    サンデーズとの対戦!!  

サンデーズとの対戦!!    サンデーズとの対戦!!

サンデーズとの対戦!!    サンデーズとの対戦!!

サンデーズとの対戦!!    サンデーズとの対戦!!

サンデーズとの対戦!!    サンデーズとの対戦!!



同じカテゴリー(交流戦・試合結果)の記事
先週の対戦結果
先週の対戦結果(2011-10-08 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(16)交流戦・試合結果
この記事へのコメント
お早うございますm(^0^)m

良く撮れてるじゃないですか・・・

かりんチャンのおかぁサンはおかぁサンの良さ

マッシーさんの写真はマッシーさんの良さ・・・

それぞれのアングルも違うし~(><)~見る側の

楽しみ方も違うのですよ~♪
Posted by シャチ165 at 2007年11月03日 08:28
初めまして。かりん母の友達のA子と申します。
先日、試合をした中に私の旦那さんと弟がいたんですよ。
サンデーズのキャッチャーが私の弟です。
旦那は、あまり写ってません、、、

キッズのブログは、かりりん母から聞いていて、
毎日楽しくスーミーしてました。
今回は偶然?にもキッズのパパさん達と試合したなんて
ビックリです。でも、沖縄狭いですからどこかでつながって
いるんでしょうね!

ちなみに、私たちは同じく大里の北小区域です。

これからも宜しくお願いします☆
Posted by A子 at 2007年11月03日 08:49
☆シャチさん おはようございます。

素人としては、夜の撮影は難しいですね〜撮影を勉強します。
かりんお母さんはプロですから、少しでも学べればと思いました。o(^▽^)o
シャチさんの励ましで、自信がつきました頑張って写します。
どうもありがとうございます(^O^)
Posted by マッシー!! at 2007年11月03日 09:33
☆A子さん はじめまして、かりんのお母さん顔広いですね〜(-/■ゝ=☆
サンデーズ関係者としてA子さんがblogを見てくれた事に嬉しく思えます。
御主人と弟さんがいたとは赤いパーカーを着たのが弟さんですか?ピッチャーとしても頑張っていましたよ!
またの機会に御主人も写せるように頑張ってみます。ポジションなどわかれば嬉しいです。
Posted by マッシー!! at 2007年11月03日 09:43
夜はやはり撮りづらいですかぁ。 撮ったことがないなぁ。
でもちゃんと撮れているじゃないですか~。
Posted by 瞬間湯沸かし器瞬間湯沸かし器 at 2007年11月03日 10:33
☆瞬さん こんにちは!

100枚近く写して、カメラの画面上ではちゃんと写っているつもりでしたが、
実際はピンボケしているのが多く、ショック受けています。
暗い中での撮影難しいですね~
今回、照明が明るく、なんとかアップしていますが、勉強が必要です。
瞬さん渡嘉敷まつりのもようを綺麗にとってませんでしたか?
Posted by マッシー!! at 2007年11月03日 11:06
おはようございます!
すごーい♪
いい写真撮れてるじゃないですかー★
夜はフラッシュもきがず・・・写真はぶれちゃいますよね!
マッシーさん!お上手です★
Posted by アミュージアムなかもと at 2007年11月03日 11:54
☆なかもとせんせい こんにちは!

ほんとですか?嬉しいな~ 冗談でも!
初めてなので、撮影の難しさを知りました。
こんど、撮影技術教えて下さいね~
Posted by OBキッズOBキッズ at 2007年11月03日 12:07
マッシーさんこんにちは!
内地から応援してますよ。小僧野球軍団頑張れ。一度見に行きますよ。
Posted by 海をみて昼寝海をみて昼寝 at 2007年11月03日 12:35
☆海をみて昼寝さん  こんにちは!

応援有り難うございます。
タイミングがあえば、応援に来てください。
どうも有り難うございます。
Posted by マッシー!! at 2007年11月03日 12:57
そうだった。 渡嘉敷まつりで、夜撮ったんだった。
渡嘉敷まつりのレーザーショー、思ったより綺麗に撮れていてびっくりしたよ。
夜だったけど、レーザーの明るさで綺麗に撮れたのかな。
あ、後はデジカメ撮る時設定がない?? サッカーとか普通に撮るのと、走るマークに設定して撮るのとでは違うよ~。
Posted by 瞬間湯沸かし器瞬間湯沸かし器 at 2007年11月03日 14:57
どもっ!

元カメラ小僧のCBです。


マッシーさんのはデジカメでしょうか?


最近は随分改良されてきましたが、デジカメだとシャッターのタイムラグが発生しますから次のようなことをお勧めします。

それは…初めから半押ししておくことです。

そうするとだいぶ違いますよ。

それとISO感度をコントロール出来るデジカメなら最高です。


以前のフィルム式でだと大抵の父母はISO感度100の普通のフィルムを使用します。
(運動会など昼間なら問題ありません)


これが暗くなってくるとやはりブレます。


感度を400、800、1600と上げて行けば行くほど昼間撮るように近付いていけますよ。

(何故かは話すと長くなりますのでここでは省きます)


と言ってる僕のデジカメも感度調整が無いんですね〜(笑)


夜はムズイっす!
Posted by CB at 2007年11月03日 15:02
マッシーさん、
勝ててよかったですね!
マッシーさん中本さんみたいに写真いっぱい取れて凄いですね!
次の試合お父さん達頑張ってくださいね!
Posted by 塁 at 2007年11月03日 16:11
☆瞬さん こんばんは!

綺麗に写ってましたよ!
思い出しましたね〜(^O^)
たいしたものでした。
いろいろ試しましたけどね(-/■ゝ=☆



☆CBさん こんばんは!

半押しして取りましたが、こんな感じです。
ハイ感度調整着いています。Autoにしてとりました。カメラ小僧なら伝授してくださいね(*'。'*)
アドバイス有難うございます。



☆塁君 こんばんは!

A子さんの話しだと、北区域の人達みたいだよ!
かりんの母さんと塁君のお母さんもお友達みたいだよo(^▽^)oなかもとさん見習って頑張ります。
Posted by マッシー!! at 2007年11月03日 17:25
マッシーさん、すみません、、、サンデーズのメンバーは
模合メンバーが中心で那覇市や与那原町などの出身
なんです。北小区域は私達家族だけなんです。
書き込みが下手ですね。すみません

キッズの子供達や楽しい写真楽しみにしてます。
Posted by A子 at 2007年11月03日 21:38
☆A子さん こんばんは!
失礼しました。
つい塁君は嶺井なので近くの方かと勝手に思いました(@>ω<)ノ★゛同じ南城市民としてヨロシクお願いします。(^O^)
Posted by マッシー!! at 2007年11月03日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。