沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2011年10月28日

週末の予定!!


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
野球2011プロ野球ドラフト会議も無事終了しましたね~⇒CBスタジアムコレ!
さて、土・日の予定を山入端監督からメールメールを頂きましたので、
下記の通りお知らせ致します。
  
                       記
   
   と き : 平成23年10月28日(金)19時~
   ところ : 沖縄市陸上競技場会議室
         『第27回全沖縄親子野球大会』監督会議・抽選会
         ※山入端監督・昌志・洸斗が出席予定

   と き : 平成23年10月29日(土) 9:00 内原公園集合
   ところ : 大里内原公園 終日 猛特訓予定ガッツポーズニコニコ
         ◎キッズT、愛情弁当・水筒、着替え持参
  
   と き : 平成23年10月30日(日) 7:30 内原公園集合
   ところ : 大里内原公園
         南部交流大会予選 ⇒ 組合せ       
        【第1試合】9:00~
         当添シーマンズ 対 大里ベースボールキッズ         
         ◎新チームユニホーム、愛情弁当・水筒、着替え持参             
         〇6年生・Cチームは応援宜しくお願い致します。

週末の予定!!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左キッズへのハート応援ワンクリックコレ! 宜しくお願い致します。




同じカテゴリー(監督からのお知らせ)の記事
明日の集合時間!!
明日の集合時間!!(2011-10-22 16:36)

明日の集合時間!
明日の集合時間!(2011-10-21 08:08)

土・日の予定
土・日の予定(2011-09-30 08:08)

明日・明後日の予定
明日・明後日の予定(2011-09-02 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(7)監督からのお知らせ
この記事へのコメント
----------------------
◆マッシーさん お疲れさまです。

今日は、親子野球抽選会、日曜日は、南部交流予選と
忙しい週末となりますネ。

親子野球抽選結果のブログUP楽しみしてまふ
----------------------
Posted by 宜保Wings at 2011年10月28日 08:22
マッシー!!さん、おはようございます。
今夕、親子野球大会の抽選会ですね。
私も代表と一緒に参加予定です。
どんな対戦になるか楽しみです。
Posted by α/SHIN at 2011年10月28日 11:28
マッシー!!さん こんにちは!

私は一人で行きます・・・・

一番くじ引くぞぉ~!
Posted by NHB at 2011年10月28日 14:22
マッシーさん こんにちは!

新6年生(現5年生)のメンバー
ドキドキわくわくですね。

いい成績のこして
南部交流大会のチケットをゲットしよう!

がんばれ!大里BBKナイン!!
Posted by ポンキーズNo.18 at 2011年10月28日 16:51
マッシーさん こんばんは!

沖縄親子野球大会抽選会、南部交流大会予選と

忙しい日々が続きますね!

忙しいと言うことは、充実している証拠!

お互い、体調に気をつけ頑張りましょ!



キッズへ、ワンクリック!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2011年10月28日 17:33
こんばんは!マッシーさん!!

大会続きですね!

明日の猛特訓、監督 コーチのみなさん
お願いします・・・。

がんばってイコー!!
Posted by 野球王H,Y at 2011年10月28日 20:28
☆宜保Wingsさん こんにちは!

回答が遅れてすみません。
毎週末は忙しいのやら・・・
がんばります。


☆α/SHINさん こんにちは!

同じブロックですね~
是非、対戦できるといいですね!
お互い頑張りましょう!


☆NHBさん こんばんは!

キャプテン連れて行けば当たらなかったかも?
明日は宜しくお願いいたしますね~
お・て・や・わ・ら・か・に!


☆ポンキーズNo18 さん こんばんは!

はい、いま新チームは波にのっているので
大丈夫でした。
どうぞ新チームでの練習試合宜しく!


☆がむしゃら球児さん こんばんは!

ほんと ほんと 今年も終盤 頑張ってもらいます。
息子の足の怪我が・・・・
コメント有難う!


☆野球王H,Yさん こんばんは!

ほんと 大会続きで・・・
大城コーチにもナンギしてもらっていますが
どうぞ宜しく!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年11月04日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。