沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2011年04月29日

明日の集合時間!


キッズの良い子の皆さん こんばんは!
ゴールデンウィークがスタートしましたね~
キッズB・Cチームはお休みですが、Aチームは締まりがないので
うるま市での交流大会参加や虹の松原予選など頑張りましょう!
GW期間中は家族での計画を優先してOKです。
さて、明日30日の集合時間を下記の通りお知らせ致します。
あやはしブルズさん お誘い頂き有り難うございます。

                     記

  と き : 平成23年4月30日(土) 7:30アトール集合
  ところ : うるま市 勝連総合グラウンド ⇒ 地図
  対 戦 : 第2試合 勝連双葉さん ※第1試合2名審判 
        ◎ユニホーム着用、愛情弁当・水筒・タオル着替え持参  
  気象庁 ⇒ 週間天気予報
  明日の集合時間!にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左がんばろ~日本旗被災地の早期復興を願います。



HARUさんからの場所説明コメント
与勝中学校からホワイトビーチ向け、ひたすら直進
与那城三叉路(左に曲がると海中道路)を過ぎて
1~2分でファミリーマート平安名店が右手にあります。
ここも過ぎて、信号2つ目を右折。
50mほど走ると又、右折します。
(BGと書かれた看板があったはずです)
すると、すぐに左手に勝連総合が見えてきます。



ハリセンボン ⇒ 地図
美味しい たこ焼屋さんにも時間があればよってみたいです。
http://yumebon.com/



同じカテゴリー(お知らせ・連絡事項)の記事
キッズ大忘年会
キッズ大忘年会(2013-10-18 12:49)

南城市こどもまつり
南城市こどもまつり(2012-07-21 11:11)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(5)お知らせ・連絡事項
この記事へのコメント
風が強いね~(((゜д゜;)))

練習試合観戦行く前に洗濯してます♪

視界も悪い感じだな~ゴミが舞ってるんかな?

海風があると思うので明日は羽織物持って下さいね(#^-^#)
Posted by ♪涼風♪ at 2011年04月29日 10:37
マッシーさん こんばんわー♪

交流大会でうるま遠征ですか?
南部ぅ~のレベルの高さを見せ付けてきてくださいね♪
南部のレベルはキッズに託します!
道中お気をつけて!あっ!お土産はたこ焼きで♪
Posted by サバニ at 2011年04月29日 22:43
☆♪涼風♪さん こんにちは!

ほんと微妙な天気でした。
上着をきると 暑いし 脱げば寒い・・・
ほんと風邪引きそうです。


☆サバニさん こんにちは!

凹 南部の強さどころか
中部 うるま市の強さを思い知らされました。
がんばって 精神修行させたいです。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年05月02日 14:46
マッシー!!さん

遅くなりましたが
先日の交流大会の参加
ありがとうございました

悪天候の中
皆がんばってくれました

またよろしくお願いします
Posted by あやはしブルズあやはしブルズ at 2011年05月05日 09:57
☆HACHIさん? おはようございます。

いえいえ 呼んでいただき感謝です。
遠足気分で遠征も楽しかったです。
是非、今度は南城市にも足を運んで下さいね~
有り難うございました。
伊禮監督に宜しく!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年05月05日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。