沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2011年04月22日

明日の集合時間!


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
明日は、沖縄県スポーツ少年団軟式野球交流大会(南部B)です。
久しぶりの大会、強豪犇くブロックですが、本領発揮できるよう
応援頑張りましょう! 早寝早起きお子さんの体調管理サポートを
宜しくお願い致します。
Aチームの皆さん 下記の通り、集合時間をお知らせ致します。
B・Cチームの皆さん 応援宜しくお願い致します。

                    記

  と き : 平成23年4月23日(土) 7:30 アトール集合
               ◎B・Cチームは、10時 南小集合です。
  ところ : 豊見城市 瀬長島球場8:30集合(9時開会式)
  対 戦 : 【1回戦】瀬長島球場 
        A球場 第2試合        
        我那覇少年野球さん(豊見城ブロック)     
   ◎ユニホーム、愛情弁当(おにぎり・サンドイッチOK)・水筒持参      
    ※Aチームには、脩平君、蓮君、雄基君、翔太君も含まれてます。

明日の集合時間!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左がんばろ~日本旗被災地の早期復興を願います。




同じカテゴリー(お知らせ・連絡事項)の記事
キッズ大忘年会
キッズ大忘年会(2013-10-18 12:49)

南城市こどもまつり
南城市こどもまつり(2012-07-21 11:11)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(13)お知らせ・連絡事項
この記事へのコメント
南部は大会消化が早いな~

こちらは抽選会もまだなのに^^:

強豪相手に好ゲーム期待しています!

天気が怪しいので観戦するには寒いかも(^_-)
Posted by ♪涼風♪ at 2011年04月22日 10:03
☆♪涼風♪さん こんにちは!

早いですか~毎年の事ですが~
そうですね~強いチームと対戦できる事に感謝しながら
好ゲームだったと言われる様 頑張ってもらいます。
試合中は雨が降りませんように!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年04月22日 13:21
マッシーさん、、こんにちは(^0^)

明日から大会が始まりますねぇ~!
うちは7時半に集合なので、とりあえずうちの勝ちということで。。。

我那覇さんとの対決ですかぁ~~、、なかなか手ごわいですね!
いいチームですよ!

油断せずに頑張ってくださいねぇ~~!!
Posted by 伊良波オールマリンズ at 2011年04月22日 15:30
☆伊良波オールマリンズさん こんにちは!

瀬長島に7時半ですか~私の駐車スペース とっていてね!
我那覇少年野球 ブロック大会・ゼット杯と
ベスト4に入る チューバーチームなので気合いいれて
頑張ってもらいましょう!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年04月22日 15:46
マッシーさん こんにちは!

明日から大会が始まりますね~

1回戦は、我那覇さんとですか。
◎秘情報がしりたければ、ビールをおぐってください(笑)

明日、瀬長島であいましょう~ね!!
Posted by ポンキーズNo.18 at 2011年04月22日 16:04
☆ポンキーズNo18 さん こんにちは!

いよいよ大会ですね~
お互い一戦必勝で頑張りましょう!
ビール・・・OK OK おごる おごる
機密情報 宜しく!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年04月22日 16:14
キッズのマッシーさん

お疲れ様です。

明日の沖縄県スポーツ少年団軟式野球交流大会(南部B)頑張って下さい。
我那覇さんとこの女子キャッチャー?(どこを守るかわかりませんが)凄いですよ。

天気がもちますように。
Posted by 小栗 番頭 at 2011年04月22日 17:03
☆小栗 番頭さん こんにちは!

はい 応援+撮影頑張ります。
我那覇少年野球の女の子 そうとう凄い子なんですね~
ショートしたり、キャッチャーも・・・・
情報有り難うございます。
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年04月22日 17:45
マッシー!!さん こんばんは。

南部Bは明日から大会なんですね!

キッズのみなさ~ん!
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

首里から応援してますねぇ!!!
Posted by サイモン’s Mam at 2011年04月22日 22:46
☆サイモン's Mamさん こんばんは!!

我那覇少年野球さん ショートちゃん 楽しみです
試合中は雨が降らないようエールをお願いいたします
有り難う(^-^ゞ
Posted by マッシー!! at 2011年04月22日 22:59
マッシー!!さん
オハヨーございます。未だ夜でしたか?
南部B頑張って下さい。これから一年沢山の試合楽しみでしょう☆
ベアーズはリーグ戦真っ只中ですヨ
色々報告しますッシー
Posted by マッシーさんワンガスン at 2011年04月23日 02:56
マッシー!!さん
オハヨーございます。未だ夜でしたか?
南部B頑張って下さい。これから一年沢山の試合楽しみでしょう☆
ベアーズはリーグ戦真っ只中ですヨ
色々報告しますッシー
Posted by マッシーさんワンガスン at 2011年04月23日 02:57
☆ワンガスンさん おはようございます。

飲んでますね~ ベロンベロンに?

いつか練習試合宜しくお願い致します。
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年04月26日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。