沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2010年09月26日

部員募集

キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
秋晴れ!晴れ運動会シーズンですね~
スポーツの秋ダッシュ 読書の秋本 食欲の秋お箸
一緒に野球野球しませんか~ニコニコ
たまピヨ金の卵たちの入部をニコニコチョキ期待しております。
南城っ子 寄っといで音符オレンジ

部員募集
親子・体験入部大歓迎です。

大里ベースボールキッズは、のびのび野球をモットーに 野球の好きな親子いつでも大歓迎します。 男女問わず待ってい〜ます。 
今なら、彼方もレギュラーかもよ?
ハート女の子大歓迎!!ハート

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村1クリック宜しくピースお願い致します。m(_)m




同じカテゴリー(ゆんたく情報広場)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 00:00)

迷走台風???
迷走台風???(2012-10-15 16:35)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(4)ゆんたく情報広場
この記事へのコメント
いぇ~い!一番乗り!マッシーさんこんにちは
本日運動会のため一日まったりと過ごしています。
部員は現在何名ほどいるのですか?

ブレーブスも最近増え、年なのか名前が覚えられません。
Posted by NHB at 2010年09月26日 15:52
☆NHBさん こんにちは

日曜日にコメント有り難うございます。
完全に歳ですね!!(笑)
うちも部員数四十名近く、顔と名前が一致しません。
幽霊〜〜〜〜〜(m--)m部員もいませんか?
顔写真入り名簿を作成したいのですが、捕まりません。
コメント有り難うございます。
Posted by マッシー!! at 2010年09月26日 16:57
マッシーさん☆

いぇーい♪私は二番のり~♪
運動会お疲れ様(o^∀^o)40名もいるの
前に マッシーさんに募集かけてもらったけど まだ1人もきません(笑)

うちは少な過ぎて 部員の把握バッチシです
Posted by MAKKO at 2010年09月26日 21:48
☆MAKKOさん   こんにちは!

約40名です。
日曜日の2番乗り有り難うございました。
是非、MAKKOさんのブログでの募集して下さい。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年09月27日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。