沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2011年07月08日

週末の予定


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
インフルエンザや結膜炎とまだまだ流行っているようですね~
夏バテ、夏風邪、体調を崩さないようがーん寝冷えぜんざいに注意しましょう!
さて、監督からラブレター週末の連絡がありましたので、下記の通りお知らせ
致します。キッズの皆さん宜しくお願い致します。
もしかしたら、日程変更なども有り得ますので、連絡網に従って下さい。


                     記
 
 
  と き : 平成23年7月9日(土) 2:00集合
  ところ : 大里南小学校
       ※6学年がPTA親子レクの為、午後から練習です。

  と き : 平成23年7月10日(日)
       ◎審判講習会の為、野球練習はお休みです。
週末の予定 
☆キッズのイケメン4人組☆

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左ランキングダウン低迷sos応援コレ!ワンクリックUPお願いします



同じカテゴリー(お知らせ・連絡事項)の記事
キッズ大忘年会
キッズ大忘年会(2013-10-18 12:49)

南城市こどもまつり
南城市こどもまつり(2012-07-21 11:11)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(6)お知らせ・連絡事項
この記事へのコメント
マッシーさん、おはようございます。

結膜炎に夏バテ・・・うちも多いですねぇ~。

体調管理は気をつけないといけませんね。
特に暑いこの時期、睡眠はたっぷりとって欲しいものです。

キッズのイケメン4人組に負けないくらいの、自称イケメンがうちにはいますよ。(自称かよっ!)
Posted by 小栗 番頭 at 2011年07月08日 08:26
おはようございます
私も審判講習会いってきました
大変勉強なりました
http://kojaking.ti-da.net/e3085627.html
明日は楽しみな練習試合(3チームも来てくれる)のに
腰痛悪化・・・
ゲットセットできません
Posted by koja at 2011年07月08日 09:44
マッシーさん、おはようございます。
親子レク、審判講習会、父母の皆さんも子供達に負けないくらい頑張ってますね~(*^o^*)
私はルールを覚えることから頑張ります(^^;
キッズのイケメン、いい顔してますね~♪
Posted by Hiyuna at 2011年07月08日 10:19
☆小栗番頭さん こんにちは!

結膜炎いますか~ 流行り物お断りです。
ほんと 体調管理 夏風邪は長引きます。
子供達のバックアップも体力勝負、ゴーヤー食べてガンバ!
自称イケメン 是非 紹介して下さい。


☆kojakingさん こんにちは!

情報有難うございます。
腰痛もちですか~無理できませんね~
私は腱鞘炎が治りません どうしましょう!
お大事に!


☆Hiyunaさん こんにちは!

ルール なかなか理解できない部分が多いので
審判講習会で勉強できたらいいと思います。
私も勉強しなくては!
イケメン君達宜しくお願い致します。
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年07月08日 12:13
マッシーさん こんにちは!

泡瀬は凄い通り雨が今通りすぎました。

その前に大里を通り過ぎてきたのでは?

週末の各行事頑張りましょう~

審判講習会は適度の休憩・水分補給忘れずに!!!
Posted by アワP at 2011年07月08日 12:50
☆アワPさん こんにちは!

泡瀬は大雨でしたか~
2時間ほど前に降っていましたが那覇はカンカン照りです。
そうですよね~大人も水分補給しないと大変ですね!
頑張ってもらいましょう!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年07月08日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。