沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2010年12月05日

部員募集!


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
12月師走、最初の日曜日以下がお過ごしですか〜
NAHAマラソンも開催され、知人も走ってますかダッシュ
今日は来年開催の南部交流大会の抽選会もあるとか?
僕ボクサー風邪引かないように過ごしましょうね〜

初心者大歓迎ですよ〜一緒に野球を楽しみしましょう!

大里ベースボールキッズの現状  部員=42名
     6年生= 6名    5年生= 7名
     4年生=17名    3年生= 8名
     2年生= 3名    1年生= 1名
部員募集!

親子・体験入部大歓迎です。

大里ベースボールキッズは、のびのび野球をモットーに 野球の好きな親子いつでも大歓迎します。 男女問わず待ってい〜ます。 
今なら、彼方もレギュラーかもよ?
ハート女の子大歓迎!!ハート
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左ポチットコレ!応援UP宜しくお願いしますピース



同じカテゴリー(ゆんたく情報広場)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 00:00)

迷走台風???
迷走台風???(2012-10-15 16:35)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(5)ゆんたく情報広場
この記事へのコメント
マツシーさんへ

 おはようございます。
 4年生が、多いですね~ 
 これからが楽しみです!!
 今日も、西崎球場に応援行ってきます。
 
Posted by ko-chan at 2010年12月05日 08:17
X’masって感じないね^^:

毎年温暖化のせいか寒い日も少ないし。

那覇マラソンですか~好きな人は好きですよね(≧∇≦*)ゝ
天気は暑いかも?
Posted by ♪涼風♪ at 2010年12月05日 12:23
お尻も走ってますかぁ~~~あ?

どんなしてよ^^
Posted by Keyman at 2010年12月05日 19:23
おはようございます!マッシーさん!!


今年も残り1カ月!

12月はいつもいそがしく

いつのまにか1月になっています・・・・・。

ラストスパートですね!
Posted by 野球王H,Y at 2010年12月06日 07:31
☆ko-chan  お久しぶり!

4年生 多すぎて Bチームのレギュラー争いが
激化してます。
長中応援頑張ってね~



☆♪涼風♪さん こんにちは!

息子の好きな クリスマスソングです。
日曜日がうそのよう 寒くなってますね~
NAHAマラソン 知り合いの情報がありません。
温暖化のせい?



☆Keyman先輩 こんにちは!

ご指摘頂き感謝です。
脱字、いぼ時なマッシーをお許し下さい。
あわせて日曜日にコメント感謝です。



☆野球王H,Yさん こんにちは!

年月がたつのは早いですね~
12月ラストスパート頑張って生きましょう!
ファイト~
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年12月07日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。