沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2011年07月16日

今更ですが!プロ野球観戦


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
沖縄本島台風6号(マーゴン)が接近してますね~ パンチ!進路変更願います。
さて、今更ですが7月6日(水)にプロ野球観戦に息子と行って来ました。
横浜ベイスターズ VS 広島東洋カープ今更ですが!プロ野球観戦 
☆沖縄セルラースタジアム那覇☆
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左晴れ暑さにエイサー野球負けるな~GOODファイトUPコレ!ワンクリックニコニコ


当初、行く予定はありませんでしたが、息子が「誰と誰はプロ野球行くってよ~」と言われ、
お前も行きたいの~?「観に行きたい」と話だったのに、完全に忘れてチケットを買ってませんでした。
7月5日(火)に某ブログを読んで、プロ野球 横浜対広島戦があるのを知りました。
息子が行きたいと言っていたのに忘れてた~17時過ぎネット検索、プレイガイドを探すと奥武山スポーツの名前があったので、電話をしてチケットがあるのを確認、内野指定席のチケットを手に入れました。
奥武山スポーツさん 有難うございます。

がーんポールが邪魔だな~

オープニングは、オリオンサザンスターのイメージガール?Manamiさん

Manami さんの「ベストフレンド」 ⇒ ユーチューブ

具志堅用高さん 始球式で打席にたってくれました。
笑いも人気も世界の具志堅です。
今更ですが!プロ野球観戦
去年は、バントをして、1塁まで走っていたかな?


今更ですが!プロ野球観戦
1回終え、間もなく大雨で中断?30分ぐらいかな?
隠れる場所も無い、外野席の皆さんが心配でした。
去年も濡れたな~ 雨もしかして雨男?


   パソコン去年プロ野球観戦 横浜対ヤクルト

今更ですが!プロ野球観戦

今更ですが!プロ野球観戦

今更ですが!プロ野球観戦

今更ですが!プロ野球観戦

試合結果

序盤、三振、見逃し三振が多く、ちょっとガッカリでしたが、
終盤は、プロ野球の醍醐味を堪能できました。
やっぱプロの野球は違いますね~ 観戦できてよかったです。

隣に浦城ファイターズの親子(子供2人、おじいちゃん)が座ってましたが、
ビールだけでもかなりの売上協力していましたね~ 
食べ物、グッズなどトータル5万円分ぐらい売上貢献したのでは?

酒を飲まない私でも・・・1万円は無くなりました。ガ-ン財布が寂しい。



同じカテゴリー(独り言・ドウチュイムニー)の記事
うれしいお手紙2
うれしいお手紙2(2012-05-16 19:19)

うれしい贈り物
うれしい贈り物(2012-05-14 11:11)

うれしいお手紙
うれしいお手紙(2012-04-28 15:15)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 09:09│Comments(5)独り言・ドウチュイムニー
この記事へのコメント
最高だったさぁヒチョリ選手が近くで見れたし!優しかったよ〜、カープファンでもないのに、トイレが近いからってレフト外野に座っていて(笑)カープファンから、『ヒチョリ〜子供達に、ボールを…』の言葉に本当に投げ入れてくれました。それなのに、大人が取りやがったよ!けど、最高の誕生日でした!記念のチケットを大切においときます!来年も行くぞ〜!雨は、よしてくれ〜(笑)
Posted by キョウヘイの母ちゃん at 2011年07月16日 09:21
おはようございます(*^o^*)
プロ野球の試合、沖縄でも見れるようになったんですね~(*´∀`*)
長男も野球バカなので見に行きたがります。
一度行ったらくせになりそうですよね。
ホント、お金が飛んでいきますが( *´艸`)
Posted by HiyunaHiyuna at 2011年07月16日 10:18
先日の方が内容的にも良かったかも♪

そうだね~去年も雨が降ってたね

アメリカでは選手が投げ込んだボール取るって転落死してるのでコケないように皆さん気をつけて下さい!

レプリカが¥5000だったけ?

部活のユニフォーム買った方がいい!って買わさなかった(-o-;)

風船は買ってあげようと思ったのにいらないと言われました(T_T)
Posted by ♪涼風♪ at 2011年07月17日 10:21
いい試合でした
私は7月5日行きました
村田絶好超でした
中村紀洋選手も代打で出場・ヒット
盛り上がりました
ただ駐車場が・・・
来年もプロ野球大いに期待です
Posted by kojaking at 2011年07月18日 08:03
☆キョウヘイのお母さん こんにちは!

ごめん 誕生日忘れてたさ~
雨の中 観戦 ご苦労様でした。


☆Hiyunaさん こんにちは!

久米島は楽天キャンプ地として キャンプが見れるじゃないですか!
でも那覇に出て是非、一度観戦下さい。


☆♪涼風♪さん こんにちは!

試合内容、最初は帰ろうかと思うぐらい、見逃し三振が多く
スパープレーが一度かな? 後半は動きがあってよかったです。
高いけど、なにか買っちゃいますね!


☆kojakingさん こんにちは!

ほんと奥武山公園にもっと広い 駐車場が欲しいですね~
私も会社からモノレールをのって、・・・・交通の便、考え物です。
オナガ市長にお願いしたいです。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年07月20日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。