沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2010年07月19日

南城市 子どもまつり


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
今日は、「海の日」ハッピーマンデーで祝日ですね〜
情報提供してくれたKeyman先輩・K君の専属スポンサーさん すみません。
昨日は高校野球県大会決勝戦へ張り切って北谷球場まで行ったものの大雨と大渋滞・駐車も出来ずに初高校野球観戦を断念し引き返しTV観戦しました。
中盤まで糸満・宮国投手も頑張ってくれましたが、興南が集中打を浴びせ圧勝、興南高校が甲子園行きを決めましたね〜是非とも甲子園を沸かせ、春夏連覇を期待します。

キッズは通常通り、夕方からは野球練習予定です!ガッツポーズ頑張って!
朝から豪雨でしたが、グランドは大丈夫かな?
 
さて、7月25日は「第5回南城市子どもまつり」が開催されますので
是非、多くの皆さんが足を運んでくれます事を期待します。
(^^)vキッズも三色つなひきへの参戦が決定しました。

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村 上UPキッズ丸得応援ハート愛のワンクリックコレ!お願いしま〜すニコニコ
南城市 子どもまつり


同じカテゴリー(ゆんたく情報広場)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 00:00)

迷走台風???
迷走台風???(2012-10-15 16:35)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(18)ゆんたく情報広場
この記事へのコメント
マッシー! おはよー!

試合開始2時間前から満杯!大雨降ってもスタンドにちゃーひらきー><
それくらいしないと高校野球決勝戦は見れましぇん^^

興南優勝!
今年の夏の甲子園はいつも以上に楽しみやっさー^^

キッヅも頑張れよ~~~
Posted by Keyman at 2010年07月19日 08:41
25日は豊見城ハーリーに参加の為、子供祭りにいけません。
Posted by ライオンズ at 2010年07月19日 09:12
☆Keyman先輩 おはようございます。

考えが甘かった事に反省しております。
熱狂的なファン・関係者は、雨でも関係ありませんね~
カッパ持参でも見学できるように頑張ります。
情報ありがとうございました&おめでとうございました。



☆ライオンズさん おはようございます。

豊見城ハーリーですか~ハーリーさんもご一緒ですね?
腰を痛めない程度に頑張って下さい。
嫌な雨ですね~ ファイト!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年07月19日 09:22
おはようございます!マッシーさん!!


今日は大里中野球部の練習試合

楽しみにしていたのに・・・



中止

長男のプレーする姿3,4か月観ていません
次はいつになるのだろう。
Posted by 野球王H,Y at 2010年07月19日 09:33
☆野球王H,Yさん おはようございます。

今朝、南小に居ました?
せっかく楽しみにしていた練習試合 中止とは残念ですね~
大会に思い切って応援して下さい。
ファイト~ はるや~♪
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年07月19日 09:38
マッシーさん。 おはようございます。

外は大雨です。

初高校野球観戦、残念でしたね。うちは何度か苦い経験があったんで、雨降った時点で止めました(笑)

今日は、練習・練習試合のチームには生憎の雨ですね!
Posted by tama.tama. at 2010年07月19日 09:43
☆tama-さん おはようございます。

今日も良く降りますね~梅雨に戻った感じです。
初観戦先送りです。
苦い経験? 聞きたいですね~
今週も宜しく!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年07月19日 09:59
今日お仕事休みかな?

北谷を甘く見てはいけません!
北玉パパさんが言ってたでしょ~(^_^;)
「甲子園」も楽しみだね~keymanしゃん!

今日も朝から大雨ですよ~(-_-#)

P子とお父さん。。。昨日から一泊で伊計島行ってます^^
全然泳げる天候ではないと思います(笑)昨日もダメだったみたい

綱引きは小学生限定なんですね~(≧∇≦*)ゝ
Posted by ♪涼風♪ at 2010年07月19日 10:15
☆♪涼風♪さん おはようございます。

今日は仕事です。
ほんと北谷・野球人気を甘く考えていました。反省
伊計島ですか~NHKでバスの旅で紹介していました。
楽しいドライブしてね!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年07月19日 10:22
こんにちは


うぅ〜 糸高残念…

興南は、糸高や、他の高校の思いも一緒に 春夏連覇 期待しましょ〜
Posted by 背番号5 at 2010年07月19日 11:00
☆背番号5さん こんにちは!

ほんとですね~
沖縄県代表として、甲子園出場を夢見た高校球児や関係者のためにも連覇願いたいです。
お疲れ様でした。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年07月19日 11:10
マッシー!!さん
こんにちは^^

熱狂的なファンとは程遠い私は、

涼しい家で 快適に TV観戦!!がシアワセです(^-^)

南城市こども祭り 楽しそうですね♪

雨ですが、よい週末をお過ごしください☆ 
Posted by TR3H at 2010年07月19日 14:06
☆TR3Hさん こんにちは!

そうですね~雨にぬれ我慢して開始時間まで待機する根性はないですね~
野球狂に少しでも近づけるよう頑張ります。
お時間があったら遊びにきてね!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年07月19日 14:52
マッシ‐!!さん

こんにちは(^o^)/

今朝から雨ばっかりですね~
今日の練習 グラウンド大丈夫ですか~

昨日の興南流石でしたね~
夏の甲子園も又楽しみ~

負けじとキッズもちばりよ~\(^ー^)/
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年07月19日 15:50
☆ママピーさん こんにちは!

今日は、練習厳しいですね~
興南VS糸満の試合みましたか!
ほんと その勢いで甲子園でも興南旋風期待したいです。
キッズへのエールありがとう!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年07月19日 15:59
マッシーさん こんばんわー♪

興南 対 糸満 素晴らしい試合でしたね♪
糸高には物凄くゴールドに近い関係者が居るので個人的には
糸高を応援していたのですが(家も直線で100m位だし)・・・。
両校ともに素晴らしい!良い決勝戦だったと思います♪
Posted by サバニ at 2010年07月19日 20:45
マッシーさん おはようございます!

試合前半は、糸満もいけるじゃん!と思っていましたが、さすが興南高校でしたね。 もしかしたら、出身校の校歌が聞けるかな~と思っていましたが・・・。お疲れ様でした。

三色つなひき参加するんですね。 以外と腰にきますよね。怪我の無い様、頑張って貰いましょう!!頑張れキッズ!
Posted by 舞華のか~ちゃん at 2010年07月20日 08:12
☆サバニさん こんにちは!

すみませんでした。今度ね~
糸満に期待したのですが、後一歩でしたね!
日本1興南は強い!
糸満市民 悲願の優勝は息子さんの時代で実現お願いします。



☆舞華ちゃんのお母さん こんにちは!

糸満チュでしたか~
糸満の頑張り、県民が讃えています。
そうそう たかが綱引き 三色つなひきをナメルト
痛い目にあいますの! ジンブン勝負 体力勝負です。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年07月20日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。