沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2012年09月29日

小禄高校 侑君!


キッズの皆さん OB・OGの皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
台風17号 来ちゃいましたね! 沖縄本島被害がありませんように・・
さて、またまた 上間ガス産業の暇人さんが、キッズOBの屋比久侑君の
動画をアップしてくれましたので紹介させて頂きます。
暇人さん 心から感謝ニコニコ御礼申しあげます。

上間ガス産業 ⇒ ブログ

携帯・スマホから ⇒ URL

屋比久侑君


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左ポッチト上コレ!ワンクリックUP応援GOOD宜しくお願いしますニコニコ




同じカテゴリー(OBの活躍)の記事
まさる君
まさる君(2014-10-16 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(6)OBの活躍
この記事へのコメント
暇人さんは ほんとに暇なのかねぇ(*´ω`*)

色んな人を取り上げるし マッシ-さん助かるね♪


そっちはまだ停電してる?
我が家は大丈夫みたいε=( ̄。 ̄ )

そろそろ夕飯食べるよぉ(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by ♪涼風♪ at 2012年09月29日 16:56
☆♪涼風♪さん こんばんは!

やっと復旧しました。
電気の無い生活は大変です。
暇人さん 有り難い存在です。
今後もいろいろんな人を撮影してもらい、たくさんアップしてもらいます。
侑君も喜びます。

リクエストに応えて頂き有り難うございます(^^ゞ
Posted by マッシー!! at 2012年09月29日 20:56
マッシーさん こんちは!

キッズOB
あっちこっちで活躍してますね!

キッズのおと~た~ズは
来年の夏は
『チムドンドン!!』ですね。
Posted by ポンキーズNo.18 at 2012年10月01日 17:42
☆ポンキーズNo.18さん こんばんは!

コメントありがとう!
1年からマウンドにあがるって 侑君の成長楽しみです。
また、今日、知念が負けたので
その為にも是非、南風原高校の寛之君に頑張ってもらいたいです。
Posted by キッズのマッシー!! at 2012年10月01日 18:50
マッシーさんこんにちは~
週末台風み悩まされてる今年ですが、大きな被害が無くて
ホットしてます。
久しぶりに長時間の停電で、電気の有り難味を痛感しました。
Posted by セーフティーバントセーフティーバント at 2012年10月02日 13:26
☆せーフィティーバントさん こんにちは!

台風 週末にしか来ませんね~
被害、植物全滅状態です。
更に野菜が高くなるかもね!

ほんと電気の有り難さ ヒシヒシ感じました。
Posted by キッズのマッシー!! at 2012年10月02日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。