沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2011年11月04日

明日の集合時間!


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
昨日は、弁ヶ岳ファイターズさんとの練習試合お疲れ様でした。
明日は、いよいよ「第27回全沖縄親子野球大会」が開催されます。
久し振りの県大会出場、てっぺん目指して頑張りましょうベー
B・Cチームの皆さん 父母の皆さん 応援宜しくお願い致します。
明日の集合時間は下記の通りです。

                     記

  と き : 平成23年11月5日(土) 7時アトール集合
  ところ : 宜野湾市民広場(宜野湾市役所向かい) ⇒ 地図    
        開会式 8:30〜 
        
        ◎レギュラーはユニホーム、愛情弁当・水筒持参  
  Cグラウンド 
  【第2試合】 10:45〜12:15
   1回戦 田嘉里子供会 対 大里ベースボールキッズ
  ガッツポーズ勝てば
  【第4試合】 15:00〜16:30
   2回戦 漢那イーグルス 対 西原東ブレーブスの 勝者との対戦

明日の集合時間!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左ポッチト上コレ!ワンクリックUP応援GOOD宜しくお願いしますニコニコ




明日の集合時間!


同じカテゴリー(お知らせ・連絡事項)の記事
キッズ大忘年会
キッズ大忘年会(2013-10-18 12:49)

南城市こどもまつり
南城市こどもまつり(2012-07-21 11:11)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(9)お知らせ・連絡事項
この記事へのコメント
マッシーさん こんにちは!

明日から親子野球県大会ですね!
『おと~た~ズ』のハッスルプレー
激写おねがいしますね~(笑)

この大会でチーム一致団結し
南部A大会に挑みましょう~

Go!大里BBK!!
Posted by ポンキーズNo.18 at 2011年11月04日 12:41
こんにちは。
親子野球の県大会なんですね!
本島にいたら応援行きたかったけど~(^_^;)
頑張ってくださいね♪
くれぐれも怪我のないように(*^^)v
Posted by HiyunaHiyuna at 2011年11月04日 13:49
マッシさんお疲れ様です
親子野球ですか~
那覇地区には…なかったですね~
親子野球ですか、どんな感じでやるんですか?
今度教えて下さい
Posted by 親バカ at 2011年11月04日 15:08
天気が・・・

へんな天気ですね 雨が降りませんように(^人^)

ラジオ放送決まったら速報でUPして下さい♪
Posted by ♪涼風♪♪涼風♪ at 2011年11月04日 15:40
☆ポンキーズNo18 さん こんにちは!

うちのおやじ~ず 頑張ってくれると思いますので
カッコいいところを撮りたいです。
応援有難うございます。


☆Hiyunaさん こんにちは!

お気持ちだけでも嬉しいです。
親子野球とは言っても 普通の野球です。
そうですね~怪我の無いよう頑張ってもらいましょう!


☆親バカさん こんにちは!

是非、宜野湾まで応援に来て下さい。
すぐ見て内容は分かるとおもいますよ!
親が3人守備に入りますが、普通の野球と変わりません。


☆♪涼風♪さん こんにちは!

ほんと微妙な天気ですね~
明日は晴れますように!
是非、決勝戦まで勝ち残れたらと思います。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年11月04日 17:46
明日の大会、頑張ってください。
天気、大丈夫かな〜。
ここのところ、中途半端な天気ですね。
午後ヒマになったら、嘉数小学校まで来て下さい(笑)
Posted by クジラ?クジラ? at 2011年11月04日 21:20
☆クジラ?さん 初コメありがとうございます

微妙天気降りそうですね〜
宜野湾の地で大暴れしたいと思います。
夕方まで、宜野湾市民広場で粘りたいです。
クジラさん 応援に来てね
Posted by マッシー!! at 2011年11月04日 21:53
マッシーさんへ
今日はありがとうございました(^0^)/
いい感じに打っていましたよ♪♪♪

宜野湾市をうろちょろ♪予定します!
Posted by なかもと at 2011年11月05日 00:43
☆仲本先生 こんにちは!

いつも お世話になっております。

雨の中、宜野湾まで有難うございました。
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年11月07日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。