沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2011年03月06日

琉貴君 10歳のお誕生日


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
三月はじめの日曜日、今日は南城市大会順位決定戦の予定です。
天気が心配ですが、頑張って応援しましょう!
がんばれ~♪赤   大里ベースボールキッズ

プレゼントお誕生会への参加も宜しくお願い致します。

琉貴君 10歳のお誕生日

      琉貴君 10歳のお誕生日今日、3月6日は、
   琉貴君(りゅうき)の
   記念する10歳
   お誕生日です。


キッズみんでお誕生日を祝ってあげましょう。

ハッピバスデー トゥーユー♪ ハッピバスデー トゥーユー♪♪
ハッピーバスデー ディア りゅう〜き~
ハッピバスデー トゥーユー♪♪

琉貴君 10歳のお誕生日

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村キラキラ りゅうき君キラキラ の10歳の花束バースデーを祝って!GOOD




琉貴君 10歳のお誕生日

琉貴君 10歳のお誕生日

琉貴君 10歳のお誕生日

琉貴君 10歳のお誕生日

りゅうき~ 休部していると聞きましたが、
一日も早い復帰を期待していますよ~



同じカテゴリー(キッズメンバー紹介)の記事
将来の夢!
将来の夢!(2012-08-03 11:11)

新入部員紹介 NO.15
新入部員紹介 NO.15(2011-10-31 08:08)

新入部員紹介NO.14
新入部員紹介NO.14(2011-10-20 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(6)キッズメンバー紹介
この記事へのコメント
おはようございます

今日は、いいお天気になってますね

野球日和

お互い…子供達の為に今日も頑張って行きましょう

睡眠不足の私ポカポカで居眠りしないように頑張ります
Posted by Black & White at 2011年03月06日 09:19
お誕生日おめでとう!りゅうき君!!

勉強も野球もがんばろうね!
今度の大会は期待してるからね。
Posted by 野球王H,Y at 2011年03月06日 18:26
休部してるんだ~(;_;)

琉貴君よく写真に写ってるよね(#^-^#)
おめでとうp(^-^)q

今日は天気が良かったので自宅で掃除してました。
砂がカバンからスパイクから湧き出て大変(^-^;)

ブロックが違うと何の大会なのか分からない・・・
我がブロックはさよなら大会でしたが。

気温の差があって体調管理が大変だね(^-^;)
Posted by ♪涼風♪ at 2011年03月06日 20:00
りゅうき~ 誕生日おめでとう!!

物知りのりゅうき君には、感心させられます!!
また、楽しい話を聞かせてね。
もうすぐ5年生ですね。 勉強も野球も遊びも一生懸命頑張ろうね!
Posted by 舞華のか~ちゃん at 2011年03月06日 22:25
マッシーさん
こんばんは★
南城市大会お疲れ様でした!
ライオンズさんが~マッシーさん審判頑張っていたよ~って電話ありました(笑)

琉貴くん
誕生日おめでとう(^0^)/
野球も勉強も遊びも全力で頑張っていこうね~★
Posted by なかもと at 2011年03月07日 01:04
☆Black & White さん こんにちは!

ほんと日曜日は、野球日和でした。
暑いぐらい。
そうですね~子供達の頑張りを糧に頑張りましょう!


☆野球王H,Yさん こんにちは!

りゅうきへのお誕生日メッセージありがとうございます。
是非、復活を願って、待ちましょ!
毎度コメントに感謝です。


☆♪涼風♪さん こんにちは!

琉貴君のお誕生日を祝ってくれてありがとう!
ブログみているかな~
いつも私にピースしてくれるので大好きでした。
大掃除ご苦労様でした。


☆舞華ちゃんのお母さん こんにちは!

バースデーコメントありがとうございます。
そうなんですってね~リュウキ君物知り博士だと
知りませんでした。
いろんな話 オジサンにもきかせて頂戴!


☆仲本先生 こんにちは!

へ~ライオンズさん 居たんですね!
誤審もあったかと思いますが、延長九回楽しく野球観戦しました。

琉貴へのお誕生日メッセージありがとうございます。
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年03月08日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。