沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2010年12月04日

明日の集合時間!!


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
本日行われました 全沖縄親子野球大会決勝戦、ラジオ沖縄
実況を車で聞いていましたが、キラキラ 船越ホワイトタイガースキラキラ さんが、
与那原マリンズさんに2対1で競り勝ち、優勝を決めました。
同じ南城市野球南部Aのチームとして優勝枠を頂き嬉しい限りです。
 確か、一昨年が玉城スイミーさん、去年が大里シャークスさん 今年が船越ホワイトタイガースさん 来年はキッズ優勝と願いましょうあかんべー
 花束船越ホワイトタイガースの皆さん おめでとう御座いました。
マイク監督のオゴリでニコニコ本マグロで祝勝会を祝って下さいね~
 さて、明日は下記の通り練習試合が予定されておりますので
遅刻しないように早寝早起き頑張って~ピース
父母の皆さん 送迎・審判協力宜しくお願い申し上げます。

                     記

 と き : 平成22年12月5日(日)7:30アトール集合
 ところ : 馬天小学校
 対 戦 : 馬天スターズさん ・ 城南フェニックスさん 
          ◎キッズT、愛情弁当・水筒・着替え持参
明日の集合時間!! 
☆琉翔君☆
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左ポチット応援コレ!1クリックハート宜しくね!ピース



同じカテゴリー(お知らせ・連絡事項)の記事
キッズ大忘年会
キッズ大忘年会(2013-10-18 12:49)

南城市こどもまつり
南城市こどもまつり(2012-07-21 11:11)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 16:16│Comments(3)お知らせ・連絡事項
この記事へのコメント
マッシーさん!
こんばんは(^-^*)/今日は朝からうちのチームがお邪魔させていただき、ありがとうございました!!
三面使えるグラウンドって最高ですね〜( ^^)Y☆Y(^^ )うちはこれからグラウンドに新校舎をたてるので、一体うちのチームはどこで野球練習するのでしょうか…(-.-;)ひょえ〜
Posted by HAPPY HAPPY at 2010年12月04日 22:25
wao~
本マグロで祝勝会ですかぁ~

うちのジュニアはマグロのさしみ
いっぺ~じょ~ぐぅ~どぉ~。。
Posted by 茂 満久茂 満久 at 2010年12月05日 05:38
☆HAPPY HAPPY さん こんにちは!

白川小も改築工事ですか~ 
グランド探し苦労しますね!お互い
私も3面にはビックリしました。



☆茂満久さん こんにちは!

マグロジョーグーですか~
それは、目が無いですね!
コメント有り難うございます。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年12月07日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。