沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2007年09月04日

富盛チーターズ&船越ホワイトタイガース戦!

野球9月2日(日)八重瀬公園グラウンドにて、交流戦をおこないましたので         富盛チーターズ&船越ホワイトタイガース戦!
下記の通り試合結果を記します。

【Aチーム】                                                        
                                      
 船越ホワイトタイガース 0 対 11 キッズ 勝ち○ 

                   投手野球 樹 S翼 ⇒ 捕手 寛之                  富盛チーターズ&船越ホワイトタイガース戦!
                   HR(大輝)   3H(圭大)

 富盛チーターズ      1 対 2  キッズ 勝ち○                                  
  
                   投手野球寛之 S大輝 ⇒ 捕手 樹

【Bチーム】                                                               
富盛チーターズ&船越ホワイトタイガース戦!
 富盛チーターズ      6 対 4  キッズ 負け●                                  
  
                   投手野球悠2 S太規 ⇒ 太規・悠2


船越ホワイトタイガースさん 昨日、今日と連続の対戦 
どうもありがとうございました。富盛チーターズ&船越ホワイトタイガース戦!
富盛チーターズさんへ 悠2君が腕にデッドボールを受けた際、即、応急手当を施してくれて有り難うございました。
素晴らしいグラウンドを利用させて頂いて感謝しております。
又、お相手下さいますよう宜しくお願い致します。

にほんブログ村 野球ブログへ


富盛チーターズ&船越ホワイトタイガース戦!渉君のホームまで突っ込みそうな勢いにサードコーチャー紹伍君の「ストップ」のジェスチャー!!いい手本です。
渉君、ケガから復帰してまだ浅いのですが、見事にファーストをこなし、打っても活躍しておりました。







 富盛チーターズ&船越ホワイトタイガース戦! 富盛チーターズ&船越ホワイトタイガース戦! 富盛チーターズ&船越ホワイトタイガース戦!  富盛チーターズ&船越ホワイトタイガース戦! 富盛チーターズ&船越ホワイトタイガース戦! 富盛チーターズ&船越ホワイトタイガース戦! 富盛チーターズ&船越ホワイトタイガース戦! 富盛チーターズ&船越ホワイトタイガース戦! 富盛チーターズ&船越ホワイトタイガース戦! 富盛チーターズ&船越ホワイトタイガース戦! 富盛チーターズ&船越ホワイトタイガース戦! 富盛チーターズ&船越ホワイトタイガース戦!



同じカテゴリー(交流戦・試合結果)の記事
先週の対戦結果
先週の対戦結果(2011-10-08 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 13:00│Comments(17)交流戦・試合結果
この記事へのコメント
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
赤・・・青・・・あと足りないのはドルフィンズか(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
Posted by ドルフィンズドルフィンズ at 2007年09月04日 13:28
どもっ!(^-^)v


たくさん写真を撮ることが出来たのですね〜。


リトルキッズ(Bチーム)の写真を見ると、西原南小学校を思い出します。


リトルキッズのみんな!良かったな!鬼のようなCBさんがコーチでなくて(笑)


今度は勝つんだゾ!
Posted by CB at 2007年09月04日 13:44
船越HTさんに、リベンジですね!

おっと、写真の中に、私によく似た人が写っています。

一瞬、オレか~! って思ってしまいました。
Posted by Mオリオンズ at 2007年09月04日 14:10
☆ネモトさん

そうですね 赤・青・黄(ドルフィンズ)が抜けていますね!
今度是非、ご一緒しましょう!


☆CBさんへ

日曜日はいい試合していました。
チーターズ強し、基本が出来ているチームだと思いました。
Posted by マッシー!! at 2007年09月04日 14:38
☆Mオリオンズさんへ

すみません 急な来客でメッセージが途切れてしまいました。

写真に写っていて、Mオリオンズさんに似ているとおっしゃるのは、黒いトレパンでノックしている方ですか?宮城コーチだと思います。
体格的には、ガッチリタイプですよ!

土曜日の試合で、息子にベンチ側をとってもらったのですが、完全にピンボケしてMオリオンズさんを掲載できませんでした。m(_)m
Posted by マッシー!! at 2007年09月04日 15:52
マッシーさ~ん☆帰るよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
また明日ヾ( ̄ー ̄)ノ◇"バイプ~~
Posted by ドルフィンズドルフィンズ at 2007年09月04日 17:47
ネモトさん 今日も一日お疲れ様でした。
安全運転で!!
Posted by マッシー!! at 2007年09月04日 18:04
9月30日に「東京六大学オータムラン」という
楽しいイベントがあることご存知ですか?
5kmを走るコースもあるけど、外苑周辺をゆっくり歩いてから、
六大学野球を観戦できるウォークもあるそうです。
しかも、その日の試合は、慶應対東大、そして早稲田対立教。
「ハンカチ王子」斎藤投手が、その日、投げるかはわからないけど、
ゆっくり歩いてから、野球を応援するって、楽しいですね。
大人の引率がいれば、小学生・中学生も参加できます。
「東京六大学オータムラン」。
応募サイトは、<a href="http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=12048">http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=12048</a>。締切は9月7日(金)ですよ。
Posted by オータムラン at 2007年09月04日 18:36
マッシーさん、ちゃいますがな!

青チーム(富盛チーターズ?)のベンチの奥に....わたしが?...
Posted by Mオリオンズ at 2007年09月04日 18:41
☆オータムランさんへ

東京まで招待してくれるんですか!!!
後でゆっくりのぞきます。


☆Mオリオンズさんへ

ほんとに?いるんですか?きたんですか?
うそー
Posted by マッシー!! at 2007年09月04日 18:50
☆Mオリオンズさんへ

言われてみれば似ています。
Posted by マッシー!! at 2007年09月04日 18:51
こんにちは~!(^0^)/

夏休みも終わり学校の方も始まりましたネ?

キッズ達も充実した夏休みを過ごしたのでは?

今の子供は室内でゲームばかりしている印象が有ったので

このブログと知り合えて「今時の子供の印象」良くなりました~♪

皆これからも大変でしょうけど頑張って欲しいです~!
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年09月04日 20:51
☆シャチさん こんばんは!
私もキッズの活動を通し、世の中に子供達の為に頑張っている監督やコーチ、父母、そしてブローガーの皆さん猫さんがいるのが分かってよかったです。
シャチみたいな即決行動力のある素晴らしい日本人がいるのを励みに子供と一緒に明るい未来の為に頑張ります。
Posted by マッシー!! at 2007年09月04日 22:08
デットボールは痛いですよね~Σ(×_×;)
Posted by りりやん at 2007年09月06日 00:11
☆りりやんさん こんばんは?

私は経験ありませんが、たぶん痛いはずです。
うちのチームは、「何でもない走れー」とヤジが聞こえましたが、
本には痛そうにしていて、相手チームの監督さんかなー手当てしてくれました。ちょっと反省のキッズコーチ陣です。
Posted by マッシー!! at 2007年09月06日 09:47
富盛チーターズで検索したら こちらにつきました。九月の記事なのに今頃発見です・・^^; その節は試合をしていただき ありがとうございました~ うちの子もしっかり映っておりました(笑) これからも お互いにがんばりましょう。(^^)
Posted by のはら(富盛チーターズ父母) at 2007年12月15日 21:01
☆のはらさん こんばんは!
富盛チーターズ素晴らしいチームですね〜!
世名城Gと肩を並べるチームだけあって強いチームだと実感しました。
来週の県大会頑張って下さいね〜\(・o・)/応援しています。
因みに私はY・リユウキ君の友達です。よろしく!
Posted by マッシー!! at 2007年12月16日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。