沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2010年08月12日

新入部員紹介 NO.6!


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
待望の1年生ニューフェイスが乳部しました。
けっこうタメ口で、ガッツポーズ喧嘩ぱやく体つきも3年生並です。
新入部員紹介 NO.6! 
☆1年生 りょうま君☆


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村 上UPキッズブログ丸得応援ハートお願いね~

新入部員紹介 NO.6!

新入部員紹介 NO.6!

新入部員紹介 NO.6!

りょうま君がノック受けているのを見ましたが、
素質は素晴らしいのがあります。
Cチームの即戦力間違いありません。



同じカテゴリー(キッズメンバー紹介)の記事
将来の夢!
将来の夢!(2012-08-03 11:11)

新入部員紹介 NO.15
新入部員紹介 NO.15(2011-10-31 08:08)

新入部員紹介NO.14
新入部員紹介NO.14(2011-10-20 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(10)キッズメンバー紹介
この記事へのコメント
りょうま君かぁ、かわいいね〜、来年からキョウヘイと同じくCチームですなぁ!頑張ってね!う〜まくキョウヘイは、今日、抜糸です。入部のにゅうが乳になってるよ〜(笑)
Posted by キョウヘイの母ちゃん at 2010年08月12日 08:28
おはようございます。

暴れん坊の1年生ですか~いいですね(笑)

うちもそんなのばっかりですが、6年生くらいには落ち着きます(笑)

大事に育てていきましょう!
Posted by tama.tama. at 2010年08月12日 08:43
ギャッハッハッハッハハッハハハ^^

久々に 本性が現れたな  おっぱい星人!      タイホする
Posted by Keyman at 2010年08月12日 11:44
マッシー!!さん
ごきげんいかがですか~?

りょうまくん。憎めない顔してますね^^カワイイ♪

ため口・・・度胸があって もの怖じしない証拠だと思います。
時にはそういうところも大事ですよね。

・・・

マッシー!!さん
乳星人だったんですねぇ~~ヾ(´▽`)
Posted by TR3H at 2010年08月12日 12:36
マッシ‐!!さん



待望の1年生ニューフェイスが乳部しました。



って………

恥ずかしい~(〃▽)


でも可愛い子だから
許す(爆)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年08月12日 13:05
マッシーさん!

こんばんは(^-^*)/

『乳部☆』
爆笑してしまいました

今も笑いが止まりません《すみません

でも いい体つきの一年生ですね(^ー^)/
中学一年生では ないですよねf^_^;

今の子供達は みんなタメ口ですよね(^w^)
誰が年上なのかわかりません(^。^;)

期待の星ですね(^_^)v
Posted by MAKKO at 2010年08月12日 21:21
こんばんは!

でっかい1年生ですね~
ほんと大里は何食べてるのかな?
みんあデカイですね~

ダイちゃんも1年生でしたよね
ケンカしないで仲良く、チームワークでね!
Posted by 北玉パパ北玉パパ at 2010年08月12日 23:06
☆キョウヘイのお母さん こんにちは!

りょうま君 キョウヘイにとっては、
いい刺激のある先輩であることでしょう!
今度から、3針で止めてください。



☆tama-さん こんにちは!

1年生と思えない 迫力です。2年生が適わないかも? 
6年生のりゅうま君みてみたい!
たのしみ!




☆Keyman先輩 ばりたん聖人!

しかたがない、ハンドルネームもかえるか!
あまりバラサナイで~



☆TR3Hさん こんにちは!

いい度胸してますよ~縮こまるより頼もしい!
りょうま君の成長 見守ってね~
ばりたん聖人 ここに参上!



☆ママピーさん こんにちは!

そうです。待望の1年生です。
もっと、1・2年が増えると楽しいと思うのですが!
そんな~




☆MAKKOさん こんにちは!


侵入よりも乳部がうけるかと思い・・・・
誤字脱字にご用心!ばりたん聖人にも!
唯一のキッズ1年生です どうぞ宜しく!



☆北玉パパ さん こんにちは!

1年生とは思えない 胸板です。
違うよ~大ちゃんはもう2年生です。
上下関係なく喧嘩して、仲良くなればokですよ!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年08月13日 18:02
こんばんは!マッシーさん!!

りょうま君の素質は、凄いものがありましたね!

父親と少し話したのですが、
とうとう、父親 最年少記録を更新されてしまいました!
自分より2歳年下でした。

りょうま君!1年生の仲間をたくさん増やして、
キッズの野球を盛り上げてくれる事を期待してるからね!

がんばれ~~~~!!
Posted by 野球王H,Y at 2010年08月13日 21:31
☆野球王H,Yさん こんにちは!

りょうま君のお父さんも ウーマクーじら~
そっくりでした(笑)
ヤンパパどんどん 増えて、おじー達を休ませてもらいたいです。
1年生増えるといいな~ Cチームを盛り上げましょう!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年08月18日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。