沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2010年11月26日

明日の集合時間!


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
早いもので、11月最後の週末ですね~師走目前頑張っていますか?
明日は、那覇市野球具志球場へ遠征します。
具志タイガースさん どうぞ宜しくお願い致します。
明日の集合時間は下記の通りです。送迎・審判宜しくお願い致します。

                     記

 と き : 平成22年11月27日(土) 8:00 大里南小集合
 ところ : 具志球場 ⇒ 携帯地図 
 対 戦 : 具志タイガースさん ⇒ ブログ
                   9:00~16:00 予定
      ◎愛情弁当、水筒、着替え持参 防寒対策も忘れずにニコニコ明日の集合時間! 
☆タコちゅー琉翔君 がんばれ~ピース


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村上キッズ達への上応援コレ!ポチット上宜しくハート


《場所説明》 
 大里から国道331号線那覇空港向け、スカイレーン・沖縄トヨペットを過ぎ、バッティングセンター カキーン手前の一方通行を直進。

      たぶん 具志球場につくと思います。ゴリ1976さん 大丈夫ですかね?

     ※左折ポイント
明日の集合時間!

  
工事中だったので、球場を確認できませんでした。





同じカテゴリー(お知らせ・連絡事項)の記事
キッズ大忘年会
キッズ大忘年会(2013-10-18 12:49)

南城市こどもまつり
南城市こどもまつり(2012-07-21 11:11)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 12:12│Comments(7)お知らせ・連絡事項
この記事へのコメント
マッシーさん こんにちは!

明日の練習試合、頑張ってください。
具志球場 広くて最高の球場ですよ~

携帯画像確認しましたが、バッチシです!
ただ、一方通行になっているんで気をつけてくださいね~

あっ、明日
瀬長島で豊見城ブロックの決勝トーナメントしてるんで
す~み~しに、来てください
うちの広報担当(サボや~ですが。。。)
K.Kにも連絡いれときますんで!

@ちなみに僕は
パワーズさんVSドリームズさんの塁審していますよ~
Posted by ポンキーズNo.18 at 2010年11月26日 12:55
☆ポンキーズNo18 さん こんにちは!

確認 有り難うございます。
私は仕事ですね~行けるかな!
明日は豊見城ブロック 決勝ですか~
審判頑張って下さい。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年11月26日 13:54
マッシーさん こんばんわー♪

具志球場ですかぁ?私も一度だけ行った事がありますが
羨ましい限りの球場なのですが、とても寒かった記憶が・・・(笑)
厚手の服装で行ったほうが良いかも?・・・。
頑張って!
Posted by サバニ at 2010年11月26日 19:35
☆サバニさん こんばんは

行った事がないので楽しみですが、明日は仕事です。
海に面しているようなので防寒対策したほうが良さそうですね〜
アドバイス有り難うございます
Posted by マッシー!! at 2010年11月26日 21:25
おはようございます。

具志球場、初めて行く時は迷います(笑)

気をつけて頑張ってきてください!
Posted by tama.tama. at 2010年11月27日 06:18
マッシーさんおはようございます

地図の説明はバッチリですよ左折するときは通り過ぎないように

具志球場でお待ちしてます
Posted by ゴリ at 2010年11月27日 07:29
☆tama-さん こんにちは!

迷いそうですね~
下見に行ったのですが、工事中ではいれませんでした。
午後いってみたいです。



☆ゴリ1976さん こんにちは!

急がなくては!
頑張って抜け出します。
どうぞ キッズを宜しく!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年11月27日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。