沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2011年05月03日

新入部員紹介 NO,9


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
まだまだ紹介していない、新入部員を紹介させてもらいます。
阪神からキッズに移籍した新4年生?
新入部員紹介 NO,9
☆まさちか君(4年生)☆
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左がんばろ~日本旗被災地の早期復興を願います。

新入部員紹介 NO,9

新入部員紹介 NO,9

新入部員紹介 NO,9

新入部員紹介 NO,9

まさちか君 入部おめでとうございます。
いつ入ってくれるか楽しみにしてましたよ~

初打席、デッドボールを受けてしまいましたね~
キッズのラッキーボーイとして頑張って!

まさちか ファイト~



同じカテゴリー(キッズメンバー紹介)の記事
将来の夢!
将来の夢!(2012-08-03 11:11)

新入部員紹介 NO.15
新入部員紹介 NO.15(2011-10-31 08:08)

新入部員紹介NO.14
新入部員紹介NO.14(2011-10-20 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(4)キッズメンバー紹介
この記事へのコメント
移籍金いらず?(/ ^^)/

昨日の遠足は歩けましたかね?

まさちか君、DB避ける練習頑張ってね~(笑ってるし)

曇ってるのと黄砂が重なってるのかな~沖縄も(´・ω・`)∑
Posted by ♪涼風♪ at 2011年05月03日 09:52
マッシーさん こんにちは!

まさちか君 入部おめでとう~
初打席のデットバールもおめでとう~(笑)

右手でボール抑える技術が出来ているんでOK!!

がんばってね~
Posted by ポンキーズNo.18 at 2011年05月03日 13:02
まさちか君 ようこそキッズへ!!

勉強も野球も頑張ってね。 まだ、直接会っていないと思います! 顔と名前が一致するか難題です。
Posted by 舞華のか~ちゃん at 2011年05月03日 20:30
☆♪涼風♪さん こんにちは!

はい キッズ入会金で獲得しました。

遠足OKだったみたいです。玉泉洞に入ったとか?
嫌な天気ですが 気力で跳ね返しましょう!


☆ポンキーズNo18 さん こんにちは!

同じ大里南小(シャークス)の子からのデッドボールなので
主演男優賞とりたかったのかも?
激励有り難う御座います。

これから頑張ってもらいましょう!


☆舞華ちゃんのお母さん こんにちは!

まさちか君へのエール有り難うございます。
中々、一致させるの大変ですよね~
昨日も新顔がいたような・・・
今日もお疲れ様でした。
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年05月04日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。