沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2011年07月14日

敗戦でもMVP


キッズの良いこの皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
先にお伝えした、南部選手権あまりにも無残な初戦敗戦にスタッフ一同
凹んでいる事は間違いありません。
しかし、負け試合の中にも頑張っている子も居ますので紹介します。
敗戦でもMVP 
☆琉真君(2年)&匡平君(1年)☆

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左夏の晴れ暑さにエイサー野球負けるな~GOODUPコレ!ワンクリックニコニコ




◎低学年メンバーが揃っているのに静観、

大きな声で「かっとばせ~ゆうと~」と
お母さん達と一緒に声援を贈ってくれました。

次の大会も応援お願いね~ピース

敗戦でもMVP

敗戦でもMVP ☆応援賞 ハートみなみハートちゃん




◎途中から、セカンドに入った隆斗君!
華麗にボールを捌き、あと少しでダブルプレーと
カッコよかったです。
敗戦でもMVP ☆ナイスプレー賞 キラキラ 隆斗キラキラ 





◎この日、最初に2ベースヒットを放ち
あわやタイムリーとなりそうなライトフライを
3回捌きチームに貢献していました。
初スタメンで、エネ君のナイスプレーに
元気をもらいました。



敗戦でもMVP
☆エネ君☆



       



敗戦でもMVP ☆MVP賞 キラキラ 洸斗キラキラ 君☆


6年生2人の活躍、次の大会はレギュラー争い激化!
チーム力を強化してくれると期待しております。



同じカテゴリー(キッズメンバー紹介)の記事
将来の夢!
将来の夢!(2012-08-03 11:11)

新入部員紹介 NO.15
新入部員紹介 NO.15(2011-10-31 08:08)

新入部員紹介NO.14
新入部員紹介NO.14(2011-10-20 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 09:08│Comments(8)キッズメンバー紹介
この記事へのコメント
おはようございます、マッシーさん。
ナイスプレー賞、MVP賞いいですね、子ども達もいい笑顔です。試合は負けても子供達は頑張っています、応援頑張りましょうね。(^^)
Posted by のーりー at 2011年07月14日 09:16
お疲れ様です
この子が!?
っというヒーローが必ず出ますよね
意外な子が!!
Posted by kojaking at 2011年07月14日 09:38
マッシさん…おはよーございます!
子供達のナイスプレーはどんどん誉め…ミスには、ドンマイドンマイって一言ですね……
頑張れ~キッズ
Posted by 親バカ at 2011年07月14日 10:24
レギュラー争いもいい事です!

大所帯になってますからね~

みんなで刺激与え合っていい感じなのでは(#^-^#)

ゴリ顔?(笑)
Posted by ♪涼風♪♪涼風♪ at 2011年07月14日 11:33
マッシー!!さん エネ君って・・・(^д^;)

洸斗くん めっっちゃいい顔してるじゃ
あ~りませんか

チビっちゃいちゃんたちのかわいい応援で
兄ちゃんたちは頑張ってるのねぇd(・∀<)

レギュラー獲得のために
みんな(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕
Posted by サイモン’s Mam at 2011年07月14日 12:33
マッシーさん、こんちは。

敗戦でもMVP。

次に繋がる素敵な言葉ですね。
Posted by 小栗 番頭 at 2011年07月14日 17:02
マッシー! あちさよ~

今日は南城市で研修があって、その後、久々にセーファウタキに行ってきたよ

綺麗に整備されているし、入場料は出るし ビックリドンキーやたん!

もちろん週末に台風が来ないように ウガンしたよ

minoおばーとは会わなかったなぁ~

これからユインチホテルで懇親会

帰りは迎えに来てくれ~~~
Posted by Keyman at 2011年07月14日 17:06
☆のーりーさん おはようございます。

試合に負けても
頑張っている子は、それなりの結果を残してくれたら
嬉しいものです。
朝一コメント有難うございます。


☆kojakingさん こんにちは!

以外・・・たしかに!
今回、控えの洸斗君が大当たりでした。
毎回、ヒーロー期待します。
リトルの子の活躍も宜しくお願い致します。


☆親バカさん こんばんは!

そうそう いいところは褒めて、
どんどん頂点に上ってもらいます。
ミスはみんなでカバー アドバイス有難うございます。
チーム一丸 頑張ってもらいましょう!


☆♪涼風♪さん こんにちは!

レギュラー争い、力の上で6年生有利です。
いい当たりどんどん放って欲しいものです。
わかる~ エネオスのエネゴリ君に似ているってことで
あだ名がエネ君です。


☆サイモン's Mam さん こんばんは!

はい、ハンサムですよ~サル顔ではありません。
エネゴリ君と可愛がられています。
お褒め頂き有難う御座います。エネ君喜びます。
低学年の子達より、大きな応援 嬉しかったです。


☆小栗番頭さん こんばんは!

はい、敗戦でも頑張っている子を紹介したいです。
派遣はとれなくても大きな成果だと思います。
次の大会は大暴れして欲しいです。
ありがとう!


☆Keyman先輩 こんばんは!

もう酔っ払っている?
研修でつかれて酔いも早いのでは?
何時にいくね~代行高いよ!田舎なので!
5分で着くので電話頂戴ね!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年07月14日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。