沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2010年12月19日

部員募集♪


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
師走の日曜日、大掃除頑張っていますか~そっちのけで野球かな?
ホコリと一緒に掃かれてしまわないよう お手伝いしましょうね~
今週も日曜定例の部員募集! 
キッズも大所帯になりつつあり、そろそろ定員オーバー
ベー締め切るかもしれませんよ??

初心者大歓迎ですよ〜一緒に野球を楽しみしましょう!

大里ベースボールキッズの現状  部員=42名
     6年生= 6名    5年生= 7名
     4年生=17名    3年生= 8名
     2年生= 3名    1年生= 1名
部員募集♪

親子・体験入部大歓迎です。

大里ベースボールキッズは、のびのび野球をモットーに 野球の好きな親子いつでも大歓迎します。 男女問わず待ってい〜ます。 
今なら、彼方もレギュラーになれるかも?
ハート女の子大歓迎!!ハート
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左ポチットコレ!応援UP宜しくお願いしますピース


タグ :部員募集

同じカテゴリー(ゆんたく情報広場)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 00:00)

迷走台風???
迷走台風???(2012-10-15 16:35)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(7)ゆんたく情報広場
この記事へのコメント
大人も増えた?(≧∇≦*)ゝ

ほんとだね~
私が最初に見た頃は・・・って感じ(*^_^*)

野球っ子が増えて嬉しいっス!(なかもと風)
Posted by ♪涼風♪ at 2010年12月19日 09:20
☆♪涼風♪さん おはようございます

一番ミーグチコメント有り難うございます
大人は…徐々に
なかもとカジャー?
野球っ子に夢を
Posted by マッシー!! at 2010年12月19日 10:38
マッシーさん
こんにちはーッす!(なかもと風?)
どんどん増やしましょう(≧∀≦)♪♪♪
Posted by なかもと at 2010年12月19日 15:54
☆仲本先生 こんにちは

お元気してましたか?
なかもと風甘い誘惑で子供達を虜にします。
ご紹介宜しくお願いいたします
Posted by マッシー!! at 2010年12月19日 16:23
こんばんは!! マッシーさん。

今日も、じいちゃん共々お疲れ様でした。待っている間、日陰と日なたを行ったり来たりしていました。
Posted by 舞華のか~ちゃん at 2010年12月19日 19:54
朝から一日中、野球っこの応援お疲れ様です♪
私は今日は一日中やーぐまいしてました(-.-;)
家にいても、家事も何も手につかないのよね〜(涙)

家ごと解体したい…
Posted by HAPPY HAPPY at 2010年12月19日 20:12
☆舞華ちゃんのお母さん こんにちは!

糸満まで お迎えお疲れ様でした。
早く風邪治して下さいね~



☆HAPPY HAPPY さん こんにちは!

もしかして 衣替え?
うちは夏物で我慢しています。
お疲れ様でした。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年12月21日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。