沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2010年11月02日

新入部員紹介 No.9


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
11月に入って、急に冬めいてきましたね~薄着して風邪引かないように
大会も3週間後に控え、体調管理万全に頑張りましょう~
キッズに新入部員が入りましたので、ご紹介します。
どうぞ宜しくお願い致します。
新入部員紹介 No.9
☆なるせ君&なぎと君☆

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左キッズ野球の仲間が増えた御祝に丸得ポチットコレ!

新入部員紹介 No.9

新入部員紹介 No.9


なるせ君(3年生)
新入部員紹介 No.9

新入部員紹介 No.9




なぎと君(3年生)

新入部員紹介 No.9

新入部員紹介 No.9

2人の加入で、3年生=7名となりました。
どうぞ なるせ君&なぎと君を
宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(キッズメンバー紹介)の記事
将来の夢!
将来の夢!(2012-08-03 11:11)

新入部員紹介 NO.15
新入部員紹介 NO.15(2011-10-31 08:08)

新入部員紹介NO.14
新入部員紹介NO.14(2011-10-20 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(14)キッズメンバー紹介
この記事へのコメント
すごいね〜三年生が増えてきてますね!それも二人ともハンサム君だね!一緒にみんなで仲良く楽しんでほしいですね〜!キョウヘイは、三月からは、入れるかね〜?本人は、ヤル気満々だけど…昨日からちょっと風邪ひいて寝込んでますが…復活間近!皆も風邪なんかひかないように、手洗い、うがい、頑張って〜!
Posted by キョウヘイの母ちゃん at 2010年11月02日 08:32
マッシーさん☆

ぞくぞく入部者がいますね~(^o^)/

うちは ポスター成果
まだ出ていません(T_T)

早くおいで~
Posted by MAKKO at 2010年11月02日 09:17
マッシーさん おはようございます。

新入部員、多いですね~

これも広報係(マッシーさん)の頑張りのお陰でしょう。
うちにも分けて・・・。
Posted by 赤パン at 2010年11月02日 09:44
仲間が増えたんだ♪

うちにも部員の弟で小1の男の子がちょこちょこ来ます^^

でも朝起ききれないしみんなに迷惑掛けるから2年生まで入部しないとか。

野球は上手です!でも朝起きれないところがやっぱ子供だ^^

家で多少言う事聞いてから入部してもらうとコーチ・監督はだいぶ楽です(笑)

野球教える前に別の事教える事が多いとか^^:

大会に向け頑張ってね~♪
Posted by ♪涼風♪♪涼風♪ at 2010年11月02日 10:08
部員多いよな

各学年6~7名がいいくらいだよ
で、3年までに入部すればOKだね
6年までには仕上げられるから

マッシーもそろそろ首脳陣入閣あらに^^
Posted by Keyman at 2010年11月02日 11:45
マッシーさん こんにちは♪
三年生の入部いいですね~
うちは三年生が4人と全然増えません(泣)

頑張って募集しまーす
Posted by ゴリ at 2010年11月02日 12:37
何度か足跡が残っているにも関わらずカキコミせず(?)すみません!甥っ子達がベアーズで頑張っていて、両親も一生懸命サポートしているのですごいな〜って思ってる次第です☆うちの子供達も何度か野球の試合に連れていったりしますが、まだ興味を持つのは先になりそうですf^_^;自分が野球してるから強制するわけではないですので、そのうち何かスポーツに興味を持ってくれたらいいなぁくらいにしか考えてませんf^_^;
これからも頑張ってくださいね☆
Posted by タイシと申します at 2010年11月02日 12:39
マッシーさん  こんにちは!

いい感じで新入部員が来ていますね。
うちらの3年生はいまんとこ5名です
せめてあと2名は・・・ほしいです。

季節の変わり目!
子供と親ともども
体調を崩さず、頑張りましょう~!
Posted by ポンキーズNo.18 at 2010年11月02日 12:44
マッシーさん、こんにちは!

またまた3年生の新入部員ですね~!

二人とも「な」からはじまる名前ですね~

頑張ってくださいね。


うちも3年生欲しいな~

(勧誘エサは何かな?)
Posted by 北玉パパ北玉パパ at 2010年11月02日 12:53
マッシーさん こんにちは!

部員が増えていますね~
うちもポツポツではありますが、体験入部が増えてきました!これからもたくさんの部員が集まることを期待しましょう!
Posted by アワP at 2010年11月02日 14:55
マッシーさん こんにちは!

部員が増えていますね~
うちもポツポツではありますが、体験入部が増えてきました!これからもたくさんの部員が集まることを期待しましょう!
Posted by アワP at 2010年11月02日 14:55
☆キョウヘイのお母さん こんにちは!

3年生 大人数の4年生に負けずと頑張って欲しいです。
来年のCチームとして頑張って欲しいです。
キョウヘイ風邪ね~ お大事に!



☆MAKKOさん  こんにちは!

ポスター効果まだですか~
お菓子やお肉で 美味しいもので釣っては?
たくさん集まって欲しいですね!
がんばれ~ライオンズ!



☆赤パンさん こんにちは!

私は何もしてません。
子供達にはブログの存在も影は薄いです。
是非、ブログ見ました~入部させて下さいといってくれたら
何かプレゼントしなくてはいけませんね!



☆♪涼風♪さん こんにちは!

3年生以下でもokなんですか~
小さいうちは 大変ですね~早起き!
お父さんお母さんのサポートで頑張りましょう!
教育係担当頑張って!



☆Keyman先輩 こんにちは!

ほんとですか~ 今がベストかな?
6年=6名 5年=7名です。
遅いと問題ですが、ちょうど3年生 いい時期ですね~
さすが鬼監督! うちのキャプテン候補みたい?



☆ゴリ1976さん こんにちは!

3年生 ちょうど 低学年の試合で活躍できる学年ですね~
野球の楽しさ覚えて、チームの力として成長して欲しいです。
うちは4年生ちょっと多すぎます。
仲間あつめ頑張って!



☆タイシさん はじめまして!

そうですか~ベアーズにね~
同じ大里としてお友達宜しくお願いいたします。
そうですね~影響を与える存在、メジャーとか
興味をしめす時期まで 強要しないほうがいいでしょうね!
どうぞ宜しく!



☆ポンキーズNo18 さん こんにちは!

はい いい調子です。
1学年、1チームが私としては望ましいと思います。
伊良波はいかがですか?
ほんと 季節の変わり目 ビーラーは用心します。
ありがとう。



☆北玉パパ さん こんにちは!

はい この調子で仲良く 同年代の仲間として
楽しみですね~
「な」仲間 カッコいい名前にミミを疑いました。
餌は、愛すにお菓子です。
疑似餌はだめですよ~



☆アワpさん こんにちは!

お久しぶりです。
泡瀬パイレーツさん 体験入部させてますか~
どんどん増やしてチーム力増しましょう!
お互い頑張りましょう!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年11月02日 18:01
なるせ君、なぎと君!
頑張って野球をして、
良い選手に育ってください。
応援しているからね!
Posted by 野球王H,Y at 2010年11月02日 19:06
☆野球王H.Yさん こんばんは!

3年生 なぎと君&なるせ君
いい選手になれるよう応援頑張りましょう!

指導宜しくお願い申し上げます。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年11月02日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。