沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2010年10月05日

いきなりクイズ!


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
火曜日、ネタも無いので、クイズを出したいと思います。
さて、下記の盗撮写真(後ろ姿)は誰でしょう?

いきなりクイズ!


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村 上ポチットコレ!キッズブログ応援UP宜しくお願いしますニコニコチョキ









答え=仲本裕樹



素晴らしいスイング いい手本を見せてもらいました。






http://nakamoto716.ti-da.net/

おめでとうございます。
正解者には、アミュージアムで仲本先生にスイングスピードを
測ってもらえる得点があります。アミュージアムへ~GO~ダッシュ



同じカテゴリー(ゆんたく情報広場)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 00:00)

迷走台風???
迷走台風???(2012-10-15 16:35)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(8)ゆんたく情報広場
この記事へのコメント
keymanさん!



はずれましたねー(笑)

初めて見た・・・打席にたっている姿。
Posted by tama.tama. at 2010年10月05日 08:23
身長少し伸びた?(笑)

まだ一回しか行ってませんが連れて行った子供達と楽しくおしゃべりして相手してくれました^^

先日の練習試合の時「地図見たらアミュージアムと近い場所だよ」
子供達、一度しか行ってないのにを場所覚えてました!

記録会の表彰式の写真も掲載楽しみにしてま~す♪
Posted by ♪涼風♪♪涼風♪ at 2010年10月05日 08:31
マッシ‐!!さん

おはようごじゃります




今日も1日ファイト~
V(^-^)V

では
Posted by ママピー at 2010年10月05日 09:04
ヽ(゜ロ゜;)ノ空振り〜♪
Posted by なかもと at 2010年10月05日 17:34
こんばんは!マッシーさん!!


なかもとさん良い人ですよね!
今はちょっといそがしくて
バッティングセンターに行けないけど、
そろそろ楽しみにしててね!
Posted by 野球王H,Y at 2010年10月05日 20:15
Keymanさんもいい人ですよね^^
Posted by Keyman at 2010年10月05日 21:30
マッシーさん☆

なかもとさん♪でビンゴでした(*^o^*)

うちも最近はバッティングセンターに行ってないので 親子野球 キッズさんに負けたら 日曜日にでも行こうかな~(o^∀^o)


出ましたね~keymanさんの独り言
おかしぃ~(≧∇≦)
マッシーさんとkeymanに会ってみたいです♪♪
Posted by MAKKO at 2010年10月05日 23:32
☆tama-さん こんばんは!

惜しい~野球馬鹿は共通していますが若さが違います。
仲本先生も市体協の練習していました。
ポンポン打っていました。さすがです。



☆♪涼風♪さん こんばんは!

まだ1回? 会話の密度が充分なので、ルシーでしょう!
とても人当たりのいい 好青年です。
そうそう 南風原小学校から近いですよ~
ジャスコまで遊びにきてね~ いつだっけ?



☆ママピーさん こんばんは!

今週も頑張って生きましょう!
失礼 週末も頑張りましょう!
コメント有り難うございます。



☆仲本先生 すみません。

逆にネタにしてしまいました。
車で待っていた、かみさんも仲本さん凄いと
観劇していました。
また宜しく!



☆野球王H,Yさん こんばんは!

仲本先生 野球少年には優しいですが
女性やオジサンには厳しいです?
私もしばらく行っていません。
ふぁいと~



☆Keyman先輩 こんばんは!

Keymanさん 面白い人ですよね~
全会一致
いい人=却下します。



☆MAKKOさん  こんばんは!

大当たり!
是非、スイングスピード計測お願いしてね!

独り言OKですよ~
MAKKOさん 可愛いですよね!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年10月07日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。