沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2010年10月15日

明日の集合時間!


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
明日は、新チームの戦力を計る上で大切な南部交流大会出場を
掛けた予選大会です。
元気いっぱい気合だけは負けないように頑張りましょう!
下記の通り、集合が掛かりましたので宜しくお願い致します。

                     記

  と き : 平成22年10月16日(土) 内原 8時集合
  ところ : 新開球場
  対 戦 : 第3試合 11:30頃?
              知念イーグルスさん
          ◎愛情弁当・水筒・着替え持参
明日の集合時間! 
☆カエルと琉貴君☆
 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左ポチットコレ!応援宜しくお願い致しますニコニコ



同じカテゴリー(お知らせ・連絡事項)の記事
キッズ大忘年会
キッズ大忘年会(2013-10-18 12:49)

南城市こどもまつり
南城市こどもまつり(2012-07-21 11:11)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 17:17│Comments(9)お知らせ・連絡事項
この記事へのコメント
マッシーさん こんばんは!

もう、新チーム体制なんて、ホントあっという間ですね。いよいよ子まっしー君学年の主体・・。親子野球の悔しさを今大会にぶつけて欲しいです!!  天気も気になりますが、頑張れキッズ!! (^0^)/

追伸、まっしー ボール投げ1位おめでとう!!
Posted by 舞華のか~ちゃん at 2010年10月15日 18:08
第3試合が11時半?

アホッ! 1試合目や何時から始まいぐとぅ
ま、マッシーのことだから仕方ないか^^

作戦Fで空中戦は回避せよ

ピッチャーは徹底的に低め低めどー

そして外野はいらん
9名内野守れ
Posted by Keyman at 2010年10月15日 18:41
こんばんは
明日わぁ新チームの南部交流の予選なんですね南部交流行けるように頑張って下さいね
明日わぁ練習なので見に行けないと思うので頑張ってね
応援してますよ

べーボーのブログ見ると懐かしくなって戻りたくなりますよ

良い思い出がいっぱいのこってるんで ありがとうございました感謝してます

まぁ‥日曜日に大中ソフト部も大会があるのでお互い頑張りましょうね笑゛
Posted by 宮城コーチ[娘] at 2010年10月15日 19:49
新チームですかぁ(^^)
楽しみですね。がんばって下さい。

今日、帰宅時にラジオから「キッズのマッシーさん」からのリクエスト曲が流れていましたよ~。お誕生日のプレゼント曲として流れていましたが、マッシーさんだぁって思わず嬉しくなりました。
Posted by HTママ at 2010年10月15日 20:15
マッシーさん、こんばんは♪
試合がんばってください!
ぜひ南部交流でお会いしましょう!
Posted by kanagusuku-skanagusuku-s at 2010年10月15日 23:10
お前がブログに書き込みしてたとはな
懐かしいとか言ってる場合じゃないだろ
お前たちいまからだろ
まっ大会がんばれ
Posted by 中2 at 2010年10月16日 00:51
マッシーさん☆

マッシー君はボール投げ一位だったんですか~(o^∀^o)

おめでと~ございます♪♪

Keymanさんのコメントもうけるね~(≧∇≦)

今日はキッズさんは新開でですね~☆
頑張ってくださぁ~いo(^-^)o
Posted by MAKKO at 2010年10月16日 05:58
マッシーさん。 おはようございます。

決戦の朝ですねー

まず1勝!ちばりよーキッズ!ポチッと!
Posted by tama.tama. at 2010年10月16日 07:01
コメントアンサー大幅に遅れてごめんなさい。


☆舞華ちゃんのお母さん こんにちは!

早いですよね~ 元人君もレギュラーとして
今後は共に頑張りましょう!
はい 昌志ボール投げで賞状を頂きました。
有り難うございます。



☆Keyman先輩 こんにちは!

1試合目 8時から始まって、10時50分には2試合めが終了、11時20分から試合開始でした。
せっかくアドバイス頂いたのにF作戦 失敗でした。
今後ともヨロシクお願い致します。



☆宮城コーチ[娘]さん こんにちは!

コメント有り難うございます。
早いですよ~ 今年度も後2ヶ月です。
お互い、野球に勉強に頑張りましょう!
これからもコメントお願いね!



☆HTママさん こんにちは!

夕方の放送 聞いてくれましたか~
不採用率80%ですが、運良く採用されました。
お知らせ嬉しいです。
私は聞いていませんでした。




☆kanagusuku-s さん こんにちは!

お陰様で、2戦目で出場決めました。
是非、南部交流にお会いしましょう!
来年ね~ ばいび~



☆中2さん こんにちは!

コメントありがとうございます。
宮城コーチの娘さんに負けないようにコメントお願いします。
たまには遊びにきてね!



☆MAKKOさん  こんにちは!

はい お陰様で、新報児童オリンピックと地区陸上ボール投げ 1位頂きました。
有り難うさんです。
Keyman先輩のいう F作戦 失敗でした。



☆tama-さん こんにちは!

まず1敗になっちゃって、2戦目で通過させて
頂きました。
南部交流でお会いしましょう!
応援コメント有り難うございます。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年10月21日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。