沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2010年08月08日

部員募集!

キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
夏休み宿題も頑張っていますか~ニコニコ
毎日暑い日が続いていますね〜熱中症に気をつけましょう!
たまピヨ金の卵たちの入部をニコニコチョキ期待しております。
南城っ子 寄っといで音符オレンジ
親子・体験入部大歓迎です。
部員募集!

大里ベースボールキッズは、のびのび野球をモットーに 野球の好きな親子いつでも大歓迎します。 男女問わず待ってい〜ます。 
今なら、彼方もレギュラーかもよ?
ハート女の子大歓迎!!ハート
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村1クリック宜しくお願い致します。m(_)m



同じカテゴリー(ゆんたく情報広場)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 00:00)

迷走台風???
迷走台風???(2012-10-15 16:35)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 09:09│Comments(4)ゆんたく情報広場
この記事へのコメント
回復しましたか?マッシーさん!!

今日は大里中野球部の大会でしたが、
雨で流れてまいました・・・昨日も・・・
休みを取って準備もばっちりだったのに・・・
全部パーです。疲れしか残りません。
もう、ダメです。
明日は月曜日、希望がありません・・・

がんばっていきます。
Posted by 野球王H,Y at 2010年08月08日 11:51
今日は8月8日ですね!

なんで時間合わさなかった~まだ倒れてるか^^:

学校の引越し手伝い・・・参加しているんだろうな~^^:
無理しなしでよ!

天気・・・本当にイヤになっちゃいますね~ここまでくると^^:
Posted by ♪涼風♪♪涼風♪ at 2010年08月08日 12:50
マッシー!!さんこんにちは
先月学校の近く通った時に立て看みたのですが、どの辺に新校舎建つのですか?
Posted by ワンガスン at 2010年08月08日 17:18
☆野球王H,Yさん こんにちは!

まだ本調子じゃないですね~
咳で咽ています。
せっかくお休みあわせたのに残念ですね!
ファイト~



☆♪涼風♪さん こんにちは!

そうか~末広がり 8月8日8時8分でしたか~
気付きませんでした。
昨日は酷い偏頭痛と発熱があり家で寝ていました。
お気遣いありがとう!



☆ワンガスンさん こんにちは!

アトール JAのスーパーがあって、その裏手側です。
農道に入ったら分かると思います。
いま、工事車両が頻繁に通ってますよ!
畑の中にある学校です。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年08月09日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。