沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2010年06月15日

キッズ先輩達へ!


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
少し忙しく、記事更新ができておりません。

さて、先週行われた中体連での事で、中学校野球ブログを読んで
いると少し触れたくなったので記事にします。
お許しも無く、画像を掲載させて頂きます。
キッズ先輩達へ!
☆2007キッズ先輩達☆

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
野球大里ベースボールキッズコレ!応援ピースポチット宜しくお願い致しますびっくり!!

キッズ先輩達へ! 
☆試合後、反省会の様子☆
ぐすん涙もろいS伍君 大好きでした。



我が大里ベースボールキッズOB現中学3年生は10名、うち8名が野球部に所属し
兄弟みたいにとても仲が良かったのが印象的な卒業生でした。
さった、中体連、期待されながらも強豪ガッツポーズ豊見城中学校に惜しくも初戦敗退。
かりりんママさんの話によると、故障中のS伍が県大会には出場できるようにと
一丸となって臨んだ試合、もちろん中学生活最後の大会、試合後のミーティングで
「この仲間で野球ができてうれしい」監督や父母への感謝の言葉がつづき
3年生は、うわーん幼子のように引きつりながら号泣していたそうです。
勿論負けた悔しさはあるでしょうが、中学校生活最後となると、皆で頑張ってきた
約3年間、辛かった練習、楽しかった思い出、頑張ってきたからこそ泣けるのでしょう。
つられて、一緒にいる父母も涙したそうです。
是非、先輩達のように涙を流せるようにキッズの皆も頑張って欲しいものです。
これから受験勉強に励み高校入学、野球に打ち込んで大里中出身と名簿に載るよう
山入端監督をはじめキッズ関係者を喜ばせて欲しいものです。
詳細は、大里中 塁の野球日記をご覧下さい。

土曜日は大会終了後にも関わらずOBの方々が来てくれたそうです。
息子曰く:圭大先輩の球は速く、キャッチした時手が痛かった~シーサーオス


中3キッズOBの皆さん
野球部 
けいだい君・しょうご君
いつき君・つばさ君
ひろゆき君・たいき君
しょうへい君・わたる君
バレー部 
さねとし君
バドミントン部 
しげき君


勉強の合間にキッズの指導に来て下さいね~

いつでも大歓迎ですよ~GOOD



同じカテゴリー(独り言・ドウチュイムニー)の記事
うれしいお手紙2
うれしいお手紙2(2012-05-16 19:19)

うれしい贈り物
うれしい贈り物(2012-05-14 11:11)

うれしいお手紙
うれしいお手紙(2012-04-28 15:15)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 10:10│Comments(13)独り言・ドウチュイムニー
この記事へのコメント
10人居たんですか~^^

今ではすっかり「お兄ちゃん」になってますか?
色んな所から毛・・・いやそういう話をお母さん達がするから~(笑)

いいんです。泣いて^^
勝っても負けても泣くんです。最後の試合ってさ^^
「感謝」の言葉。。。大切ですよね。

まだ高校・大学と楽しい事が待っているので羨ましくも思います^^
Posted by ♪涼風♪♪涼風♪ at 2010年06月15日 10:28
☆♪涼風♪さん おはようございます。

一番コメントありがとうございます。
朝から・・・・
私にとって、キッズで一番纏まっていた全盛期です。
そうですよね~感情を表に出して泣けるって素晴らしいです。
これからの野球人生 楽しみです。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年06月15日 10:49
マッシー!!さん
こんにちは^^

この時期は、あちらこちらで
うれしい涙や、くやしい涙が見られますね。

人目もはばからず泣くことは、「恥ずかしい」と思う子が
増えているかもしれないです。

でも、そんなことはないですよね。

S伍くんのような子は魅力的です(^-^)

本気になったから、涙が勝手にあふれてくるんです^^

キッズの子たちも、ステキな先輩達を見習って・・・
うちのチームも負けないように・・・

みんな頑張ってもらいたいです☆
Posted by TR3H at 2010年06月15日 11:53
マッシーさん こんにちは。

大里中残念でしたね。

『この仲間で野球ができてうれしい』!

仲間が好き・野球が好きな子供達ですね。

東江中にはこの言葉が言える子がいるかなぁ?
Posted by しまー at 2010年06月15日 12:02
マッシーさん、こんにちは!

私もこういうのに弱いです。
頑張ったから出る涙ですよね。

うちの長男時代のときを思い出します。

中学野球が終わり、高校はメンバーがけっこう別々の高校に進むことも多いです。
中学野球の思い出は一生もんでしょう。

野球小僧いくつになっても大好きです。
がんばれ野球小僧達!
Posted by 北玉パパ北玉パパ at 2010年06月15日 12:33
マッシーさん

こんにちわ!!
今日は誕生日ですね
2007年から始めて4年目に突入
素晴らしいです
私も見習わなければ・・・
今後も楽しい記事を待っていますね
おめでとうございます
Posted by BUN2BUN2 at 2010年06月15日 13:25
マッシーさん。 こんにちは。

ちばりよ~キッズOB!

野球も人生もこれから!
Posted by tama.tama. at 2010年06月15日 14:19
マッシーさん こんばんは。

「清々しい涙」ってこのことだなぁ~と
惜しくも敗れた彼ら中学3年生を見ていると
自分の時の頃、長男の時の事を
思い出します。(。>_<。)

でもこれで終わりじゃない。
・・・新たなステージへの始まりですね。

キッズOB諸君、これからも"野球"ヨロシク!!
★⌒(@^-゜@)v
Posted by メジャーメジャー at 2010年06月15日 21:12
今晩は~!(^0^)!

久々のブログ徘徊してます

野球キッズ 将来も野球を仕事にしてたり

違う仕事に就いていたりするんでしょうねぇ

ベースボールキッズの頃の涙は 思い出としてどんな味かな♥
Posted by シャチ165シャチ165 at 2010年06月15日 22:44
マッシーさん
お久ぶりです!
ん?一昨日に会いましたっけ???笑

先輩たちの成長は嬉しいですね♪
おりこうさん達です!卒団しても皆で応援していきましょう!

ナカモトも応援していきます(^0^)/
Posted by なかもと at 2010年06月16日 16:24
☆TR3Hさん こんばんは!

今日はちょっと天気悪いですね~
中学や高校では入れ替わりの時期ですね!
人目をはばからず 感情を表に出せるといいのですが
今のキッズには居ません、1人居た!TR3Hさんありがとう!
素敵な先輩達 是から益々パワーアップでしょう!



☆しま~さん こんにちは!

大会では負けましたが、この悔しさを肥やしに
高校野球で頑張ってくれると信じてます。
『この仲間で野球ができてうれしい』と言わせる
監督・父母関係者一同もも偉いです。
しま~さん がんばって!



☆北玉パパ さん こんにちは!

経験が長いほど、涙腺が緩みますよね~
しゅんご君が北玉L卒業の時には 号泣でしょうね!
中学・高校と結婚するまでの涙は残しておきましょう~
青春いいですね~ あの日に戻りたいですね!
素敵なコメントありがとうございました。



☆BUN2さん こんにちは!

ラッキーな情報 ありがとうございます。
完全に忘れていました。感謝!
息子が5年生 私は4年生として共に歩みます。
BUN2さん 今後とも宜しく!



☆tama-さん こんばんは!

野球少年達、OBのみんなへのエールありがとう!
一緒に応援しましょうね~



☆メジャーさん こんにちは!

清清しい涙、青春ですね~思い出が蘇りますか!
Mき君の時も号泣でしょうね!
これからも野球人生歩んで欲しいものです。
沖縄球界の為にも頑張ってもらいましょう!
エールありがとうございます。



☆シャチさん こんばんは!

何処いっていたの~寂しかったよ~
元気ですか?
青春を謳歌しているOBたちに拍手を贈って下さい。
また来てよ~



☆仲本先生 お久ブリ ブリ ブログ ブリ

会ってないですよ~
仲本先生が付いていたら 怖いものはありません。
どんどん 野球にのめり込んでもらいたいです。
ご支援宜しく!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年06月16日 17:59
勉強も頑張らさせましょう(^0^)/
Posted by なかもと at 2010年06月16日 18:46
☆仲本先生 こんばんは!

文武両道 頑張らせましょうね~
指導お願い致します。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年06月16日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。