沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2013年12月05日

『ぷーかーやきゅう2013』

キッズの皆さん OB・OG関係者の皆さん こんにちは!
仲本先生が主催する野球『ぷーかーやきゅう2013』の交流イベントが
先月、11月24日(日)に宜野座ドームで開催され
テレビRBC ザ・ニュースでその様子が放送されました。
RBC ⇒ ホームページ


リンク ⇒ コレ!http://youtu.be/INKUmgsEMqA

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左ポッチト上コレ!ワンクリックUP応援GOOD宜しくお願いしますニコニコ



同じカテゴリー(ゆんたく情報広場)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 00:00)

迷走台風???
迷走台風???(2012-10-15 16:35)

NHK・NEWSおきなわ610
NHK・NEWSおきなわ610(2012-09-01 09:09)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 10:37│Comments(4)ゆんたく情報広場
この記事へのコメント
マッシーさん こんにちわ!

ご無沙汰しております。
「ぷーかーやきゅう 」案内を見て、興味あったんですが、野球やってないうちの娘(小1年)じゃ~厳しいだろうなと思ってました。
VTR見てると、野球やったことない子でも、楽しく遊べそうですね。
中には、ボール蹴ってる子もいますね~(笑)
・・・今回のイベント、マッシーさんも携わったんですか?
Posted by BIN-PAPA at 2013年12月05日 11:50
☆BIN-PAPAさん こんにちは!

私も同感です。 小1の娘ではね~
珍プレー続出だったとか?
アナログ人間な私なので、次回は動画に強いBIN-PAPAさんに
フェイスブックアップお願いしましょうね?
ニュースの夜中の再放送を娘に録画させ、
それをカメラに収めて、ユーチューブにアップしました。
仲本先生の為なら 何でもやります(笑)
Posted by 元キッズのマッシー!!元キッズのマッシー!! at 2013年12月05日 12:08
マッシーさん おはようございます。

放送見逃したので、助かりました。
ありがとうございました。
Posted by 元赤パン at 2013年12月06日 08:42
☆赤パンさん おはようございます。

息子君 目だっていますね~
三男は更にパワーアップ将来性が伺えます。
私も仲本先生から依頼が無ければ見逃していました。
Posted by 元キッズのマッシー!!元キッズのマッシー!! at 2013年12月06日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。