沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2011年10月03日

洸斗君~ファイト!


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
週の始まり月曜日、季節の変り目お元気してますか~ 
さて、去った9月19日(月)敬老の日に糸満南小学校にて練習試合
でしたが、私は仕事の為、(脱走失敗うわーん)応援にいけませんでした。
息子から聞いた話をちょこっと書かせて頂きます。
洸斗君~ファイト! 
☆エネ君☆
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左がんばれ~パンチ!大里ベースボールキッズコレ!ポチットGOOD




 と き : 平成23年9月19日(月)敬老の日
 ところ : 糸満南小学校
 てんき : 台風15号の影響により、曇り時より雨雨
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【Aチーム】
    糸満ゴールド   対  キッズ〇勝ちニコニコ

    兼城パイレーツ 対  キッズ△引き分けベー


 息子の話・・糸満ゴールドには何とか勝てたし、兼城パイレーツ戦ではエネのホームランで同点だった!

 エネ君 ⇒ 本名=洸斗君 エネオスのエネゴリ君に似ているとあだ名が「エネ君」愛称です。
       5年の終わりにキッズに入部、まだ荒っぽい野球ですが、メキメキ力をつけ、キッズでも
       ムードメーカー的存在です。今後エネ君のパワー注入度がキッズの勝敗に大きく関わって
       くると思います。 皆さん 応援宜しくお願い致します。
       エネ君が奇跡のホームランを打ったので、ブログに残しておきますニコニコ
 
洸斗君~ファイト!
 
糸満ゴールドさん・ 兼城パイレーツさん 
 胸をかせて頂き有難うございました。


洸斗君~ファイト!







同じカテゴリー(キッズメンバー紹介)の記事
将来の夢!
将来の夢!(2012-08-03 11:11)

新入部員紹介 NO.15
新入部員紹介 NO.15(2011-10-31 08:08)

新入部員紹介NO.14
新入部員紹介NO.14(2011-10-20 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(13)キッズメンバー紹介
この記事へのコメント
----------------------
マッシーさん お疲れさまです。

親子野球大会の優勝の勢いそのままに、いい状態でチームが
仕上がってきているようですネ!

いい感じ!いい感じ!
----------------------
Posted by 宜保Wings at 2011年10月03日 08:33
マッシーさん
おはよう御座います。
昨日は午前中だけでしたがアトムズとの練習試合ありがとう御座いました
マッシーさんも見えていましたか


息子さん大きいですねびっくりしました。
うちの息子はセカンドで2番バッター
小さいですよ。

アトムズの父母も褒めていました。小学生には無いパワーがありすぎ
将来が楽しみねって

今からサイン貰いたいと
Posted by さむらい at 2011年10月03日 09:06
マッシーさんおはようございます。


チームにとってムードメーカーって大事ですよね。
うちのムードメーカーは・・・時にトラブルメーカーです。www

洸斗君、ええ顔してますやん。

野球人らしぃ~。
Posted by 小栗 番頭 at 2011年10月03日 09:08
おはようございます、マッシーさん。
ホームラン打ったんだ~、よく頑張った!!
バッターボックスで構えているエネ君凛々しいぞ~。
あっ思わず息子と同じバースディだとひいき目で見ちゃいます。(笑)
Posted by のーりー at 2011年10月03日 10:01
マッシーさん、こんにちは。
小学生は色んなあだ名思いつきますね~。
エネ君、呼びやすいです(*^^)v
ホームラン凄い!!
5年生で入部とは、まだまだ伸びそうですね(^O^)
Posted by Hiyuna at 2011年10月03日 11:56
☆宜保Wings さん こんにちは!

本番に弱いキッズですから、洸斗君のパワーを期待しています。
みんなで いい感じのチームであって欲しいのですが・・・
一番コメント有難うございます。


☆さむらいさん こんにちは!

昨日は、調子悪くて 宜次球場にいけませんでした。
すみません。
お褒め頂き有難うございます。残り少ない学童野球
キャプテンとして頑張ってもらいます。


☆小栗番頭さん こんにちひあ!

トラブルメーカー 近いかも?
どっしり ゴリラみたいにパワーありますよ~
もう少し化けるのを期待しております。


☆のーりーさん こんにちは!

同じ誕生日の息子さんでしたね~(笑)
ホームラン パワーヒッターとして頑張って欲しいです。
中学では、更に大物になると思います。


☆Hiyunaさん こんにちは!

かわいいあだ名で エネ君です。
ほんと ホームラン 凄いですよ~拍手!
これから 化けてくると期待大ですので応援宜しく!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年10月03日 17:07
マッシーさん こんにちは!!

洸斗君、昨日も頑張っていましたよ~。
この調子で、大会も絶好調だといいですね。(^0^)
キッズのムードメーカー洸斗君ですが、礼儀正しい一面もあり、おりこうさんですよね。
Posted by 舞華のか~ちゃん at 2011年10月03日 17:32
☆舞華ちゃんのお母さん こんにちは!

洸斗君 昨日も頑張っていましたか~
昨日は、寝込んでおりました。
はい エネ君 度胸と頭の回転は6年生で№1かな?
応援宜しくお願い致します。
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年10月03日 18:08
凶暴チームの監督

強豪だよね?強豪(笑)

来期のキッズは凶暴チームの仲間入りになると思われますが

如何ですか?アニマル君もいることだし(^_^;)
Posted by NHB at 2011年10月03日 18:43
☆NHBさん こんばんは

MAKKOブログを みぃた〜(*≧m≦*)ププッ
失礼しましたワシは猛禽類、獰猛を凶暴と間違いて書いてしまいました。
うちは草食系なのでお手柔らかに
御許し下さいマッシー
Posted by マッシー!! at 2011年10月03日 20:52
エネ君が奇跡のホームラン?!

奇跡なの?(笑)

是非 次回の大会で活躍してもらいたいね~

Jrの後を継ぐ選手になれますように♪
Posted by ♪涼風♪♪涼風♪ at 2011年10月03日 23:25
こんばんは!マッシーさん!!

最近のエネ凄い勢いですよ!
湧稲国、期待のヒーローを今後も
よろしくお願いします。
Posted by 野球王H,Y at 2011年10月04日 19:35
☆♪涼風♪さん こんにちは!

エネ君 よく打っているようです。
しかし、6年生になって 真面目に出席していますが
入部当時は中々顔を出してくれませんでした。
同級生なので無理ですね~失礼


☆野球王H,Yさん こんにちは!

大里のヒーローとして 伸びて欲しいものです。
応援宜しく!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年10月05日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。