沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2011年08月01日

2011少年野球っ子記録会


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
週の始まり月曜日、早いものでダッシュ今日から8月ですね~
やっかいな沖縄本島台風9号(ムイファー)の動きが気になります。
さて、野球少年野球っ子記録会いよいよ明日ですよ!
ピース多くの野球少年の参加を期待しております。
2011少年野球っ子記録会

少年野球っ子記録会2011
 ※記録用紙 1000枚準備(無くなり次第受付終了)

 ★ 目的
  記録会をすることで、子ども達に目標をもたせる会をめざす!

 ★ 会期
  平成23年 8月2日(火) 朝10時〜夕方5時(最終受付:夕方4時)
  ※雨天延期の場合・・・8月9(火)

 ★ 会場
  豊見城市 瀬長島野球場


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左夏の晴れ暑さにエイサー野球負けるな~GOODUPコレ!ワンクリックニコニコ

★ 種目
  遠投 / 球速 / ベースランニング / スイングスピード
  (4種目) ※使用球・・・内外ベースボールC号

 ★ 参加資格
  小学生

 ★ 参加費
  一人 300円

 ★ 参加受付 
  記録会当日(豊見城市瀬長島野球場 本部席)
  ※記録用紙 1000枚準備(無くなり次第受付終了)
  ※グローブ、スパイク、練習球は各自で準備お願いします!

 ★ 表彰
  個人:各学年(小学1年生〜6年生)
            /各種目(1〜3位)・・・記念メダル

 ★ 表彰式
  (11月予定)

 ★ その他
  ◇ 運動着(ユニフォーム)での参加とする。
  ◇ 記録会中の疾病、傷害等は主催者側で応急処置を行うが、
   それ以外は責任を負わない。
  ◇ 記録会参加(個人・チーム)は必ず引率責任者
   (保護者・指導者)をつける。



  【問い合せ】 野球っ子応援会
           仲本 090−3012−8925 




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左晴れ暑さにエイサー野球負けるな~GOODファイトUPコレ!ワンクリックニコニコ




タグ :野球記録会

同じカテゴリー(ゆんたく情報広場)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 00:00)

迷走台風???
迷走台風???(2012-10-15 16:35)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(7)ゆんたく情報広場
この記事へのコメント
1ば〜ん♪

台風。。気になりますね〜…

最高なコンディションで、開催出来るよう、みんなで、う〜と〜と☆

今日も1日頑張りましょう〜♪
Posted by HAPPY HAPPY at 2011年08月01日 08:32
おはようございます マッシーさん!!

週末は、お疲れ様でした。 
記録会も参加出来る様なので、有り難いです。送迎をしてくれる会長はじめ父母の皆さん有難うございます!!(*-*)
台風が気になりますね・・・。 
Posted by 舞華のか~ちゃん at 2011年08月01日 09:24
昨日は炎天下の中・・・私が熱中症(-"-;)

頭痛と吐き気。。。P子は元気に学校へ行ってます

「ご飯食べなさ~い」と旦那に叱られた私(-"-;)
頭痛と吐き気で食べれないのに(T_T)

今朝は元気になってました~良かった(*´Д`)=з

明日は「美ら沖縄」の資金造成にご協力を!

Jrは小学最後だね!記録更新目指しがんばれ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by ♪涼風♪♪涼風♪ at 2011年08月01日 10:24
マッシーさん
こんにちは
久しぶりですね(笑)
土曜日に内原公園に行きました。私の息子が今
宜次アトムズにお世話になっています。沖縄市から週3.4日通って練習してます。土曜日は残念ながらキッズとの試合はありませんでした機会があったら声かけますね。明日の記録会
熱中症に気をつけて下さいね。
Posted by さむらい at 2011年08月01日 11:54
お疲れ様
台風デカい台風が直撃しそう?Vegaもポッテカズもティダバルも、更に神原カプも、全国大会や九州に今週末に行くのにヤバイ非常にヤバイす
去年も一昨年も、台風からのがれなんとか大丈夫だったけど、今回はまずいす
Posted by 親バカ at 2011年08月01日 13:16
マッシーさん こんばんは!

8/2(火)少年野球っ子記録会2011
2名の選手を参加させるため、行ってきました。
キッズの10番か1番付けている大きな6年生、
私の目の前を通りすぎて行きましたよ!
体格に恵まれていますね!記録会の結果は如何でしたか!

その後、午後4時から根差部ベースナインと美らOKINAWA
(沖縄県女子少年野球選抜)との親善試合までたっぷり野球三昧!
根差部ベースナイン 2 VS 0 美らOKINAWA ではございましたが、なかなかの好ゲームでしたよ!
九州大会までに調子を上げて行きたい物です。
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2011年08月02日 23:09
☆HAPPY HAPPYさん  こんにちは!

1番乗り おめでとうございます。
台風 来ちゃいましたね~
参加した?記録会?お仕事頑張って!


☆舞華ちゃんのお母さん こんにちは!

なんとか記録会も全員参加できて良かったです。
お仕事休んで参加した皆さんに感謝です。
台風 早く消えて欲しいものです。


☆♪涼風♪さん こんにちは1

大丈夫ですか~熱中症!
風邪の症状に似ているそうですね~
資金造成 頑張った?
無理しないようにね~ ファイト!


☆さむらいさん こんにちは!

え~ 内原まで起しになったんですか!残念
午後から、息子の予防接種で帰りました。
宜次アトムズ 強いので対戦したかったです。
どうぞ宜しくお願い致します。


☆親バカさん こんにちは!

関係チームは派遣大会があるんですね~
ちょっと不味いって感じですね~台風!
なんとかなればいいのですが・・・もう既に東京かな?
がんばって~


☆がむしゃら球児さん こんにちは!

ユニホームを着ていなかった思いますが、キッズで一番大きいのは息子です。
記録は、本人は満足していたようです。足が・・・
美ら沖縄との試合見たって言ってましたよ!
是非、いい結果を伸してくださいね~
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年08月04日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。