沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2010年12月26日

部員募集!


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
12月最後の日曜日!大掃除頑張っていますか~
それとも野球観戦・大会応援してますか?
今年最後の部員募集告知です! 
キッズも大所帯になりつつあり、そろそろ定員オーバー
ベー締め切るかもしれませんよ??

初心者大歓迎ですよ〜一緒に野球を楽しみしましょう!

大里ベースボールキッズの現状  部員=42名
     6年生= 6名    5年生= 7名
     4年生=17名    3年生= 8名
     2年生= 3名    1年生= 1名
部員募集!

親子・体験入部大歓迎です。

大里ベースボールキッズは、のびのび野球をモットーに 野球の好きな親子いつでも大歓迎します。 男女問わず待ってい〜ます。 
今なら、彼方もレギュラーになれるかも?
ハート女の子大歓迎!!ハート
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左ポチットコレ!応援UP宜しくお願いしますピース




同じカテゴリー(ゆんたく情報広場)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 00:00)

迷走台風???
迷走台風???(2012-10-15 16:35)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(4)ゆんたく情報広場
この記事へのコメント
天気がね~(-_☆)

予定はすべて中止になりました。

P子は野球部の家に遊びに(*゜▽゜ノノ゛

旦那にメリーX'masの意味は?と聞くと日本語に訳せないって^^:
Posted by ♪涼風♪ at 2010年12月26日 11:34
マッシーさん、こんにちは。県大会は雨天決行してますね。 こんな悪天候でも試合するから、チームスタッフ並びの子供達は大変ですね。南部A地区は雨天順延みたいですが、日程調整大変だと思います。
Posted by ハリヤー at 2010年12月26日 12:19
おはようございます。

今朝も寒いですねー

いよいよ今週で今年もおしまい。

県大会も佳境。

忙しい週の前半です。

今週もよろしくです。
Posted by tama.tama. at 2010年12月27日 06:17
☆♪涼風♪さん こんにちは!

嫌な天候でしたね~今日は晴れている。
雨降りは溜まり場ですね~
メ~リ~さんの羊♪ 



☆ハリヤーさん こんにちは!

ほんと 雨降りは大変でした。
公式戦に参戦できるチームに向けて いい勉強でした。
コメント有り難うございます。



☆tama-さん こんにちは!

はやいですね~ あっという間でした。1年
県大会 覗きに行きたいな~
tama-さん 情報待ってます。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年12月27日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。