沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2011年11月11日

明日の集合時間!


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
さて、明日は第27回全沖縄親子野球大会の2回戦です。
凶暴(強豪)西原東ブレーブスさんとの対戦、練習試合ではボロ負けして
います。 親子野球でリベンジしましょう! 
山入端監督から、明日の集合時間と予定のメールがありましたので
下記の通りですので宜しくお願い致します。
       
                     記

   と き : 平成23年11月12日(土)    雨天気予報         
         7時30分大里南小集合   9時15分まで練習
         B・CもキッズTにて練習予定
         ◎弁当・水筒、着替え元気持参         
         9時30分 大里南小出発 ⇒ 試合会場へ移動 
   ところ : 北谷町桑江運動公園 ⇒ 地図
         【第2試合】 10:45~12:15
           西原東ブレーブス 対 キッズ
明日の集合時間!        

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左ポッチト上コレ!ワンクリックUP応援GOOD宜しくお願いしますニコニコ


【北谷町桑江運動公園】
高速沖縄南で下り右折、県道23号線・国体道路を約2キロ南下すると右手にファミマがあり、約150メートルほ
ど行くと正面に陸橋のある交差点がありますので左折、右手にコープ、北谷消防署がありますので、その隣が
北谷町立図書館があり、運動公園の駐車場になります。



同じカテゴリー(お知らせ・連絡事項)の記事
キッズ大忘年会
キッズ大忘年会(2013-10-18 12:49)

南城市こどもまつり
南城市こどもまつり(2012-07-21 11:11)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(11)お知らせ・連絡事項
この記事へのコメント
-----------------
◆マッシーさん お疲れさまです。

明日は、凶暴チームとの対戦ですネ!
噛まれたら、噛み返えして下さいネ
-----------------
Posted by 宜保Wings at 2011年11月11日 09:16
マッシー!!さん こんにちは!

凶暴・・・・明日は私は居ないので、多分おりこうさんだと思いますよ(笑)

見たかったなぁ~・・・・
Posted by NHB at 2011年11月11日 10:13
マッシーさん こんにちは!

最近・・打線が絶好調なんで
ガンガン!振っていきましょう~

Go!大里BBK!
Posted by ポンキーズNo.18 at 2011年11月11日 11:33
マッシーさん こんにちは!

沖縄親子野球大会の2回戦、是非リベンジし優勝してください。

吉報、お待ちしております。

頑張れ、大里ベースボールキッズの皆さん!!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2011年11月11日 15:21
天気が気になります・・・

P子チームの大会もあるので(^-^;)

マッシーさんはパシャり専門で試合には出ないのですかぁ(^_-)

誰かマッシーさんをパシャってくれないかなぁ♪(´∀`)
Posted by ♪涼風♪♪涼風♪ at 2011年11月11日 17:22
☆宜保Wings さん こんにちは!

相手はショッカー軍団なので
うちはマブヤー軍団で戦います?
ベストメンバーで臨みたかった・・・・・
1番コメント有難うございます。


☆NHBさん こんにちは!

残念ですね~ いつでも逃げていけるように準備宜しく!
コーチの皆さんに宜しくお願いいたします。
お互い頑張りましょう!


☆ポンキーズNo18 さん こんにちは!

そんな事ないですよ~ 打線沈黙です。
ガンガン打てる時もあるのですが・・・・
打てるよう 豊見城から応援宜しくお願い致します。


☆がむしゃら球児さん こんにちは!

ブレーブス 鍛えられていますので
エラーしないように頑張って欲しいものです。
吉報 期待していてね!


☆♪涼風♪さん こんにちは!

天気 曇りの予報ですが 微妙ですね~
もちろん 私の出る幕はありません。
時間あったら、応援宜しく!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年11月11日 17:55
明日親子野球大会2回戦で~す。
勝ち続けて〇〇(当てはめろ)旗がほしな~。
その為にも母ちゃんたち今日は子供達に栄養のある物
食べさせてください。また、体調管理も忘れずに。
忘れていた子供だけではなく参加するコーチ陣も
同様ですよ。
Posted by ゆーパパ at 2011年11月11日 18:23
☆ゆーパパさん こんばんは!

是非、明日も勝って 決勝戦狙ってもらいましょう!
体調管理・・・まだ本調じゃないな~
ベンチでのMVP宜しくお願い致します。
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年11月11日 18:31
こんばんは、マッシーさん!

今日は大里に帰れなかったので、
明日は応援に行けそうにありませんので、
明日は是非勝利していただいて
明後日は応援させて欲しいです。

がんばれ~大里ベースボールキッズ!
Posted by ゆうこうだい at 2011年11月11日 21:16
♪涼風♪さん
ナカモトがパチリしてきます(笑)
Posted by なかもと at 2011年11月12日 00:47
☆ゆうこうだいさん こんばんは!

土曜日は揺れながら 直行してくれて有難うございました。
今度の大会も宜しく!


☆仲本先生 こんばんは!

撮影有難うございました。
昌志のスランプに凹みます。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年11月15日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。