沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2010年10月16日

明日の集合時間!!


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
今日は予選、知念イーグルス戦お疲れ様でした。惜しかったですね〜 
明日は絶対、勝利して、南部交流大会への出場権を獲得しましょう!
下記の通り、集合宜しくお願い致します。

                     記

  と き : 平成22年10月17日(日)7:00 大里南小集合
  ところ : 新開多目的広場
  対 戦 : 第1試合 9時開始
        新開ダイナマイトさん

オニギリ、水筒持参

明日の集合時間!! 
☆翔太〜深呼吸して〜☆

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村 左応援コレ!ポチット僕ボクサーキッズガッツポーズファイト〜ピース



同じカテゴリー(お知らせ・連絡事項)の記事
キッズ大忘年会
キッズ大忘年会(2013-10-18 12:49)

南城市こどもまつり
南城市こどもまつり(2012-07-21 11:11)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 18:18│Comments(4)お知らせ・連絡事項
この記事へのコメント
お疲れ様でした!マッシーさん!!

知念戦残念でしたね・・・
でもこれからの新チーム期待していきましょう!

明日はバンみかしてほしいです!!
Posted by 野球王H,Y at 2010年10月16日 19:02
こんばんは、マッシーさん!

負けちゃったんですね。
今日も仕事だったので、かーかーに実況中継をお願いしたら、
電池がないからと携帯を切られてしまい、仕事もウッチャンナギテ泳いでも帰りたくなりましたよ〜

キッズの皆さん、明日は頑張ってよ〜
Posted by ゆうこうだい at 2010年10月16日 20:17
お疲れ様でした

今日わぁ残念だったんですね
でも 新チームわぁ期待してますよ
べーボーのみなさん べーボーの歴史つくってくださいよ
今の中1のときわぁすいませんでした 残念な結果ばっかりで

あしたわぁ
自分達も大会なのでお互い 頑張りましょうね
明日勝って南部交流出場よろしくお願いします
南部交流わぁ見に行くんで
べーボーちゅーばー軍団 千葉りよ
Posted by 宮城コーチ[娘] at 2010年10月16日 20:38
☆野球王H,Yさん こんばんは!

惜しくも・・・・・後一歩でした。
何とか、南部交流予選出場をきめたので
本番で暴れて欲しいです。



☆ゆうこうだいさん こんばんは!

実況中継してもらいましたか~ご苦労様!
是非、島に居る間に船舶免許をとって、
ボート購入 往来して下さい。
康平君も頑張っていましたよ!



☆宮城コーチ[娘]さん こんばんは!

コメントありがとうね~感謝!
中1 みんなが歴史をつくってくれたら今のキッズがあります。
みんなの期待、宮城コーチに感謝しながら日々の練習に打ち込みます。
応援有り難うございます。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年10月19日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。