沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2010年09月04日

練習中止のお知らせ!


キッズの関係者の皆さん こんにちは!
雨台風9号接近の為、本日予定していた練習は中止となりましたので
お知らせ致します。
来週は南城市大会です。自主トレ 頑張りましょう!
練習中止のお知らせ!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
野球大里ベースボールキッズコレ!応援ピースポチット宜しくお願い致しますびっくり!!


タグ :中止雨天

同じカテゴリー(お知らせ・連絡事項)の記事
キッズ大忘年会
キッズ大忘年会(2013-10-18 12:49)

南城市こどもまつり
南城市こどもまつり(2012-07-21 11:11)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 12:12│Comments(5)お知らせ・連絡事項
この記事へのコメント
マッシーさん こんにちは。

ご無沙汰しています。
仮出所してきました。(^_-)-☆

台風接近?のようですが、外は何とも微妙ですねー。
横なぐりのような雨かと思ったら
時には晴れ間も...
でもこの分だとグランドコンディションは×なんでしょうね。

来週から大会のようですが
風邪やケガなどで思うようなプレーが
出来なかった...なんてならないよう
健康管理に気をつけて
頑張って下さい。m(__)m

フレー!フレー!  大里BBK ヽ(^o^)丿
Posted by メジャーメジャー at 2010年09月04日 15:05
☆メジャーさん こんにちは

お帰りなさい。
外、どこが台風なの?って気象庁に問い合わせしたい感じです。
7号と似た台風9号ですかね?
グラウンド○じゃないですか?
Mき君とキャッチボール頑張って下さい。
応援\(*^▽^*)/有り難うございます。
Posted by マッシー!! at 2010年09月04日 15:24
台風それてますね~!

軍のコンディションも「弱い」の情報が出ています^^
テレビで6チャンが綺麗に映らないのでPCで確認しています~
すべて英語表示ですが(笑)
今「TC-4」・・・番号が少なくなると強いって事で「TC-1C]だとお休みです。

うちは~練習しましたよ~^^雨が降らなかったんです~
明日はどうなるかな~天気・・・
Posted by ♪涼風♪♪涼風♪ at 2010年09月04日 17:37
マッシーさん こんばんわー♪

カエルの親子?笑顔ですね(笑)。
来週の大会に向けてガンバレーーー!
Posted by サバニ at 2010年09月04日 19:42
☆♪涼風♪さん こんにちは!

アメリカ軍 情報の気性情報かなり正確のようですね~
雨でも頑張りましたか!
温かいお風呂につかって癒してあげて下さい。



☆サバニさん こんにちは!

カエルの親子 雨が降ると喜ぶようです。
大会に向けて骨休みです。
コメント有り難う!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年09月06日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。