沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2011年03月14日

お花いっぱい西崎小学校


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
ちょっとネタとしては弱いかもしれませんが?
もう一度お邪魔したい学校なので西崎小学校の事に触れたいと
勝手に思います。
西崎小学校 校庭も広く、お花がいっぱい花祭りのようでした。
お花いっぱい西崎小学校
☆私の好きなコスモス☆
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左ランキングsosダウン低迷中コレ!ポチットお願いうわーんしますカプセル

校庭にはお花がいっぱい咲き誇っていました。お花いっぱい西崎小学校


お花がいっぱいだと児童も『豊かな心』に育つ事でしょう!お花いっぱい西崎小学校


バックネットには『思いやり』さすがだと思いました。お花いっぱい西崎小学校

私は、校庭のお花だけに満足していましたが、
なんぶトリムマラソンには沿道を飾るそうで!
春爛漫って感じでした。








   下



   下





1人 花と無縁の男を見つけました。
お花いっぱい西崎小学校

キョウヘイ!!

お花いっぱい西崎小学校
もうすぐ1年生 キッズの最キョウヘイ気は、
水車を回し遊んでいます。

黄しまぞおり島ぞおりが似合うな〜黄しまぞおり


最近、応援も上手なキョウヘイ君、
4月からは小学校1年生
Cチームが賑やかになるのは
間違いありませんあかんべー



同じカテゴリー(独り言・ドウチュイムニー)の記事
うれしいお手紙2
うれしいお手紙2(2012-05-16 19:19)

うれしい贈り物
うれしい贈り物(2012-05-14 11:11)

うれしいお手紙
うれしいお手紙(2012-04-28 15:15)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(7)独り言・ドウチュイムニー
この記事へのコメント
マッシー!!さん おはようございます。

『最キョウヘイ気』ことキョウヘイ君
見るからにウ~マクそう・・・ねっ(*^m^*) ムフッ

西崎小は まだお邪魔したことがないのですが
お花が鮮やかでとてもステキですねぇd(≧▽≦*d)

水車もあるとは・・・オシャレ!!


でも・・やっぱり・・・

今後のキョウヘイくんに注目しそう(o^皿^)\ニパッ♪
Posted by サイモン’s Mam at 2011年03月14日 08:25
おはようございます。いつ見ても惚れ惚れの写真です。私は環境整備委員でもあるので他の学校の校庭の花壇や木々も見ます。大変キレイな校庭ですね。少年も素朴でいいです。では
Posted by koja at 2011年03月14日 09:13
ウーマク〜が写ってますね…この頃、野球の練習試合とか野球行きたいなぁ〜とうるさいくらいです…まさる君の妹も同じ一年生になるので、只今、キヨウヘイと入ってと交渉中です!なかなかにぎやかになると思います。花もキレイだね〜キョウヘイも無縁の様ですが、お花が好きですよ(笑)お母さんにってキビ畑からピンクの花をプレゼントと持ってきますよ(笑)
Posted by キヨウヘイの母ちゃん at 2011年03月14日 10:17
キョウヘイ君も1年生か~(#^-^#)

我がチームは2年生までの入部について。。。
練習時も保護者同伴なのでめったに1・2年生っていません。

お兄ちゃんがいる子は1年生になったら入部したいと言いだすのでこう質問。

「朝早起き出来る?」「・・・」がほとんど(笑)

遅刻・休みが多いとダメだよね~と1年間は早起きの練習してもらう(笑)

キョウヘイ君もみんなに迷惑かけないよう頑張ってね(*^_^*)

学校で美化活動に力入れてる所ってほんと綺麗だよね♪
Posted by ♪涼風♪ at 2011年03月14日 13:06
お久しぶりです♪

またまたブログうろちょろ開始しました(笑)

我が家の庭はジャングル…(;゜ロ゜)
西崎小学校見習って、枯れない花を植えよかな(笑)!
Posted by HAPPY HAPPY at 2011年03月14日 17:42
お邪魔します
最近お花の美しさに
やっと気づいてきました。
鮮やかな色合いとか、すごく綺麗ですね~
春爛漫って言葉がぴったりですね。
Posted by チャイ。チャイ。 at 2011年03月14日 19:06
☆サイモン's Mam さん こんにちは!

ウーマクーでしたが、最近、お兄ちゃんになっています。
応援も上手ですよ~
お花満開で素敵な校庭でしたよ!
キッズもアングルさんも宜しく!


☆Kojaさん こんいちは!

有り難うございます。
たまにはお花の写真もいいですね~
とても美化委員ががんばっている学校と
子供達がしっかりしているな~って感じでした。
どうぞ南部 糸満に行く際には宜しく!


☆キョウヘイのお母さん こんにちは!

なんでも自分のおもちゃにできるキョウヘイナイスです。
同級生に女の子が入ると益々お兄ちゃんぶり発揮いですね~
がんばれ~キッズのキョウヘイ!


☆♪涼風♪さん こんにちは!

もうすぐ1年生です。ピカピカの・・・
うちは いつでもウェルカムです。
チビたちの成長楽しみですよ~ ♪涼風♪さんのチームも解禁しては?
たしかに慣れるまで大変ですが、緩和策も!ご検討あれ!
お花がいっぱいの学校気持ちがいいです。


☆HAPPY HAPPYさん  こんにちは!

お花があると気持ちも落ち着きますよ!
ジャングル開拓頑張って!


☆チャイさん こんにちは!

コメント有り難うございます。
え~お花をみるユトリがありませんか~
春爛漫 楽しみましょう!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年04月01日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。