沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2010年12月18日

明日の集合時間!!


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
土曜日野球野球頑張っていますか~?お仕事?
さて、明日は高嶺クラブさんからの招待で糸満市高嶺小へ遠征する事に
なっているようでので、キッズの皆さん下記の通り準備下さいますよう
宜しくお願い申し上げます。

                     記

    と き : 平成22年12月19日(日)7:30アトール集合
    ところ : 糸満市高嶺小学校 ⇒ 地図
    対 戦 : 高嶺クラブ 小禄?他
         ◎キッズT、愛情弁当・水筒持参
明日の集合時間!!
☆あつき~ホームランお願いね~☆
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左ポチット応援コレ!宜しくお願い致しますピース

【地図】



同じカテゴリー(お知らせ・連絡事項)の記事
キッズ大忘年会
キッズ大忘年会(2013-10-18 12:49)

南城市こどもまつり
南城市こどもまつり(2012-07-21 11:11)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 17:17│Comments(3)お知らせ・連絡事項
この記事へのコメント
また高嶺グラブとか

宮国のサインもらってきてアップしてな

やっぱりアップはダメだ。ネット販売につながったらマズいから
Posted by Keyman at 2010年12月18日 19:49
☆Keyman先輩 こんばんは

土曜日出勤有り難うございます
宮国投手来てくれますかね〜
ネットオークション出来るような選手へと躍進して欲しいです
コメントサントス
Posted by マッシー!! at 2010年12月18日 23:37
高嶺さんとは先週試合しましたよ〜♪
毎週練習試合ができて、ヒリューズは幸せですo(^-^)
Posted by HAPPY HAPPY at 2010年12月19日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。