沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2007年07月02日

7月1日練習試合結果

昨日行われました、交流試合の結果を報告致します
(スペシャルエージェント・タイキ君からの情報です。下記の4試合に出た本人からの情報なので間違いないと思います)

【Aチーム】

識名ブルーファイターズ  戦   3 対 1 負け★
江口ホエールズ  戦          0 対 5 勝ち☆

【Bチーム】

識名ブルーファイターズ  戦   9 対 0 負け★

江口ホエールズ  戦          6 対 4 負け★

暑い中、両チームのみなさま大変お疲れ様でした。

識名ブルーファイターズさん
江口ホエールズさん
両チームとも礼儀正しいチームでした。
又、お相手宜しくお願い致します。
                                                                                               試合観戦者Mより



同じカテゴリー(交流戦・試合結果)の記事
先週の対戦結果
先週の対戦結果(2011-10-08 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 12:29│Comments(14)交流戦・試合結果
この記事へのコメント
補足説明
(私は、お昼過ぎに会場に行ったので詳細は認識しておりません)

識名ブルーファイターズ
 那覇地区でも強豪チームと聞きました、父母会も帽子やユニホームを着て纏まりあるチームという印象をうけました。
最後の挨拶も礼儀正しく、大きな声で元気よかったです。

江口ホエールズ
 Aチームの試合は、ほんとに素晴らしい試合でした。
試合後、江口ホエールズ選手の皆さんが即、ベースランニングをしたのには印象的でした。たぶん負けたときの取り決めなんでしょうね?いい試合であっても負けは負けとして厳しいなーと思いました。
 水分補給もせず、長い間頑張っていました。みんな偉い!!

大里ベースボールキッズ
 6年生や1年生の学年レクの為、参加人数が少ないなか、Aチームに秀明君や太規君を加えた編成などいい感じでテストできたと思います。
Bチームの弱体さ、盗塁やけん制時の対応など、暑い中、学ぶ事はたくさんあったと思います。 傍観者の言うことでもないのですがね\(^O^)/
Posted by マッシーパパマッシーパパ at 2007年07月02日 12:46
マッシーパパ 殿

練習試合のお願いなんですが、監督さんと調整できますか?マッシーさんのメールに私の携帯番号等を入れておきます。
詳しくはメール後、電話で調整したいと思っています。
Posted by なんさん at 2007年07月02日 14:09
今朝車でラジオ聞いていたら大里ベースボールキッズの父兄の方からのメッセージ紹介してました。
おっ!と思ってボリュームアップして聞いたら昨日の練習試合の事を話していました。
みなさん一生懸命だなぁと関心。
昨日だけに限らず最近良くラジオでキッズのメッセージ耳にします。
何だかいい雰囲気がこちらまで伝わってくる暖かいメッセージでした。
Posted by chibitora at 2007年07月02日 15:11
マッシーパパさん★

更新おつかれさまです(^^♪
どこのチームも週末は試合ですね(^^ゞ
でもこの積み重ねが実力をつけていく一番の近道なのかもしれませんね(*^^*)
お互い目標に向かって、これからもガンバっていきましょうねぇ♪
Posted by ドルフィンズドルフィンズ at 2007年07月02日 16:20
僕達も日曜日試合でしたよー。
江口ホエールズ、Bチームはせっせんですねー。
僕達は今のAチームがBチームなのでぼろ勝ちでした。
Posted by 塁 at 2007年07月02日 16:58
ドルフィンズさんへ

そうですね!暑さ寒さ関係なく、大会のない日は練習試合で、経験を積んでいますね。志を高く、県大会優勝めざして頑張りましょうね!
Posted by マッシーパパ at 2007年07月02日 17:34
塁君へ

まずは一勝おめでとうございます。
うちのBは、識名ファイターズ・江口ホエールズにボロ負けでした。
Aは、本当に素晴らしい試合でした。
野球素人の私がそう感じるぐらい良かったですよ!
どこに行っても負けない恥ずかしくない素晴らしいプレーの連続でした。
Posted by マッシーパパ at 2007年07月02日 17:38
chibitoraさんへ

メッセージ有難うございます。
一応、ラジオはうちの上さんです。
うちと練習試合やったら、ラジオで名前を売りますよ・・・・・(笑)
是非、今度相手してください。
Posted by マッシーパパ at 2007年07月02日 17:40
なんさんへ

どうも有難うございます。
少しお時間下さいね(^^)V
Posted by マッシーパパ at 2007年07月02日 17:41
夫婦で分業ですか.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
確か土曜日か日曜日の朝も「練習試合なので弁当作っています」みたいなメッセージだったような・・・
けどブログもラジオもはまったら病み付きですよねヽ(´▽`)ノ
これからも更新頑張りましょう。
追伸 
 こちらこそラジオで紹介して欲しいのでぜひ相手お願いします(笑)
Posted by chibitora at 2007年07月02日 18:27
Chibitoraさんへ

了解!!明日にでもエール贈ります。
覚悟してね!
Posted by マッシーパパマッシーパパ at 2007年07月02日 19:03
え~~
「大里ベースボールキッズ」さんと練習試合すると
ラジオで放送されるんですか?
さっそく練習試合よろしくお願いします。(笑)

PS
ラジオの番組名こっそり私に教えて下さい。

今日より完全復活のMオリオンズでした。
Posted by Mオリオンズ at 2007年07月02日 19:25
Mオリオンズさんへ

コメントからも完全復活が伺えます。よかった(^O^)b
是非、練習試合しましょうね!(そんな勝手な権限はないのですが・・・)
お互いがんばりましょうねー
Posted by マッシーパパ at 2007年07月02日 19:35
皆さん良くラジオを聴いていますねー(#^.^#)
Posted by サリーちゃん at 2007年07月02日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。