沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2011年02月12日

明日の集合時間!!!


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
さて、明日はいよいよ野球南部A春季大会が開催されます。
キッズ関係者の皆様の協力・応援宜しくお願い申し上げます。

                   記

  と き : 平成23年2月13日(日)アトール6:45集合
  ところ : 開会式 志喜屋漁港多目的広場 ⇒ 地図
        雨※雨天の場合は、グスクロード公園コア施設 ⇒ 地図
        南部A春季大会 ⇒ トーナメント表 
※各クラスとも第1試合目になっています。開会式終了後、各自ダッシュお急ぎ移動下さい。
◎今日より気温は+4℃の予報曇りですが、冷え込みが予想されます防寒対策お忘れなく!
明日の集合時間!!!

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村上ポチットコレ!応援丸得宜しくお願い致しますピース


【Aクラス】知念屋外運動場



【Bクラス】馬天小学校



【Cクラス】新開多目的広場


タグ :集合時間

同じカテゴリー(お知らせ・連絡事項)の記事
キッズ大忘年会
キッズ大忘年会(2013-10-18 12:49)

南城市こどもまつり
南城市こどもまつり(2012-07-21 11:11)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 16:16│Comments(9)お知らせ・連絡事項
この記事へのコメント
1番〜

キッズも明日は早いですね〜…

うちも早い集合なので、HAPPYちゃんはあわてないように、今からお弁当の準備してます('-^*)ok
がんばりましょうね♪
Posted by HAPPY HAPPY at 2011年02月12日 18:00
こんにちは、明日からの地区大会は年間を通して、重要な大会だと思います。マッシーJr抜きではキツいとおもいます。体調はよくなりましたか?頑張れキッズナイン
Posted by ハリヤー at 2011年02月12日 18:10
千葉理容~~
Posted by Keyman at 2011年02月12日 18:36
マッシーさん こんばんは!!

今日の迎えの時に、まっしーがいなかったので、何気に元人に聞いたら、体調を崩していると聞き、えっ~とびっくり!
明日から大会なのに・・。と焦りがあると思いますが・・。大丈夫ですか? 確かに、まっしーがいないとなると痛恨なんですが無理させないで下さいね。お大事に(*-*)
Posted by 舞華のか~ちゃん at 2011年02月12日 18:42
こんばんは!マッシーさん!!

先に書き込みしてるブロガーは、
内部事情を漏えいしてますね・・・。

子マッシーしっかりなおして
元気になったら、またがんばろうね。
Posted by 野球王H,Y at 2011年02月12日 20:19
マッシーさん♪(^^)/ こんばんは~

 体調~崩しているんですか!大丈夫ですか?
 明日から大会、今日からまた冷え込んできました
 無理しないでくださいね♪  
 頑張れ~ベースボールキッズ!!(^○^)/ 頑張れ~マッシーさ~ん
Posted by sho1 at 2011年02月12日 20:25
こんばんは、マッシーさん!

リアルマッシーは大丈夫ですか?
無理させないようにしてください。

我が家のコウもダイも張り切っているようなので
是非応援したいのですが・・・・

キッズの皆さん頑張れ~
Posted by ゆうこうだい at 2011年02月13日 03:27
お邪魔します<(_ _)>
チャイの中の人です。
キッズたち相変わらず
元気いっぱいに駆け回っているのですね!
寒さも厳しくなってきてますが
体調崩さずベスト尽くせるといいですね~
Posted by チャイ。チャイ。 at 2011年02月13日 11:14
☆HAPPY HAPPYさん  こんにちは!

1番コメント有り難う!
昨日は、お弁当作りご苦労様でした。


☆ハリヤーさん こんにちは!

居ても居なくても 一緒でした。
大敗(泣)


☆Keyman先輩 こんにちは!

千葉 理容 パーマ屋さんの名前だとおもいました。
応援有り難う!


☆舞華ちゃんのお母さん こんにちは!

お気遣い有り難うございました。
しっかり体調管理ができないと恐いですね~
休まないキャプテンであるよう頑張ります。


☆野球王H,Yさん こんにちは!

ハリヤーさん 大のお友達です。
しっかりコメント読んでいるので情報通~です。
応援有り難うございます。


☆sho1さん こんにちは!

大丈夫ですよ~
体は大きくてもヨーベーなので、皆さんに心配かけてます。
応援有り難うございます。


☆ゆうこうだいさん こんにちは!

ハイ!
頑張って応援しました。
結果は結果 次に向けて指導頑張ります。


☆チャイさん こんにちは!

コメントありがとうございます。
がんばりましょうね!
ファイト!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年02月14日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。